叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

さあ、狂った

2010年10月18日 09時07分32秒 | みう(4歳まで)
       なんにでも感化されるわたしじゃな・・・・いぞ
    テントののぞき窓からみうが不審そうな顔をしてアルものを凝視していますよ^^
      

・・・これだったんですw      
←クリックねー★
鳴く子wも黙る、ミステリーサークルです。

このネタは有名なにゃんこブロガー、ほんなあほな様の「サークルった!
と、ゆう、ステキなタイトルからパチっていただいてきましたー☆
うちもその「サークルった」でもいいのですが、少しリメークをして、
「さあ、狂った」にしてみました。著作権云々でもめたくないしッw


うちの可愛いwみうも「ミステリーサークルにinさせてみましょう。

そのまえに。
きのうは1号へ、お見舞いのお言葉をどうもありがとうございました。
めったに引かない、貴重な風邪なので必要以上に大事にしていましたよ^^;
我が家は元々、個人主義の集団なので風邪のやりとりはありません。
きょうはいつもどおり出勤、元気に病院に行きました(^▽^;)
どうもありがとうございます。


☆では本題に入ります☆

みうちゃん。怖がらないで入ってごらん。

うまくいきそー(= ̄▽ ̄=)

ほら、もうひと息だ。


え?イイ線、いっていたのにやめちゃうの?なんで?


しかたがないので好物のゴム輪っかで釣ってみました。

かしこまっちゃって見ています^^

じーじーじ──────・・・・

輪っかちゃんだけ取る気だなあ(; ̄ー ̄)...ン?

つかまえたー♪

そのままINしてごら~ん^^

こんなの、つまーんない。

あ。みうたん。ちょっと待ってよー。INしてよぉ(;o;)

ゴム輪っか、持ち逃げ(; ̄ー ̄)...ン?


でも、ガッカリすることはないんですよ(^_^)
ANKOさまの不思議な魅力のねこさん、ソランさん、コナンさんの
タイトル、「ミステリーサークル」をご覧になっていただければ、
INしないのもアリだーってことになるから(= ̄▽ ̄=)
でもな・・本音はINしてほしかったぞ・・・みうたん。

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
     それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
          楽しく読ませていただいています( ´ー`)


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお・・・ (にゃんたま)
2010-10-18 09:44:19
ミステリーサークル・・・inするのか?期待してたけど\(◎o◎)/!
見事に裏切ってくれたみうちゃ~~~~~ん。
バームのタオルがイケないのか?爆
うちもやって見ようと思いつつまだ・・・
どうだろ?
なんとなく、3匹全員で見事にスベッてくれそうザマス。
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-10-18 09:50:44
入んないのかいな~、みうちゃん。
これだけ期待させといてえ。(笑)
いや、期待を裏切らないのかっ!?

次回、inするのを楽しみにしてますよ。

1号サン風邪ひどくならなくてよかったねえ。
私もちょっとのどが痛いの。
1号サンにならって私も大事にするわあ。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-18 09:58:34
あはは、大好きなゴム輪っかだけ取られていますね~(笑)
飼い主的には、かなりショックです。。
見ている方も、ニヤニヤしながら見てしまいました(^o^)
しばらく放置しておいて、様子を見てはいかがですか♪
返信する
盛り上がってる (maru)
2010-10-18 11:12:56
ミステリーサークル…。
そうかーみうちゃんはinしなかったんだねー
でも大好きなゴムのみ強奪っていうのがかわい

そろそろ我が家でも試してみようかなー
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-18 11:46:17
えーー、入りそうなのにな~
キャットボールにも入ってくれてるのにね。
キッツさんがあまりにも期待に満ちた目で見つめてたからとか?(笑)
でもあちこちで見てると、入らない方が多い気がします。
ほんなさん家の方がレアケースかもよ^^
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-18 12:18:18
う~~~~ん
期待が外れてしまったニャン^_^;
1号さん、お早い回復で良かったです☆彡
返信する
Unknown (マリリン)
2010-10-18 13:20:02
みうちゃんミステリーサークルに入ったかと思いきやすぐでちゃったね
お気に召さなかったようだね

一号さん元気に出勤できて良かったね
キッツさん優しく大事にされたのが一番の効果だったのかな
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-18 16:40:24
ミステリーサークル…ww
みうちゃん、どうもお気に召さなかったようですね~。
でもゴム輪っかを持っていくとこは、ぬかりないですね(笑)。
ひょっとして、サークルの中から輪っかを取るゲームだと思ってたりして!?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-18 16:49:39
輪ゴムだけ取るのも中々ミステリあすでわぁ~
だって~その輪の中の魅力に引っかからなかったからね

1号さん復活よかったですねぇ~
さすがキッツさんの愛のこもった看病だわ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-18 16:54:44
おお?
おお・・正しい使い方はこうなのね
みうちゃんもまだ使い方がわからないだけかも
しばらく置いておいたら
入ってくれるかも

ウチのラルにも試してみたい気がします
ワンコだけど
返信する