叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マニマニ隊〔2〕

2009年12月25日 11時18分42秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、怒ったの?

。。。。。。。。。。。。。。

ほら、お耳がイカリさんになっているわよ^^

だって。。。。。。。。。。。

あれはダメー。これはダメーっていちいちうるさいんだもん。

だって。。。。。。。。。。。。。(今度はあたしが黙る番かい!)。

みう、考えたんだけどキッツたん、早くお部屋に帰ろうよう。

んだねえ。そろそろヤバいから、2階さけーるべーか。

あ。おばさん、ちょっと待って。気になる音がが…。

気のせい、気のせい。キッさんはか~えろっと。

みう、首輪をつけていないのに鈴の音がするわ。

だーかーらあ、早く2階にかーえろっていっているじゃいのよ。
オババ猫使いさんも猫と同じで鈴付きの首輪をしてんのよ(^^)v

〔重大事項〕
猫使いとは我が母なのよ~んw
家事はまったくダメだけど猫の扱いは天下一品^^
それでもみうに嫌われている。
なんでだ。
その答えは、みうはもしかして猫じゃないのかも(^^;)



〔お知らせ〕
あすからスキー旅行にいきますので、申し訳ありませんが、
いただいたコメントのお返しはお休みとさせていただきます。
尚、帰宅は1月2日の予定です。



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-25 11:56:33
たまには 違う部屋の空気も良いもんですよね~(^^)
みうちゃんも どこかへ遊びに行ったというか
プチ旅行気分が 味わえたかしら??

返信する
Unknown (CAT.)
2009-12-25 12:27:12
☆★☆メリークリスマス☆★☆
猫使いさんにも鈴ですか(笑)
でもマニマニ隊はちょっとスリリングで楽しそうですね!
じつはキッツさん達の不在時には、クイカイ隊が探検していたりして(^^)
スキー旅行、また美味しい写真を楽しみにしていますよん♪
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-25 12:37:43
今回もいろいろ巡るのかな~?
いっぱい食べて、楽しんできてね~
返信する
Unknown (エム)
2009-12-25 13:32:03
マニマニだったのに
早く部屋に帰ってしまったのでしょうか。
スキー旅行でまたお留守番になってしまうから
甘やかせてほしいですよね。
キャツCatさん、気をつけて行ってきて下さいね!
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-25 15:57:54
みうちゃんもキッツさんの雰囲気でスキーに出かけるのが解るのねっ!
機嫌も悪くなるわね?淋しいんだものね~~~

みうちゃん、早くしないと見つかるよっ!
ほらっ!あの聞き慣れた鈴の音色がすぐそこまで。。。。って私一人ではしゃいでしまったわね(笑)
キッツさん、お出かけ気をつけてね~~
旅先からの記事も楽しみにしてま~~す。
行ってらっしゃ~~い

返信する
Unknown (クウ母)
2009-12-25 17:35:02
みうちゃん、やっぱり慣れたお部屋のほうがいいのかしらね。
明日からスキーですか。1/2まで!
いいなあ~~~~~~~
気をつけていってらっしゃいね。^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-25 17:49:17
わぁ~~いいなぁ~
スキー場で年越しですか!
楽しんできてくださいね!
で、みうちゃんは、おるすばんですか?

首に鈴を付けた、お母様って・・・
にゃぁ~~!
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-25 18:04:17
いいなぁ~
正月は冬山で過ごすんですね♪
またまた・・・おいしい物食べちゃうんでしょうね
楽しんできてくださいね~
気をつけて行ってらっしゃい

みうちゃんもちょっと寂しいけど・・・
沢山おみや買ってきてくれるから、ちょっと我慢だね
馴れない部屋ってにゃんは落ち着かないんですよねぇ~
興味津々なのに・・・
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-25 20:12:56
しょうゆ~ことなのね~
いってらっしゃい!!
楽しんできてね
返信する
Unknown (みけにけ)
2009-12-25 20:31:14
ええ~? 鈴の音~?何だろうねぇ^^
おばちゃんも気になるわ♪

明日からスキーなんて良いですねー!!!
私は日頃のお出かけもままならなくなりました・・・
黒いコロコロしたものが私をそうさせてくれないのです><

どうぞお気をつけて、楽しんできてくださいねー!!
みうちゃんはいつも良い子でお留守番偉いですね^^
返信する