叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

AMからPMの猫たちと・・・プラスα

2015年01月10日 03時45分13秒 | ねこー☆
きのうのつづきなようなモノです。
単品でもいけますのでダイジョーブですよ^^

午前10時ちょっとすぎごろのことです。
これからジムに行こうと思って猫部屋をのぞいたら・・・・
久しぶりなツインベッドでしたよ~(^^♪


たん吾は見るとすぐに意識するこです^^



めずらしいのでもお1枚。



そして、オバサン、ジムに出かけるまえの自撮りw
行ってきますね~♪

クリックでカクダーイ、はしません^^
見てもしょうがないしね。
この日の失敗。ガラガラファッション(*_*)
ガラガラパンツもだけどw
ダウンベスト・マフラー・ネックウォーマーでw
こんなかっこう
ワカメみたいなオバサンwアー、マイッタw
とはいってもこのかっこうでジムに行きましたとも(^▽^;)


そして午後2時半ごろ家に帰って
猫部屋をのぞいたら・・・・・・
たん吾はヒトリポッチで

ただいま~(^O^)/

みうセンセ、いないのね^^



さてはなにかやったなあ( 一一)

ウソ泣きしてもダメですよ。

顔を洗っているんですけどね^^



みうはどこにいたかとゆうと、
居間のテーブルの上でした。


つぎは大好きな場所、オーブントースターにひらり~☆彡
下から撮るのっておもしろいのでチャンス☆





これ。


おつきあいよろしく(´∀`人)

これなんて(≧ω≦)b



これなんて、サイコー(≧ω≦)b



とー、ゆうことできょうはひっさしブリのマッサージのおごりがあるのよ(´ェ`*)
肩甲骨をみっちりしごいてじゃなくって!、もみしだいてもらいましょう♪

☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-01-10 04:31:27
おはようございます

ブルーでまとめた鮮やかカラーなファッションですね♪
黄色いクロックスがアクセントになっていますね(*^_^*)

寒い中でのジム、お疲れ様でした。

たんちゃん、ヒーターの前でぬくぬくですね^^
下の方から撮られるアングルは
いつもち違った角度ですから、新鮮な気がします(´ω`)
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-10 06:03:15
仲良く ベットに入ってお留守番体制だったのに
帰宅した時は 別々だったのですね
今日の みうちゃんの撮り方 魚眼レンズで撮った様にみえますね♪
下から撮るのって 別の雰囲気に取れて面白い感じに撮れますよね♪
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-01-10 06:44:12
愛らしいツインベッドですね~
自撮りのお顔が見たいです\(^o^)/
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-10 06:54:24
ちゃんと二人で仲良くしていたのですね~

みうさんは高い所が好きなようですね。
今日の表情は最高です!

自撮りのほうお顔もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-01-10 08:45:07
ベロまで出して、嘘泣きバッチリよ~
たんちゃん^m^

ブルーのファッションすてきです~!^^v

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-01-10 09:44:41
なんだかんだ言っても
仲良しのふたりなんですよね~~(*^^*)
ときどきは たんくんが 暴走することはあるのでしょうけど
みうちゃんの度量の大きさで 丸くおさまってるのかなぁ(^^)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-10 10:12:38
行く前は両方いたのに、帰ってきたらたんちゃんだけ?
一体何があったのか気になりますね~。
何もなかったのかもしれないけどw

格好、あったかそうです。外寒いですものねー。
私も自転車に乗るときは完全防備ですよ。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-01-10 10:13:59
みうちゃん、たんちゃんと離れて大人の時間を過ごしてたのね^_^たんちゃんはまだまだお子ちゃまだからね!
午前中のジム、気持ちいいだろうなぁ~
ま、私の場合は配合バランスはいい加減だけど、同じようなものなのかしらね^_^
やっぱりソイなのね~^_^
返信する
Unknown (kicca)
2015-01-10 11:50:44
猫って下から煽って撮ると、
魚眼レンズで撮ったみたいになりますよね~

キッツさん、派手だぁぁ~~(*´∀`*)
冬は暗い色が多くなっちゃうからいいですよね。
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-10 11:56:12
みうちゃんの下からドアップ、めっちゃかわいい!
こういう写真、大好きです☆

たんちゃんは、すぐ意識するんですねw
そこがまた可愛いなぁ。。むふふ

昨日は風がなかったのに、今日はなかなかの強風です。
風があるだけで寒くなるし散歩も行けなくて嫌ですわ。
返信する