叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スイッチ☆ポン!

2012年08月26日 05時46分38秒 | たん(たん吾)
まえは昼間でもチューチューハウスのスイッチポンをしたのに、
最近ではナゼか、夜だけしかやらなくなりました。

きょうは~、前置きのゴチャゴチャもなしーで、
山形道で、覆面パの説明もなしでー、
22日の写真でハナシをススメ、マース☆
けど、ひと言いわせてw
きのう・・・・・・・、
たん吾の顔をじっくり見ていたら・・・・かわいいーのー(( ≧ܫ≦))
もち、サラっと見ても、かわいかったですよ~^^
ショートなブツブツ、おシマーイwww


背中のタレ耳わんちゃんは健在です^^



白猫ちゃんも健在ですよー。子猫ちゃんはみえにくいですね。



8月22日、ベテランになったスイッチポン☆(45秒)

!テレビの音がうるさいのでボリュームに注意してください!



そして、これが6月28日のはじめてのスイッチ、ポンです(の、記事

この写真の動画はこちらです。


↑と↓を見ると、大きくなったのがよーく、わかりますね(^^)v


白猫さんと共同でネズミさんをつかまえているみたい^^


オマケ・・・・・なんてゆうとー、みうが怒るかな?^^;
じゃ、いいなおして、2008年8月27日のかわいい、みうー☆

たんとほぼおなじぐらいの生後、5ヶ月です。

きょうは日曜日なので簡単更新でしたー。
そして、マッサージのおごりがあるのー♪
いつもの・・・・・・て、いわなくてもいいわよね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

★洞爺湖 湖畔亭★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-08-26 06:57:10
あはは~!!!
スイッチポン!も手なれたもんですね~!!!
おまけにチューちゃんを捕まえようとしてるなんて~・・・きゃわいい~!!!
みうちゃんの方がオトナに見えますね~・・・
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-08-26 07:09:02
おはようございます。

相変わらず見事なスイッチポン!
たんちゃんの賢さに驚きます(=^・^=)

みうちゃん、可愛い♪
返信する
完璧! (姫子)
2012-08-26 07:38:06
たんちゃん もう完璧に『スイッチ、ポン』の操作出来るんですね

学習能力の有るたんちゃんで 本当に賢い!!
家のヤンチャ坊主も 少しは賢くなって欲しいです・・・・

みうちゃん 両手にゴム付けて可愛いウフッ
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-26 08:28:00
やっぱ天才ですね~
もう完璧スイッチオンしちゃって
ネズミさんをちょいちょい
可愛い手つきで遊んでますね
ホント見てて飽きないですね
たん君って!!可愛すぎる

みうちゃん、今も昔も変わらず
可愛いお姿!!!
愛らしいショットですね
返信する
Unknown (エム)
2012-08-26 08:30:06
たん君、スイッチポンの大ベテランですね!
遊んでる姿が本当にキュートです♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-08-26 09:24:32
チューチューハウス!!
こんなおもちゃがあるのね~^o^
しかもたんちゃん、自分でスイッチ押してるし~~☆
とっても賢い仔だわ♪
う~ん、うちの猫ズだったらボーっと前に立ってるだけかも^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-26 09:41:44
チャイのスピードが速くなったみたいですね。
そのうちネズミが取れちゃうのではないでしょうか。
なんで昼間は遊ばないのかな?
寝ている方が好きになったのかしら。

みうちゃん遊ばれてますね。
この写真だと 色合いが明るく見えますね。
返信する
Unknown (みかん)
2012-08-26 10:08:59
ふふふ、ついこないだまで
おっかなビックリやってたのにね~( *´艸`)
みうちゃん、腕にリストバンド?^^
返信する
はじめまして (ふらた)
2012-08-26 11:02:54
あし@から来ました。
かわいい子たちの写真を見ていると萌え萌えです。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-08-26 11:09:55
ショートなオノロケ、ご馳走様~♪

なんで、夜だけポンになったんだろ?
たんちゃん、出し惜しみ??
返信する