叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっぱり猫

2009年03月09日 14時58分21秒 | みう(4歳まで)
ヨガマットを取り上げられた猫。

キッツさんってケチんぼうね。マットくらいいいじゃないのよ。

ケチとは何ですか。ケチとは。

みう、なやみたい…。

だそうです(*_*)

猫さん、どうでもいいけど、片足、はずれていますケレド。

旧式テレビのいいところは猫が乗られるってことです。

あ、あれがいいわね。

何か見つけた模様。

の、左側面です。てか、みうさん、眠ってる?



おっ、Tarzanを見つけたようです。さすが、我が猫さん。


飛んだ。


と、思ったらこだれよ。ワン・ツ・スリーはやりません(笑)。

あむあむあむ。これせんどがいまいちです。

あらいやだ。それはもう捨てようと思った猫草よ。



きのうの水落ちくん(商品名)の情報はこちらです

みうはあまり猫砂を撒き散らす猫ではないが、
数粒でも飛び散れば長い間にはそれが臭いとなって、
残るのがいやで、やっと探した商品。

で、一番関係のあるヒトがそ知らぬふりとは何なんだ。
猫にグチってもしょうがないけどね。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2009-03-09 15:15:22
あははっマット取り上げられちゃったのぉ?
せっかくトレーニングのお手伝い
しようと思ったのにね~~(≧∀≦)

そうそう、テレビの上って人気よね。
ホームのテレビは残念ながら変えられてしまったので
未だに恨めしそうな目でテレビ上を眺めている
ウチニャンズです(笑)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-03-09 15:20:33
そうそう!「猫とテレビ」は永遠の組み合わせなのに
薄型になったら無くなってしまいますよね~
猫草、うちも茶色くなっても食べますよ!
みうちゃん背中の毛並みがキレイですね
ブラッシングのおかげですか??
水落くん、とてもよさそうです!!
値段も手ごろだしうちも買おう♪
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-09 15:56:02
テレビの上にいつも乗ってたけど、薄型になった途端、滅多と近づきませんね、一つ居場所を取り上げたみたいです。

みうちゃんも取り上げられないように.....K1上から見れなくなるし、
参戦も出来なくなるから.....
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-03-09 17:17:41
みうちゃんはいつ見てもスレンダーですね。
ママに似て鍛えているからかしらね。
ターザンをご愛読のようだからやっぱりそうよね。

フローリングだと余計きになるかもしれませんね
でも猫に安全なのは嬉しいですね。
返信する
こんにちは~ (クウ母)
2009-03-09 17:34:18
みうちゃんがテレビに乗ってる写真、身体が細くてスマートね~。
夜な夜なTarzanで研究している筋肉少女キッツさんとは一味違うのかしら? v(≧∇≦)v
水落ちくん、ホームセンターでは売ってないのかな。
今度買ってみまーす。説明見て気に入りました。

キッツさん、クリップライフにコメント入れてくれてありがとう。きょう気がつきました。遅くてごめんなさい。


返信する
Unknown (エム)
2009-03-09 17:44:12
片足がはずれていても
どんな段があっても
猫ってあまり気にしないみたいですね。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-09 18:02:36
マット取り上げちゃったってさぁ~
キッツCatさんもするの邪魔くさいからなおしたんじゃなくてフフフ・・・

旧型TVの上は、我が家のにゃんもよく乗ってたなぁ~
薄型に変えた直後も暫くはチャレンジしてたの
TV倒れるってヒヤヒヤしてましたわ
今は、たまにあの細い所を歩くことを覚えてしまって
大変です
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-09 18:36:17
テレビの上って暖かいのか
ニャンコって乗りたがりますよね~。
うちはぶりおが乗っていたんです^_^;
でも 真ん中がひび割れてきて・・・(-_-;)
みうちゃんは 軽いから大丈夫ですね(^^)

返信する
やぁ~ (さなりん)
2009-03-09 19:38:28
キッツちゃんが落ちる前に・・・と思って急いで来たわ
ケチんぼらしいからさ~

若いニャンちゃんは活動的で楽しいわね~
何やっても絵になるし

「水落くん」 キッツちゃん きれい好き
アタシは「まぐろの中オチ」がいいなぁ
返信する
こんばんわ~☆ (みち)
2009-03-09 21:15:37
みうちゃん身軽だからテレビの上に上がれるのね。
タローも若かりし頃はテレビの上から窓の外を眺めていたわ~
返信する