叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あまえんぼ

2009年07月05日 05時00分43秒 | みう(4歳まで)
(1号の生足再び登場^^)

みう蔵、至福のとき。

1号の足に毛がはえていないのは見逃してやって。

このクソ暑いのにべーったり(笑)。


体勢こそ違うがこれも至福のときらしい^^

あたしがしゃがんだときお股の間にもぐってくるの(^^;)

最終的にはこんな感じだけど、とてもじゃないけど恥ずかしくて^^;

2008年4月5日の甘えんぼみう。可愛い←(笑)。


     きのうの庭の様子をアップしました。
     
 バラのデュセス・ドゥ・ブラバンをクリックで飛びます


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-07-05 06:11:22
ワタシ、2匹同時に……
寝てる足の間に入られたことが、ありますが(笑)
マジで、股関節脱臼するかと思った(汗)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-07-05 06:38:57
オマタの間って居心地良いみたいだね!!
でもね、家の2にゃんはオマタじゃなく、腕の中なの・・・
まぁ~どっちも、身動きが取れにくいので、ちょっと体がぁぁぁ~
寝違いになちゃったりして
可愛いわが子のためだから、少しばかりの苦痛は我慢しちゃうんだよね
甘えん坊みうちゃん可愛い
返信する
あんしん (さなりん)
2009-07-05 09:29:49
おはよ~ って初めてじゃないかしら

みうちゃん 何かに触れていたいのね
1号さんの足の間、しかもどこを枕に
ホント 至福のときってかんじぃ~
そしてキッツちゃんのしゃがんだ時○○の間だって~~
もっといっぱい甘えていいよ~ん
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-05 11:21:08
すっぽり包まれている感が
いいのかしら~?
げんは脇すっぽり派(笑)だけど
以前飼ってたニャンは二匹ともお股派
だったから、夏なんかは地獄だったよ~
返信する
Unknown (エム)
2009-07-05 13:42:27
甘えん坊みうちゃん、とっても可愛いです!!
こんな風に甘えられると
1号さんは何でもしてあげたく
なってしまうのではないですか?
返信する
きゃっ♪ (クウ母)
2009-07-05 14:21:54
なんてのんびりした光景なんでしょう。
お手手もあんよもくっつけちゃって
甘えんぼちゃんね。
「だっこちゃん」を思い出しちゃったわ。
むかし、そういうお人形があったのよ。
とっても欲しかったんだ~。

スカートの中も好きだよね。かくれんぼするみたいにね。
コソバユイヨ~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-05 15:29:06
はじめまして、みうちゃんかわいい!!
ウチのラルも(犬ですが・・・)スカートの中とか、
もぐってきますよ~
何か安心するみたいですね・・・
返信する
かわいい~^±^ノ (てくっぺ)
2009-07-05 15:59:20
みうちゃん、かわいいですね。^±^ノ
うらやましいです。^±^←なにが?
これから暑い夏ですので、体だけはお大事に。^±^

PS. よいざまシート、どーやら1枚では足りませんですな。^±^ノ
返信する
Unknown (うめ)
2009-07-05 16:37:33
か、かわい~(って生足じゃないわよ
ちっちゃ~いねぇ ホント みうちゃんはだんごと同じだわ。懐かしい。
今と大きさがぜんぜん違いますね(笑)
無事成長おめでとう♪
返信する
こんばんは (チャチャ)
2009-07-05 17:51:12
あぁぁぁぁぁ・・・・・
みうちゃんの様にネコちゃんに甘えられたい!
今はそれが私の願いの一番かも。

あぁぁぁぁぁ・・・・・

ほ、欲しい、ネコちゃん、うぅ・・。

未だネコちゃん受け入れる状況が今一歩整っていません(T_T)
返信する