叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

デカ顔・好き顔

2009年03月08日 09時38分17秒 | みう(4歳まで)
ビックリまんまる目。


もーっとビックリまんまる目。


上向のまんまる目。


ズームで、への字のクチがバレちゃったりして(笑)。


ぐっすり~。


ズーム。うす目をあけていた。


もーっとズーム。鼻の穴もあけていた(笑)。



我が家の必需品の猫と猫の必需品の洗剤。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2009-03-08 09:58:32
お色直し首輪がオシャレですねぇ(^^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-08 10:18:12
私は 下からのアングルの
への字口 みうちゃんが好きかな~(^^)
その下あごのあたりを
いいこいいこしてあげたくなっちゃいます。
おめめまん丸も可愛いですよ~(^^)v

返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-08 11:51:58
みうちゃん、美猫さんだわ~
まん丸お目目も口元も
どこもかしこも可愛い!!
私的には、首をミョ~ンッと伸ばした姿が
かなり好き
返信する
キッツさーん ()
2009-03-08 13:31:45
コ…コメントしようと思っていたのですが…

お腹が減りすぎて熊、限界です(笑)
出直しまーす(笑)
返信する
Unknown ()
2009-03-08 14:07:28
お蕎麦を食して戻ってまいりました^^;

まん丸お目目可愛い~^^
こんなお目目で見つめられたらいっぱいご飯あげちゃいそうです。
最後の洗剤は…ペット用の洗剤???
返信する
みうちんて・・・ (またたび)
2009-03-08 15:08:38
ほんとに目がデカいよね。ってか、まん丸だよね。

うちのリリィは顔がまん丸だけどさ。

最後の洗剤、猫にスプレーして使うのか!?
って思ってびっくりしたけど、写真拡大したらそう
じゃなくてホッ・・・。こういう、ペットに安心な
洗剤っていいね。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-08 16:01:36
ビックリまん丸お目めのみうちゃん、可愛い~!!

下からのアングルもまた可愛い~!
口元が何とも言えず魅力的~
たくさんの可愛いみうちゃん、堪能
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-03-08 16:17:28
こんにちは
にゃんこの顎って好き!
プニュプニュしていて触りごこちがいいわ。
うちのはあまり触らせてきれないけれど、みうちゃんはいかが?
女の子らしいって可愛いわよね。

↓よく遊んでいますね。
一人遊びよりもママと一緒がいいのね。
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-03-08 17:16:48
ほんとに みぅちゃんカワイ過ぎ~
最近TVでねこちゃんの面白投稿ビデオ立て続けに見て、ほんとに微笑ましいったらありゃしない
返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-08 17:49:49
にゃんこちゃんのビックリお顔って凄く可愛いよねぇ~
家も、チャンスを狙っているんだけど・・・中々撮れなくて
キッツCatさん、ナイスシャッターチャンスだったね
返信する