叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫たちのプレッシャー

2015年03月03日 03時37分02秒 | ねこー☆
ジムに行くまえ、だいたい10時ちょっとまえにカリカリをやることにしています。
それまではこんなわたしだっていろいろと用事があって、
1階におりたり2階にあがったりと忙しいんですよ。
で、用事が終わると出かけるしたくをします。

そのときの猫たちの抑圧がすごい!
まずはこわ~いみう(;'∀')



でも、油断しちゃったね^^大あくび^^



つぎはたん吾の抑圧。
ブスッとした顔でパソコンの前に置いてあるラックからニラミつけられます!




どちらへいらっしゃるんでしょうか?みうさま^^
じらしているわけでもないのにこうやってむくれますね。



下をむいたかとおもうと、



ジロ っとにらまれたり(;^ω^)



たん吾だって無言で抑圧ですからね('▽';)




泣きそうな表情






かわいいのでクリックでカクダーイのもはってみましたよ☆

このあと、じゃあー、猫のみなさーんとゆうと、
たん吾はカリカリ音頭を踊りはじめるんですよ^^
かわいいのo(^▽^)o

この写真たちも
下の組み合わせで撮りました☆


つまりこうゆうことですね(^^ゞ
LUMIX GMにLUMIX G2の交換レンズ(H-SFO 14042)を装着です。

マクロコンバージョンで撮ったクリスマスローズ。
雨が降っていたのであまり上に向けられなくてこんなかんじです^^

G-2は液晶ディスプレーが可動式なので低い被写体を撮るとき、楽です(^^)v

っきり言ってわたしはカメラとレンズはまったく無知です(T_T)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

写真のクラ蔵�バナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-03-03 04:39:10
おはようございます

たんちゃんも、みうちゃんも
カリカリを待ち構えているんですね♪
うちのココもそうなのですが・・・
どの動物も、みんな食べる事が大好きですよね(´艸`)笑

色味が鮮やかで、繊細でもあり
綺麗な一枚に撮られますね~!
クリスマスローズの魅力もグッと強く感じられますね(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-03 05:08:32
ご飯の催促はどこも激しいですよね~
みぅちゃんとたんちゃんの目が真剣すぎて笑える
お腹すいたらみんな真剣になちゃうよね。。。
沢山もらえたかな・・・

キッツさんプリンちゃんに温かいコメント有難うございました
返信する
Unknown (purinmama)
2015-03-03 05:09:08
↑名前入れるの忘れましたわ。。。失礼しました!!
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-03 07:10:14
たんちゃんの泣きそうな表情。。。
唇をかみ締めているみたいで
ヨシヨシって撫で撫でしてあげたくなっちゃいました
なんて可愛い表情なんでしょう♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-03 07:29:00
そうなんですね、
そんなににゃんこちゃんは遅くても大丈夫なんですね。
そんな時いろんな行動をするのね~
可愛いわよ!

だいたいお出かけのムードがわかるのね。

カメラのレンズの使い方とかマクロ写真の撮り方は難しいです。
hirugaoも今日はカメラで遊んでみました。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-03 09:37:02
美味しいものを待ってる姿!
こんなお顔で見られたら
私は全てに優先してあげちゃうな♪

・・・ルーシェの場合は「おかわり!」ってされちゃうので
ギリギリにあげることにしてるけど。
だって御飯も食べた後なんだもん
太る筈よね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-03 10:28:45
おっはよう~。。
たんちゃんの泣きそうな顔、抱きしめたくなりますね^-^
みうちゃんもかなりすごんでますね(笑)

さてさて、体側の結果ですよ☆
体重は1キロ増だったのですが
何と体脂肪率は0,6下がって
各サイズもわずかばかりでしたが減っていましたよ!!
引き締まってきたということかしら^o^
禁煙で増量している中で善戦していると自分を誉めてあげたいです~。。
ただ昨日は朝からダイエットして行きましたが(笑)。。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-03-03 11:54:07


自分たちが置いて行かれるので、
一生懸命プレッシャーをかけているのかなあ。
真剣な表情ですね。

カメラのルミックス、ずいぶん交換レンズも
持っているんですね。
とてもカッコウイイです。

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-03 12:33:39
みうちゃんも、たんちゃんも
甘えんぼさんなんだから~♪

こんなにかわいいお顔で
見つめられたら
後ろ髪ひかれまくりですよね^^
返信する
Unknown (さとみ)
2015-03-03 14:50:42
待ってる待ってる~!!!
みうちゃんの待ち遠しいお顔がきゃわいい~❤
たんくんはご不満なの?違うよね~!!!
返信する