叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

輪ゴム再び

2009年03月14日 11時39分01秒 | みう(4歳まで)
こんどはあかいわごむさんね。

みうが輪ゴムが好きだといったら、母が赤い輪ゴムをくれた。
まったくケチなんだから。輪ゴムよ。わごむ。

これおおきすぎてすきじゃないわ。

ああ~っ、猫使いさんがせっけかくくれたのにケチ、つけてんの。

そんなにイヤなら捨てるわよ。

あっ、まってー。とんないでよー。かえしてー。

キッツさんっていじわるね。わごむさん、どこよ。


なんかやるきなくしちゃったわ。

ああいっていますが、大きい輪ゴは気乗りがしないんですよね。


今日は1週間ぶりでジムの姉妹店に行く。
パワー系、それもベンチプレスとなるとメンタル面で大きく左右される。
ので、1週間もやっていなかったというアセリをスパーっと切り捨てて、
と、言うわけにはいかないものなわけ。
しかし、出来るぞ!なんて意気込みはもっとジャマになる。
どしたらえーんじゃ。あたし。

で、帰ったら自治会の最後の集会に出席。
やれやれな一年間であった。

ちょっと、みうちゃん、待ちなさい。
ここだけ打たせてよ。すぐに終わるからさあ。
今、みうがあたしにムシャブリついてきているの(^^;)
ああ、むくれちゃったわ(笑)。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-14 11:54:34
みうちゃん 赤い色 好きなのに
気乗りしないんですか~??
でも とられちゃうのは嫌なんですね^_^;
とられないよう しっかり保持しなくちゃ~~!!

鳥さん 冬の方が来てくれませんか?
秋は食べる物がいっぱいあるから・・・。
昔 我が家のベランダでごはんを野鳥にあげていたころは
冬は大盛況でした。
ヒヨドリとかは みかんなどの果物が好きでした(^^)

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-03-14 12:17:06
お猫様は、たとえ輪ゴム1つでも……
遊ぶのに、こだわりがあるのでございます(汗)
そして、飼い主は、それに振り回される……。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-03-14 14:51:55
大きい輪ゴムはお気に召さなかったんですね。。
何が違うのか?!人間にはわかりませんが、
きっと、なにかこだわりがるのカナ??!

そういや、さーにゃんも・・・
キラキラ光るものが好きなので
わざわざそういうおもちゃを買ってきてあげたところ、見向きもしてくれませんでしたよ

相変わらず、お庭が素敵ですねぇ~
せっかくのバードフィーダーに鳥がきてくれないのは
ちょっとさみしいけど
返信する
スカッ~と (さなりん)
2009-03-14 15:23:37
姉妹店でスカッとできたかな

ねぇねぇ、ニャンて色がわかるんだっけ?
輪ゴムの大きさに好みがあるのか。。。
うつむいたみうたんって哀愁感じるな~
猫背がなんともいえないわん

フクロウで不苦労だね
返信する
遅くなったわね。 (みちみち)
2009-03-14 15:24:56
みうちゃんって大きいの苦手だったの!
それ程大きくも見えないけどね。
また頭ブルブルしてるね~~♪
これがたまんないのよね。。。。

バードフィダー?
これステキ 私の好みは知ってるわよね
お庭は家も空っぽだもの仕方が無いわね、もう少しまちましょう

それから、動画見られるようになったよ
クリップライフにコメも入れたからね
返信する
にゃんこはね (またたび)
2009-03-14 15:48:53
気まぐれだしね・・・厭きっぽいし。

この記事をアップし終わった後は、ムシャブリついて
きてたみうちんと遊んだのかな?

返信する
飽きっぽいからね~ (mu-mamu)
2009-03-14 15:57:44
猫さんの拘りは、飽きっぽさと重なってどこまでが
って区別付きにくいですよね。

気まぐれだし、いらないと言いながら明日には大喜びで遊ぶ.....
振り回されてます。

素敵なバードフィーダーなのに鳥さんが来ないのは
寂しいけど置いてるだけで様になってる.......。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-03-14 16:04:10
みうちゃんも大人になったから 好みがハッキリしてきたのかしら。
でも遊ばないとママに相手を求めるのってやっぱり子供?

改装が終わるまで後2週間あるわね。
辛いところですね。

お庭にはおしゃれなものが沢山あるわね。
鳥って来ませんか?
朝早い時間に来ているのかもよ。
餌は鳩餌とかみかんがいいですが 糞をしていくからね それが難点よ。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-14 17:57:00
ちょっと大きかったのかな・・・
違いがわかる、みうちゃんだね
でも・・・ちょっとしたら・・・ひょいひょいって遊んでるかもよ~
輪ゴムの達人だからね

折角ご飯あるのにねぇ~
鳥さん遊びに来てくれたらいいね
我が家は結構遊びに来てくれますよ~
で・・・その猫のチャコちゃんと追いかけっこしてます
返信する
Unknown (くーた)
2009-03-14 19:13:13
猫の好みの分かれ目ってすごい微妙ですよねぇ
おもちゃも食事もこちらから見たら一緒でも
こっちはお気に入りなのに
こっちは見向きもしない
みたいな。。。
そんな気まぐれなところがまたかわいぃんですがね

返信する