叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どっちもどっち【動画】

2013年10月16日 06時02分10秒 | ねこー☆
ハーイをしているわけじゃないの^^
ロールスクリーンのヒモにぶら下げてある陶器でできた、
お人形さんに爪が引っかかって(-ω-)/なんですね^^
おもしろかったのでソク、撮影(単焦点レンズでw)



ら、すぐに取れて自由の身になった。ちっw

なんで、下を見ているかとゆうと・・・


みうですね。



相変わらず、おムス美顔(読み:オムスビガン)ですよ^^



と?無謀にも号のパソコンの上にひょーん☆彡

みうさん!うしろ!うしろ!

みうの後ろに荒くれがいるの、わかります?



写真、ボケました。
たん吾がみうのしっぽを(お尻をかな)なめはじめましたよ。


シッポ、なめなめ。
イヤがるみうとやりたがるたん吾(13秒)

動画をもっと長くとゆう、コメントをいただきましたけど、
この場合、みうが、13秒で限界でしょう^^
でもー、無駄に長い動画があるんですよ^^ちかいうちに、はりますので、
よろしくー☆

もお!たんちゃんったらかんじ悪いんだから(ーー゛) ←ですよね^^



取り残されてしまいましたね~♪



みうはまたさっきの位置にもどりました。




せっかくだからハロウィンのカボチャとツーショットですよ^^

イキがったポーズwww


めったにない、よそ行きの顔が撮れたのでおまけにしました☆
わたしのスマホの壁紙にもしたんですよ(^^)v

これはどーでもいい、おまけ。


きょうは、ジムに行く日なのに台風だからおとなしく家にいるしなかないわ(;´∀`)
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

村のポイントの狂いの原因はオキテガミじゃなくってあし@みたいですね。
いままで、ずっとー、オキテガミが悪者だとおもっていたら、オーマチガイのようでしたよ★
でも人気ブログランキングも減点をしているらしいじゃないですか!


◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

◇◇◇

写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-16 06:25:13
キッツさん、おはようございます


ハイと手を挙げているように見えるお写真ですね♪
こういう、偶然撮れたショットって大好きです*^^*

みうちゃんのおムス美顔・・・健在ですね(つω`*)
透き通るような色素の薄いグリーンの
お目々も素敵です!

台風、キッツさんの所はどうですか?
お出かけの際は十分注意して
外出して下さいね><
返信する
なかなかなれないのね (kazu)
2013-10-16 06:59:49
読者登録をありがとうございました

みうちゃん可愛いお顔です^^
ウチのは高齢で、、、
生まれたての可愛らしさは、、とうにない、、、
ますます甘えん坊になりました、、、


かず=Kazuです^^


パソコンが壊れ、、
修理後しばし、、
アクセス出来ず、、、

新規に立ち上げましたが、、、

ふるいブログも、、復活してくれて、、、
2本立てなのです^
中身のないブログですが。。。宜しくです^~~!!!
返信する
おはようございます (hirugao)
2013-10-16 07:09:25
あら~
たんちゃんからみうちゃんへの?
みうちゃんっておとなしいのね。

動画も貼れていいわね~
やはり動物は動きが楽しいですね。
ことにニャンコちゃんは。

PCの上に乗ったりして・・・
大丈夫かな。
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-16 07:18:50
たん君、またまたみうちゃんを・・・
尻尾なめなめ!
や~め~て~って言ってますねw
みうちゃんに毎度毎度逃げられて
たん君の心のうちはどうなのか?
聞いてみたくなっちゃいますw

猫ドンは、自分以外の猫は
どんな大人しい子でも大嫌い
自分を猫って思ってないようです
だから、どんな猫さんがやってきても
ぎゃーーー来ないで~~~みたいに
すごい「被害妄想的な叫び」で追い払いますw
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-16 07:28:50
たんちゃんったら みうちゃんの尻尾を
ペロペロして。。。
みうちゃんレディーだから ちょっと嫌なのでは?
頭とかをペロペロしてくれれば良いかも。。。♪
みうちゃんの尻尾 可愛いなぁ~
長い たんちゃんの尻尾も好きだけど みうちゃんの丸い尻尾も大好きです
返信する
Unknown (A)
2013-10-16 07:36:48
キッツさん、おはようです!!
台風、そちらは大丈夫ですか?
ジム残念ですね。
こちらは、雨も風も今はやんでいますが、
また降って来るかも。
ましだけど。
おムス美顔のみうちゃんって可愛いね!
うちのMR君は美顔ではないので・・・
ただのおムス顔です。
今日はとりあえず、エアロ行って参ります!
この天気だと、だれも来てないかも知れないですが。
以前、レッスン参加が4人だけの日があって
恥ずかしかったです(笑)

今日も笑顔で頑張りましょう!
本当は、笑顔になかなかならないのですが(笑)
暗い顔してるかも・・・
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-16 07:54:04
はーいかわいい♪
みうちゃんLOVE(^3^)/なたんちゃんですね
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-16 08:33:30
またまた たん君、振られちゃいましたね(^^;

あし@、実は先日、色んな方のブログが変なサイトに転送されたり
ウィルスが仕込まれたりチョット大丈夫!?って感じですよね。
村のシステムもそのウィルスとか他に転送されるので感知しなかったのかも。
(自分では解らないらしいです)

便利なブログパーツも色々怖いですね。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-10-16 09:33:24
久しぶりのみうちゃんのどアップ、可愛かった~♪
鳴き声も優しくて好きです~☆
たん吾くんとの距離も、結構縮まってきたかな?

村から抜けている人、多いですよ~(私もね)
あし@とは犬猿の仲だとか・・・・
色々と面倒だね。
返信する
Unknown (いけかな)
2013-10-16 11:03:03
そうそう、そちら台風はどうですか?もう通過したかしら?

たんちゃん、何故尻尾を舐める!ww
嫌がるみうちゃんが何ともw

村のポイントとあし@ってそんな関係が!
不具合なんでしょうかね?困りますよね…。
返信する