叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

酔い覚まし

2009年07月04日 05時00分53秒 | みう(4歳まで)
たらり~ららり~。ぼわ~んっとくらあな。

おっとー!みう衛門がアブナイ(=◇=;)

ささみう衛門さま、早くこれにお乗りになって。

うい~っ。ひっく。こりはなんれすか?お尻がしゃっこいけど。

(なんだか分かんないけど、いちおう)シャキーンッ!

それはね。酔い覚まシートってゆうの。効くでしょー。

みうのヨッパの源はこれでした(^^)

そこの四本足の方、じゃまなんですが。

こちら、あたくし推薦のオモチャ。

これはまだしまってあります。
2人でどっちが気に入られるかって張り合っちゃうんですよne.


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう ^o^ / (クウ母)
2009-07-04 06:40:35
うはは、ボワーンのブルブル面白いね~。
みう衛門がカメラ目線でキリッ!シャキーンとしてる写真は、ひんやりシートにのっているの?
きのうのボールはまたたびボールだったんだ。 
だからゴロゴロしていたのね。・・・って説明してどうする、自分。もうひとつのも気になるね。
張り合っちゃうお二人、仲いいねえ。
50キロってベンチプレスのことね。ソレハ、ワタシガワタシヲモチアゲルヨウナモノダワ。 昔は3号や5号を着ていたのに。今じゃすっかり・・・ああ、聞かれてないことを喋っちゃってゴメンナサイ。
返信する
Unknown (モモ)
2009-07-04 07:29:47
モモですニャ。みうちゃん、ニャんで酔っ払っちゃったのニャ?マタタビかニャ?オイラも最初はマタタビに酔ったけどニャ、最近はニャれて(慣れて)きて平気ニャのさ。でもシャキーン!としたみうちゃんス・テ・キ!!!
返信する
Unknown (purinmama)
2009-07-04 07:40:30
この酔っ払い姿はキッツさんの方だわねぇ~
みうちゃん、酔っ払うのは程ほどにね
また・・・誘惑がぁ~
みうちゃん、二日酔いには気をつけて
返信する
うちも (うめ)
2009-07-04 08:15:02
冷え冷えマット関係我が家も出し始めましたよ♪
みうちゃんもあっついの苦手かな?我が家のふくふくももう乗っています
やっぱまたたび最高かしら?

返信する
よいざまシート (てくっぺ)
2009-07-04 09:18:58
よいざまシート、気になります。^±^ノ

それは人間用なんでしょうか?
であれば、1枚、欲しいです。^±^
お酒の見すぎて二日酔いに利用します。^±^ノ

みうちゃんも、シートの上でしゃきっですな。^±^
返信する
Unknown (ミルク)
2009-07-04 10:41:59
おっ
冷え冷えシートですねo(^-^)o
しゃきーんとなった
みうちゃんのお顔が
とっても素敵ですよo(^-^)o
返信する
なるほど (いぬねこ)
2009-07-04 10:47:13
昨日は具合が悪いんじゃなくて、腰砕けだったわけね。
しかしシャキーンッ顔、笑ったww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-04 11:02:19
よいざまシート これって
夏場には良さそうですね(^^)
火照った身体にを冷ましてくれそう~~ww

おもちゃは 一度にたくさん与えても
勿体無いですから
ちょっとずつ 小出しの方がいいですよね(^^)

返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-07-04 13:13:09
クウ母さん

クウ母さん、丁寧な説明をありがとー☆
じつはクウ母さんと同じことを書こうとしてウッカリだったのよ。
ホントーだってばー。ってクウ母さん、なにも文句、いっていないよね(^^;)
このマタタビボールは茎に穴が開けてあってそこにゴムが通してあるの。
で、ボールの方はマタタビの木の皮でできているみたいね。
最初、ゴミだらけになるんじゃないかって心配したけど、
みうはこの通り、あき性だからそこまでには至らなかったの。
そりゃあ夫婦だもん張り合うよ。他人とやったら気持ちが悪いって(ーー;)
なに?クウ母さん、50キロのベンプレに挑戦するってか!
いい根性してんじゃん^^
あたしも服はXSないしは3号、5号よ。じゃ、おんなじだ~い。
お洋服のとっかえっこが出来るね(*^^)v
ちなみにあたしのベンプレのマックスは25キロでーち!(タイジュウのハンブン以上)








モモさん

モモちゃんはもうマタタビ,卒業しちゃったの?
じゃ、やっぱりアルコールに走るわけ?
でも新鮮なマタタビは効くわよ~。
パパさんが山にお出かけしたときに取ってきてもらうといいわ。
ただし、岩場に生えていることが多いの。
うちもみうにと思ったけど命がけでマタタビはちょっとね^^
みう、シャキーンってしているけど目がとろ~としているでしょ?覚醒できていないの(*_*)








purinmamaさん

ワタクシ、アルコールゼンゼンダメアルヨ(マジ下戸^^;)
でもマタタビってスグにあきちゃうわね。
で、しばらくしてまた萌え~になったりするの。
それってみうだけかしら。
プリンちゃんホクちゃんはどうなの?
マタタビで泥酔状態(笑)になるの?
二日酔いほど辛いものはないよね。
もっ、ころせーって言いたくなります(笑)










うめさん

みうはこの冷えひえマットには近づきもしないの。
いまだって寝室のキャリー(中にはフリースが)で寝てんの。
もしかしてネコの冷え性?
ふくふくちゃんのお加減はいかがかしら?
冷やしちゃって大丈夫なの?
とはいってもアルミだから氷みたいには冷えないよね^^
みうはおませだったのかマタタビの反応は早かったの。
そんなアブナイ猫です(^^;)










てくっぺさん

酔い覚まし…そうねえ、ヒトが使ってもいいけど。
これは小さいサイズなのね。大型犬用のもあるみたいよ。
形状はウレタンのフローリングみたいな感じだから折りたたんで持ち歩きができ“そう”
あくまでも“そう”ですから、お間違えのないようにお願いしますね。
てくっぺさんの場合はこんなものをお使いになる前に、
二日酔いにならないよう、おススメします。えへ(^^ゞ








ミルクさん
お風邪の方はいかがかしら?
アンジュさんの手厚い看護でよくなりましたか?

冷えひえシート、ミルクさんちでもお使いなの?
みうはどうも気に入らないようでこの間カジっていたの。
なんかカジって確かめないと納得がいかない猫なの^^
シャキーんでも目がとろ~んに見えませんか?(^^;)








いぬねこさん

そ。激しいから腰砕けってちょっとーソレ、いいかも(笑)
まあ、相手がマタタビだから寝っころがって遊ぶのはフツーだしね。
シャキーンでも目がなんとな~くアブナイでしょ?(*_*)








ふぃがろママさん

あら?こちらもちょいとアダルトなオハナシに傾いていますね(↑のいぬねこさんも^^)
だって火照った身体w( ̄▽ ̄;)
いえ。なんでもないでーす。
実はオモチャの在庫、いっぱいあるの。
ケチくさいからチョボチョボね(笑)
返信する
Unknown (またたび)
2009-07-04 14:07:02
なるほど~。あの↓妙~な物体は、またたびの玩具
だったってワケね。

どっちが選んだ玩具がウケがいいか、はりあちゃう
って分るわぁ。(笑
我が家の場合、私が推薦の玩具に外れはない・・・
ようです。相方も、認めてます。

で、なんだって?キッツちんの洋服のサイズはXSって?
いいわね、タイニーなヒトって。
私は・・・XSなんて着たらパッツンパッツンで大変な
コトになるわ。
骨組みがデカいから、3号も5号も無理よ。
返信する