叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

早朝の猫たち【動画】

2015年01月09日 03時32分20秒 | ねこー☆
朝食のときです。時間は5時10分ぐらいです。
みうとたんがめずらしく、お水を飲みに来ました。
いつもだったらみうはヘソ天で転がっていてたん吾がそれを襲う。
それはこんなかんじです。
そしてそのあと、たん吾は2階に数粒のこしたカリカリのチェックに行きます。
みうのカリカリもチェックしてくるらしいの^^
もち、残っていればイタダキ―でしょう。


だからこうやってお水を飲んでいるのはすごくめずらしいことなんですよ。





チョッカイはめずらしくないですけどね^^



強引なオトコはキラワレますよ( * ̄▽)ノノ




みうがカギっ子になりましたね。



みうセンセ、クサかった?たんちゃんはお水、おいしかったかな^^



とー、ゆうことでつづきは動画でドゾ☆
たん吾がみうの耳をパックン、23秒です。


食事(ニンゲンの)が終わって号は出勤。
カーテンのむこうにフタリいるんですよ。


たん吾になにかされたんでしょう。ムカっとした顔でわかります。



ねらっていますよ。


だいすきなオーブントースターの上でちんまりと。


みうさん!アブイわよ!



・・・・と、おもったらこのあと2階にいきました。

カリカリのチェックかシッコだと思いますね。
1階にも猫トイレがあるのにwナゼか朝のトイレは2階じゃなきゃのオトコ。
たま~に1階のトイレでクサイのをするときもあります。
食事中にwwクッサ(ll゜艸゜ll)

そして、このあとのことはあしたにつづきます。
とは言ってもゼンゼン関連性はありません。
でもつづかせます( * ̄▽)ノノ
つづかせてください(´・ω・`)


やっと筋曜日★
おもいっきり、大胸筋をイジメぬいてきましょーゾ(-ω-)/

☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-01-09 04:23:00
おはようございます

たんちゃんのカリカリ残りパトロール、健在なんですね♪
しっかり確認しに行く姿を想像すると
微笑ましさを感じます(´艸`)
揃って、並べて食べている後ろ姿がかわいいです^^

こんなに面積の狭い
トースターの上がお気に入りスポットなんですね~!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-09 04:50:39
おはようございま~す。。
最近、更新時間がすごく速いですね^-^

みうちゃんとたんちゃん、ますます距離が縮まってきて
嬉しい限りですね♪
たんちゃん~、みうちゃんがお水飲んでいる時にバックンしたらダメダメよ~^o^
(かなり強烈に噛みに行ってましたよね^^;)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-09 07:14:10
にゃんこちゃんはカリカリ全部食べないで何回かに
分けて食べるのかしら?
みーみはあんまり食べないのとお外に行くからあまり太らないみたいです。

たんちゃんのみうさんも体重管理ができているからスマートだね。
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-09 07:35:21
最近 あまりバトル間がなくなり 距離感もくっついている事が多くなって来たなぁ~って思っていたら たんちゃん 遣りましたねぇ~る。。
みうちゃんのお耳をパクッ パクッって。。。
でも 甘噛だから 大丈夫ですね♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-01-09 09:06:04
動画見ました
たんごちゃんなんでみうちゃんの耳を
パクッてしてるんだろ?
ちょっかいだしてるのかなー遊びたくて
お水もみうちゃんのほうの~とか
なんか子猫のようで可愛いですね^m^
返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-09 10:15:24
みうちゃんとたんちゃんは、やっぱり面白いコンビですね。
たんちゃん、隣の水の方が美味しそうだったのかな?
みうちゃんもくんかしちゃってるし。
返信する
Unknown (hana)
2015-01-09 11:26:51
仲良く並んでお水を飲んでますね~
たん君、みうちゃんのお水の方が美味しいって思ってる?
お耳パクリンチョはダメだよ~

うちの珊瑚醍醐は、過去にストルバイトが出たために、
ロイヤルカナンの療法食「コントロールゼロ」を食べさせています
お役に立ちますでしょうか?
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-09 13:21:52
あら~
見事にぱっくん!
何でしちゃうんでしょうね。
せっかく仲良くしてたと思ったのに~
返信する
みうちゃん大好き (タケちゃん)
2015-01-09 15:08:04
こんにちは。
今日は晴れ模様。
暖かです。

なんだかんだ言っても結局、
たんちゃんはみうちゃんが大好き
なのかにゃ。
だから、ちょっかい出したがる・・・
ヒャハハ。
でも、みうちゃんは、嫌がってるみたい
ですにゃ。
ケケケ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-09 15:25:45
たん君、かぶっ!て
みうちゃんを襲うけど
上手く倒して難を免れてますねww
いつも警戒してるから
やすやすと噛まれないって事なのかな?
返信する