叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こーゆーことです(^^;)

2009年12月25日 09時55分24秒 | みう(4歳まで)
みうがふてくされている、その理由は。


このケースにあります。つまりスキーケースなわけ(^^;)

そんなに可愛いお顔をしても連れていかれないからね。

てことで、ことしも(26日から)スキー旅行に出かけます。
尚、blogは毎日、更新しますのでどうぞ、遊びにいらしてくださいね。
お待ちかねの(笑)マニマニ〔2〕はあとで投稿します。

おそれいりますがこの記事のみ、コメント欄は閉じさせていただきます。


マンモス、健在でマンモス。

いろいろと工夫を凝らしたのに。ちっ。