叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シツレイなねこたち

2013年10月17日 05時52分16秒 | ねこー☆
箱をあけたら、たん吾がチェックにきましたよ!
猫はめずらしいものが好きですからね^^

さあて、なんだ^^


みうもやってきました。

うちの猫たちにしてはいい、ふんいきでしょ^^

たん吾、残りましたよ。



中身をだしたら・・・・・
このとおり、ふたりともやってきて、ダブルでチェックです。

これはなんでしょうか?

たんちゃん!鼻水がつくでしょー(;一_一)とにもおwww


商品情報はこちらです。
いままでのよりコンパクトなのが気に入って買って・・・もらいました(^^)v

美顔器なんて使うの@@なんて、ビックリしないでねwwオンナですもんwww


コラ、コラ。そこのキミ。みうさんのお尻のにおいをかぐんじゃなーい(;一_一)



みうのお尻のにおいをかいだ鼻でさわんないでよ(;一_一)

たんの向こうにある丸いのがいままで使っていたやつです。


いっぽうみうはとゆうと猫貯金箱のスイッチポンのにおいをかいで・・・・
オオグチをあけてフレーメン( ´艸`)

とー、ゆうのはいつもたんがこの貯金箱で遊んでいるんですね。
そのとき、クサい手でさわるからwイヤーなにおいがしたんでしょうね^^
7月15日撮影の猫貯金箱の参考動画です。長いから適当にドゾ☆



それだったらナメても、かじってもいいですよ(´∀`)



そんなたんをシラッとした顔で見ているみうでしたー☆

クサい猫貯金箱のそばでwww


あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

◇◇◇

写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-10-17 06:24:34
大きな台風でしたね。。
そちらは大丈夫でしたか??

美顔器、良いですね~♪
私も欲しいけど、手遅れかしら~笑

たんくんの猫貯金箱、本当に上手に押していますよね。。
あっぱれな猫ちゃんです☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-17 06:28:38
おはようございます

マ、お若いから美顔器も必要ですね~
いやいや若くないから必要ということもあるわよね。

みうちゃんとたんちゃん2人で登場いいシーンです。
今日はこれからお出かけです。

寒いのかな~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-10-17 06:34:08
キッツさん、おはようございます

2人して興味心身の箱の中身、
何が入っているかと思ったら。。。
美顔器だったんですね~!!
お肌の乾燥する季節ですからねぇ(´-ω-`)

丸いたまご形がコンパクトで可愛らしいです♪
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-17 07:42:10
これいいですね~~
私も欲しくなっちゃいました
買って・・・くれないだろうなぁ~w

たん君、何度もポンポンって
スイッチ押して、ホント賢いですね
真っ白お手手でポンが
可愛いすぎる~(*^m^*)

いつもお尻がこそばゆくなるコメント
ありがとうございます
下手なのに、そんなに褒めていただいて
恥ずかしいわ~w
返信する
Unknown (A)
2013-10-17 07:55:07
キッツさん、おはようです!
猫貯金箱面白そうですね!
よく見たら、たんちゃんと、みうちゃんは
体の大きさ(身長)同じぐらい?
たんちゃんは小さいと思ってたけど
細めだから小さく見えたのかも。
うちは、MR君が、Rちゃんのにおいを嗅ぎまわっています(笑)
それでは、今日は祖父の病院の定期健診の付き添いに
行って参ります!
今日も頑張ろう!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-10-17 08:04:14
たん君は右利きなのね。
それにしても押す場所をちゃんと解っていて
お利口さんです。

この美顔器も新しいのがでたのですね
私は冷たいのと暖かいミストが出るものを狙っていますが
へそくりがまだ足りません。^^;
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-17 08:08:14
たんちゃん何でみうちゃんの
お尻をwww
美顔器いいな♪
欲しいです( ☆∀☆)
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-17 08:15:51
みうちゃんもたんちゃんも
貯金箱に 興味津々。。。
賢い短ちゃんのことだから
自分でスイッチを入れたり消したり
しちゃうのではと 思いながら見てました
ビクつきながらの猫パンチ 可愛いかったです
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-17 09:28:57
ほ~ンと!たん君賢いわ~!!!
フレーメンのみうちゃん・・・
たん君って、とってもクサイオトコなのね~・・・

美顔器!気持ち良さそう~!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-17 11:09:45
美顔器、使った事無いわ~
結構いい?(^^;
そのメーカーのドライヤーは使ってるんだけどね。

でも猫達は興味ないよね~
キャットフードが届けば良かったのにね(笑)
返信する