叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

発掘したリバイバルなおもちゃ【動画】

2013年09月02日 05時59分33秒 | たん(たん吾)
追記:緊急報告
埼玉県で竜巻があったそうです!
うちは埼玉でも西部ですのでなにもおこりませんでした!

参考記事を貼っておきますね!
こちらです

きょうの写真は主役が、ケージのかげなのと、ピンボケばかりで、
見えにくくてごめんなさいね~。
でもね^^動画はフツウにおもしろいから帰んないで(^^)
ブログなんて自己満のようなものだしwww)できの悪いのは、
たん吾に免じて許してチョダイ(;^ω^)

なくしたとおもったたんちゃんのダイジとわめいたやつを!
どこで見つけたのか、引っぱり出したんですね☆
それは・・・平たくゆうと、コンビニ弁当のおまけのフォークです。
ニンゲンが吟味し、ああでもない、こーでもないとえらんだおもちゃより、
こんなゴミがいいんですね。





手長猫^^伸びるんですよ。



この写真、失敗といえばそうだけど、こうゆうのって好きなんですね。
顔の上半身がw見えないのでいろいろと想像ができるじゃないですかw



かなり、はげしく、たんちゃんのダイジをケージのドアにひっかけてー。



ペンキ屋さんみたい。
♪ゆきのぺんきやさんは おそらから ちらちら♪

このぷっくりしたヒザ、みてー( *´艸`)


みうよりもずっと器用で、手を使って遊びます(^^)v



ケージの下に入れちゃだめー。出してあげないわよ!



細いわりにはでっかい、お尻^^


でも!みうのほうがデカシリなんですよ!
これはいまのたんとおなじ歳で2009年9月1日の撮影です。

ゴリッパ☆

ナゾの白い物体。


じゃ、そのナゾの物体の動画をみていただきましょう(長めの41秒)


から、最後にちょっときいてよ、オバサンのグチ★
スチームモップクリーナ(コレ)、ったく、役立たずなの!
床にスチームをあてると、ビチョビチョ><
でもって、すみっこはきれいにならないし!
15年ぐらい、まえに買ったのはタオルをヘッドに巻き付けるタイプ。
それはスチームが水滴にならないでドンドン、きれいにしてくれました。
そんな働き者だったけど、スチームが出なくなって・・・さよ~なら~(ToT)/~~~

教訓!家電の衝動買いはやめましょう。


さってとー!きょうはオバサン、ジムでケッパリです!
ベンチプレスの大会にくわしいトレーナー君に指導してもらいマッスル♪
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆




26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-02 06:14:18
おはようございま~す。。
たんくんは、手先が器用なのね♪
(フクチョンも器用です~)
手先の器用な仔は、良く遊びますよね☆

うんうん、家電の衝動買い、良く失敗します~^^;
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-02 06:42:13
キッツさん、おはようございます

さすがたんちゃん!
手足が長~いっヽ(*゜O゜)ノ
2枚目のお写真・・・ビックリです!

キッツさんの仰る通り
みうちゃんよりも2足歩行になりますし(笑)、
ちょっぴり器用なのかもしれません^^

ジム、頑張って来られて下さいね☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-02 07:07:17
たん君
すらーっと伸びた手で
しなやかに遊びますね
ちょいちょい!!しちゃって
可愛いったらないですね

家電製品、衝動買いは気をつけます
欲しいと思っても
じっくり考えないと・・・ですねw
返信する
Unknown (A)
2013-09-02 07:09:33
キッツさん、おはようです!
手長猫(笑)
うちの隣のおうちの猫さんもたんちゃんに似てて
手足が長いし、細いです。
大会、頑張ってください!
でもそんな重いもの持って、腰痛とか大丈夫ですか?
私もキッツさんを見習い頑張ります!

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-09-02 07:16:21
家電の衝動買いできる程、財布にお金を持って歩かないもん♪
カード?
かざってるよん(*^^*ゞ
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-02 07:21:22
たんちゃん 長い手足を使って
上手に遊びますよねぇ~
何度見てもスラーっと伸びた手には惚れ惚れ♪

♪ゆきのぺんきやさんは おそらから ちらちら♪
↑こう言う歌あるのですか?
私知らないです。。。

スチームモップクリーナ。。。便利そうなのに スチームでベチョベチョ?ビチョビチョ。。になるなら使えませんよねぇ。。。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-02 08:54:19
おはようございます
たん君、手が長くて器用ですね~
衝動買いやってますよ~ 掃除機、ジュサー
包丁研ぎ器など、反省してます
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-09-02 09:08:24
たんちゃま・・・なぜ?あえてドアの向こうから 笑
ちょくでスプーンに行かないところが面白いねぇ。

スチームモップクリーナー・・・先っぽが三角のやつ?
座敷の方(舅)が通販で購入
得意気に廊下をスイスイ・・・1度だけ目撃
同じく、廊下はビチョビチョでしたよ。
その後・・・使ってるところ見かけないなぁ~ 苦笑
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-02 09:28:11
たん君のスプーン見つかったんですね~
すっごい嬉しそう(笑)

スチームモップクリーナー実は実家にありました(^^;
でも使えない~
引越の時「もっていけ」と言われたけど
断固断りました(^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-09-02 10:19:41
たん君リーチが長い!!
遊んでいたのが見つからなくなると
一生懸命探すよね。

え~なにそれ?
うちのパパみたいに使えないヤツじゃないですか!
昨日楽天市場で空気清浄器の特売のを
買おうとしたのですが
アクセス集中で買えませんでした。
10台だったからもしかしてって思ったの 残念だわ。
返信する