叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バンダナだなア

2011年10月07日 07時06分39秒 | みう(4歳まで)
え・・っと・・バンダナを着けろとゆうリクエストがあったようなw
なかったようなーw
と、まあそんなわけでwバンダナを着けてやったンダナアw

ココで余談、はいり、マーす☆
きのう、書きそびれたことです。
友人のマラソンウーマンが大分のマラソン大会に出場するとゆうタレこみが^^
で、「大分マラソン」でググったら、「車いすマラソン」がヒットして、
おっかしいなあと、おもったら、別大マラソンだったんですね^^
その友人が、これまたムリな要求をするんです。
いとも簡単に、ねえ、応援にきてよ、と。
冗談じゃない。大分の温泉はいちどはいってみたいけど、
飛行機がコワイw(;゜∇゜)_オッバサン。イキがってっけど腰ヌケだなwww


っからこんなのご存じかな?ねこばん
テレ玉は放映されちゃう(らしいw)のよね~♪
みなさんの地域もみてみてください、ダナアw

ささ、バンダナだなあの続きをまいりましょーゾ☆

生意気なことにこの子は4枚もwバンダナを持っているんですよ(*´艸`)クスw

1枚はリバーシブルになるのもあって、こんなかんじにもできるんですね^^
あと、1枚はこれで首輪ぽいデザインです。
もう1枚、リバーシブルのがあるけど、写真が見つかりません、でした^^;

首輪は15本wもっています^^

みう、いっぴきに首輪、15本ですよwww


でも着けるのはたま~にです。

着けたとしても夜ははずしてやります。危険がアブナイのもありで。


まえにいたチカ(享年18歳)が歳をとって、首輪はかわいそうだとゆうことで

とってやったら首の毛が痛んで最後まで・・伸びなくなってしまったんですね。

キレイなシルバーポイントのシャムだったのに、かわいそうなことをしました。

この縞模様の子はちょっとくらい痛んでもどってことはないでしょが、
それでもすり切れはちょっとだしね^^

とー、ゆうことで今朝は寝坊をしないで定時に起床しましたよ☆
・・・・きのうはたいへんでしたー。
ナゼならふたりそろって、1時間のダイ寝坊大会ww
アー、オバサンはマイッタwww
と、そんなオバサンですが、きょうはジムに行きます。
水曜日に調子がやっともどり、30キロをクリアー☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


ー★ー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぁな)
2011-10-07 08:21:18
無理な要求とは
キッツさんも走るってことですか?
返信する
おっはーー (姫子)
2011-10-07 08:22:58
みうちゃん 首輪は15本もお持ちなんですかぁ~

凄い沢山お持ちですねぇ~

家の子達は 今は無くなっちゃいました。

キングの1本有るだけで 首輪嫌いで嫌がるので

付けていません。 後は ノビとキングの散歩の時のリードが一本ずつ有るだけ・・・・

みうちゃんのバンダナ ネッカチーフにしてる写真

可愛いですね  
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-07 08:37:32
え~、怖いもの知らずのキッツさんみたいですが、
飛行機はダメなのですか~^^;
みうちゃん、衣装持ちですね♪
確かに、首輪は毛皮が擦り切れてしまいますよね、
だからうちも首輪はしないんです~。。
返信する
Unknown (エム)
2011-10-07 08:39:26
バンダナも首輪もたくさん持ってるのですね。
次回、バンダナファッションショーを
して下さ~い(^^)/~~~
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-07 09:17:47
キッツちゃん、私も飛行機が怖いのよ。
高所恐怖症ってやつ(;´∀`)
乗った事はあるのだけど何度か悲鳴をあげて
周りがビックリしてたwww
外国に行った時も私は船で行きたかったのに
何泊するつもり?って友人に笑われた(;´∀`)

”ねこばん”知らなかった~。
壁紙付きだったので後で持って帰ろ~♪

みうちゃんいっぱい持ってるね(*´▽`)
いろんなの付けて見せてほしいなぁ♪
たらこも今は首輪してないよ。
負担もかかるだろうし嫌がったのよね。
たらこはいつも赤い首輪してた(普通のやつw)
いろんなの付けてみたかったなぁ(^―^)

ジム、気を付けて行って来てね☆
返信する
こんにちは (あんず)
2011-10-07 09:56:39
ぐへへ~
わかるな、私も飛行機はちと^^;

船は?
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-07 11:56:48
バンダナ姿も可愛いみうちゃん
みうちゃん衣装持ちですね
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-07 12:32:06
みぅちゃん
衣装もち(首輪もち)ですね
15本もあるなんて凄い
その上バンダナも持ってるの?
とっかえひっかえ
おしゃれが楽しめますね
猫ドンは、首輪をしないと
ただの野良猫に見えるので
ずーーっと昔から首輪をしています
返信する
昨日は… (しゃちくん)
2011-10-07 12:39:56
こちらでしぃちゃんの訃報を知ってから一日中、なんだか落ち込んでしまいましたよ。。。

うちでは何度か猫に首輪をしたことあったけど、毛が抜けるトラブルやらで基本的にはしません。
あと、母が外に出た時に危険だからとすぐに外してしまいますからねぇwww

でもバンダナは可愛いし良いなぁと思ってます。

男の一人暮らしであまりにも猫がおしゃれしてたら不気味でしょ(笑)
なので自粛してまーす(-_-;)
返信する
Unknown (りょう)
2011-10-07 12:45:33
キッツたん、飛行機ダメなの?
うち、母方の田舎が九州だから
帰るときいつも飛行機だし
沖縄にも飛行機で毎年行くから慣れちゃったw

みうちゃんオサレだよねー
そして付けるのを嫌がらないからお利口だわ。

そうそう、トーニングシューズ(底が丸みを帯びてるやつ)は、歩くの専門だから
ジョギングもだけど、車の運転すると危ないから
やめた方がいいよ。
返信する