叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が阿波踊り

2012年08月27日 06時19分17秒 | ねこー☆
大好きなおじちゃんの(毛無)足の上でまったり^^

ココでー、たんがナゼ、夜だけスイッチ、ポンなのかのカイセツ。
昼間は寝るのに忙しくてやらないのかもしれませんよ。
猫は夜行性ですからね^^
わたしが寝る時間になると、スッチャカとみうを追いかけまわすので、
うるっさいのなんのって!かわいいけど、マイッチャウwww

とー、ゆうことでたん吾の阿波踊りを見て、いただきましょーゾ☆


にょろ~んと伸びて、気もちがよさそうですね^^



みうはみうで、ジャマモノがいないのでラックの上でのんびりです(^^)v

前のゴチャゴチャは・・・・・・・・・・・てwww



とー、おもったら・・・たん吾がナニか、みつけたようです★



写真が暗くてナニがナンだかわかりませんんん^^;^^;

懇切丁寧な解説
みうが机の上に移動したので、たんが飛びつこうとしてるところです。


ひらひら~(≧∇≦)パタパタ(≧∇≦)

ヘンな、イキモノですね^^;

ココで、はじまるー、
阿波踊り(2秒)

たったの2秒ですけど、阿波踊りっぽいでしょ?^^

阿波踊り(3秒)


最後は、おじちゃんからオヤツをもらう、ふたり。

ふたり、ならばせてはムリだったのでこんなかんじになってしまいました^^;
号が主役みたい、デスネwwww

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

◇◇◇

★定山渓のホテル★


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-08-27 06:48:35
たんちゃんの『阿波踊り』本当にそう見えちゃうから
可笑しいねwwww
 ♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

たんちゃんの元気さが目立って みうちゃん おしとやかなレディーで 押され気味ぽいですが しっかり、たんちゃん攻撃にパンパンとお手手で防御?してましたね
逃げるばかりじゃないくて良かったですウフッ
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-08-27 07:26:54
たんちゃんとみうちゃんの距離って
アリスと2ニャンの距離に似てる気が。
いまだに微妙な間隔を保っているの。

オヤツをもらっている写真がとってもファミリ-。
仲良しになれるといいですね(=^・^=)
返信する
Unknown (エム)
2012-08-27 08:20:44
うふふ♪
たん君の阿波踊りはとっても可愛いですね!
みうちゃんと遊びたくて仕方がないの
でしょうね~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-27 08:33:11
みうちゃん 低い場所に移動しちゃダメよ
まあ 阿波踊りをさせて鍛えてもいいけれどね。
ますますやんちゃになってしまいそうなたん君ね。

たん君が伸びれいると
お腹にダイブしたくなります!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-08-27 09:18:55
キッツちゃん、少し間が開いちゃってごめんね!
ぼーじろう体調悪くってまとまってPC出来なくて・・・
今日からなんとか復帰して会社に行ったよ。
そうそう、広島虐待の事進展があったみたいね。
(私、怖くて見れないからぼーじろうに見てもらってるの。
情けない私でホントごめんよ)
リンクしようと思ってたけどそこまで出来なくて・・・
近いうちにまとめてするみたいだからそれまで待ってね☆

記事コメ♪

号ちゃんさんの足、めっちゃ綺麗ね@@
男の人って毛深い人多いのにお手入れしてるのかな?
しかも足も細いし私の足なんてwww
絶対に見せれないわw

ひなちゃんも夜に活発になるの。
電気消したら悪さが始まって中々眠れない(;´∀`)
私も夜行性だけど猫には負けるwww

みうちゃん安心して寝てたのにwww
たんちゃんは踊りも踊れるのね~♪
ホント阿波踊り(*≧m≦*)
とっても楽しそうだけどみうちゃん迷惑よね(;´∀`)
たんちゃんはみうちゃんと一緒に遊びたくて仕方ないのねw

2ニャンにオヤツあげるって結構忙しいのよねw
でも楽しいのよ~。
号ちゃんさん、ニヤニヤだったでしょ( ´艸`)

※あんなに近くで見たから(花火)
お腹にめっちゃ響いたしドキドキもしちゃって
ちょっと苦しくなったのw
もう歳かなぁwww(関係ないかなw)
ワンちゃんと一緒に花火見に来てた人いてた~。
一緒に行けるっていいなぁって思ったよ(*´▽`)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-08-27 10:03:10
フフフ(^^)
たんくん 踊ってる~~ww
はしゃいじゃってますねぇ(^^)

ラックにずらっと並んだ時計が気になりましたぁ(^^)
こういう保存&ディスプレーの仕方 いいですね~~♪

返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-27 10:30:20
キッツさんこんにちは~^^

1枚目のたんちゃん、ナイスなお写真ですね♪
胸をポンポンと叩いているようにも見えます(^m^ )

のんびりしているみうちゃんも
だらーんと、まったりしていて可愛いです。

動画は本当に阿波踊りをしているように見えますね!
面白くて、何度も見てしまいました(笑)

いつもコメントありがとうございます☆
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-27 10:57:38
あららたんちゃん
まったりみうちゃんのお邪魔しちゃだめよ
動画面白いです
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-08-27 11:06:31
こんにちは^^

阿波踊りだ~(笑)
たん君は必死なんだろうけど、やっぱり踊ってるようにしか見えない…プププ

応援です☆
返信する
Unknown (masarim)
2012-08-27 11:41:07
クラ蔵Ⅱから参上の
カール少年です

ホテルの部屋好きなので
楽しみにしてます

ジェットバス
2人入れるのかな

お洒落なお部屋
このような部屋に宿泊してみたいです

今日は、お休み
今日のブログの食べモノは
どうかな

返信する