叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒーターはじめました【動画】

2013年10月18日 05時50分32秒 | ねこー☆
きのうのナノイーケア(コレ)ですけどスチームはでません(商品情報
からいま、寝室で使っているこれ(製造中止)もスチームは出ません。
ググってみたら3年もまえに買ったんですね^^(新しいのがほしいいー
その証拠写真はこれね。


16日のことです。
猫たちが寒いだろうとおもい、猫部屋にオイルヒーターを入れてやりました。
お掃除をしにきたのにカメラ持参だったの^^わたしwww

新しいデロンギです。の、商品情報はこちらです。



これ、あたたまっているわけじゃないですよ。


そのわけは・・・・・・・

みうが窓際族をやっていたのを見ていたんですね。



こんどは母のイエーイがある物置にきました。


チェストの上に乗っておもちゃあさりですね。
またたびのおもちゃが取りにくそうだったので出してやったの^^

だけど、この目はまたたびでイっちゃった目ではありません。

スミマセン^^;こんな写真でwww



この猫テントの位置でお掃除をしようとしたのがわかりますよね^^

このあと、テントを下におっことしてくれやがりましたよ!


テーブルのみうを見つけてふりむいています。



たん吾が見ているのでモジモジなみうですね。



落としたのをいつまでも見ていないの!



と?テントをのぞいて、



つづきは動画でドゾ☆
たんがのぞいて・・・・(37秒)

相手にしてもらえなかったの( ̄▽ ̄)

さあてっと!連休と台風でジムに1週間もいっていなかった、オバサンです^^;
なので、なにがなんでもきょうはフンパラカってきますねー(^O^)/
と、ゆうことなので、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

◇◇◇
きょうの写真の倉蔵Ⅱは「ぐらの」のお蕎麦です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-18 06:24:19
キッツさん、おはようございます

ついにヒーターを出されたんですね!
わが家もそろそろかなぁ。。。
ココがかなりの寒がりなので(/o\)
冬は動物にとって対敵な季節ですよね。

似たようなデロンギがうちにもありますよ~♪

ジム、頑張って下さいね(*^_^*)V
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-18 06:53:14
キッツさぁ~~ん 昨日、我が家は 私達のコタツとストーブ出しましたよw
私より主人が暑がりの寒がりという 変な体質の人手。。。
せっせと主人が出していました

いつ拝見してもキッツさんのお家のお部屋はどの部屋も綺麗ですねぇ~
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-18 07:28:37
寒くなりましたね
我家もそろそろ暖房器具
ださないと・・・っておもってます
今年は早い(汗)

たん君、みうちゃんに相手にされなかったのね?
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (A)
2013-10-18 08:01:05
キッツさん、おはようです!!!
猫部屋、いろいろ楽しめそうなもの置いてて、
キッツさんちは、猫がいてもきれいなお部屋ですね!
ピカピカだね!!
テント、うちの猫はすでに遊ばなくて・・・
Rちゃんは、ねずみを追いかけてるわ(笑)
ジム、行けなかったのは残念ですね。
久しぶりに、めちゃ頑張ってきて下さい!
台風は大丈夫でしたか?

それでは今日も頑張ろう!!!
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-18 08:11:28
うちはこたつデビューです( ☆∀☆)
寒いですからね
たんちゃんみうちゃんに相手にされず( TДT)
ドンマイ♪
返信する
おはようございます (kazu)
2013-10-18 08:55:53
ホットカーペットを出しました^

ネコ部屋があるって、、、うらやましい^~♪

うさぎ小屋同然の、
ねこ小屋で同居中^~!

昔はねこ小屋もあったのに~♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-10-18 09:14:22
台風が去って一段と秋が深まりましたよね。
我が家もホカペを出しました。
そろそろ冬物の掛け布団も出さないとな・・・

ブログ村、おととい抗議をして
ようやく復活したようです。
それも昨日の夜の時点では
減算されたままだったのに
今朝見たら昨日の分がいきなり増えてる・・・
操作してるって証拠じゃないか・・・
こんなんで初心に帰るとかってよく言えるよなぁ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-18 13:04:26
今日もニャンズは元気だd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-18 13:12:44
あっは~!!!
今日のたん君はおとなしめね~!!!
みうちゃん安心して遊べるね~!!!
私も今朝はネタ撮りのためにカメラ持って掃除しに3階に行きましたよ~!!!

美顔器スチーム出ないんだ~!!!
だったら機器のお手入れが楽ですね!!!
うちの職場の業務用美顔器・・・メンテナンスめんどくさいの~・・・
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-10-18 14:17:36
おぉ!ヒーターはや~い。
うちのヒーターはあんまり暖かくないから、エアコンになるかな~。
でも、もう暫くは我慢です!

やっぱ、デロンギは違うのかしら。
返信する