叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょうだい音頭

2010年10月19日 09時10分46秒 | みう(4歳まで)
       このヘソ天はなにを、意味、するか・・・(o ̄▽ ̄)o

       みうのお昼ごはんの時間は11時45分キッカリ^^
       その時間の前に鳴こうがわめこうがゼーッタイにやらない。 
       主義な、わたしw
       そうなるといつもおチャラケなみうも実力行使にでます。
       パターンがふたつあり、ひとつは見あげ隊。
       そして、もうひとつはこのおいしいヘソ天です。

ねえー、キッツたん。ごはん、まだ?

うん。まだ。(散らかっている赤いヒモは大事なオモチャですよ)

けちんぼー♪けちんぼー♪ドけちんぼ-------♪

なんとでもいいなさい。

キッツたんのけちんぼ♪けちんぼぼぼぼぼぼぼ-----------♪

けちん「ぼぼぼ」って妙に懐かしかったり(^▽^;)

みうたん。ほりゃ。

ヤン。

のーびーたなーぁ・・・猫ムスメ(; ̄ー ̄)...ン?


うわぉ!ツッパリにょろんだ(= ̄▽ ̄=)

これをいただいてからみうちゃんのゴハンにしましょうw

クリック&クリックで拡大^^

これでだいたい時間が稼げます^^
これ以上ジラスと腕にしがみついてくるんですよ(^▽^;)

1号へのご心配をありがとうございます。
きのう、元気に会社にいったとおもったら病院にいったそうです。
(参考のため)風邪の症状は
1、熱っぽい
2、関節痛
3、ノドの痛み
以上だそうです。
金曜日からなので(彼にしては)めずらしく長引いています。
みなさんもどうぞお気をつけてください。
なお、風邪はダレでも引くチャンスはありますので、
このことに関してのコメントはどうぞお気づかいのないようにお願いします。
ねこブログですしね★
だけど言いだしっぺはわたし(^▽^;)

[私信]きょうは早く帰ってくるなよー!(笑)

ったら帰ってきちゃったよ(T▽T)アハハ!←反転・・
とー!ゆうことでPM3時からは無言訪問&応援のみになります・・ゴメンなさいw


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   しばらくコメントのお返しは休ませていただきます。
     それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
          楽しく読ませていただいています( ´ー`)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2010-10-19 09:42:05
あらん、みうちゃんのおねだり。
お見事ですねえ。
相当お腹すいてるらしい・・・

確かに、けちんぼなんて大人になって言う機会ないねえ(笑)
懐かしいわあ。
返信する
Unknown (エム)
2010-10-19 09:56:02
ニョロンの足が可愛いですね♪
腹時計があるのか、ご飯の時間が近づくと
催促にきますよね。
みうちゃんの作戦は可愛いです。
ミミは鳴いてくるので、うるさくて
つい観念してしまいます(>_<)

*gooホームはまたダメですね。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-19 11:12:43
みうちゃんのおねだりアプローチ、可愛いですね~♪ヘソ天のにょろんして、ゴロゴロするのかな~。。
こりゃ、キッツさん、時間まで待たすの大変てしょう(笑)
見あげ隊も、見てみたいです~☆
返信する
Unknown (maru)
2010-10-19 11:50:57
いや~ん、かわいいー
今回のにょろん、つぱってる足がきれいだぞー
こんなのされたらかわいくてついついご飯あげちゃいそうだわ~
次回は見上げ隊も期待してます

返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-19 12:18:03
ヘソ天で催促~?可愛過ぎる~
うちの場合脅迫ですからね。
(ご飯出さなきゃコナンを襲うぞ!って><)
きゅぅっとした足と、ボンボン尻尾が何とも言えない♪
そういえばもうインフルエンザも流行の兆しらしいですから、
気を付けてね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-19 12:33:26
みうちゃんは二段攻撃だったのね
声で催促 体で催促だなんてすごいわ。
それに負けないキッツさんもすごい!
うちは早めにしちゃうことあるの。
色々なみうちゃんの 体系が見れるなんていいわ♪
うちは齧られるばっかりよ。

パパの件でコメントありがとう。
体験者がいると心強いです。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-10-19 12:45:08
時間厳守にしてるのはしつけでもあり、
キッツさんの楽しみでもあるんでしょ~笑
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-19 12:59:02
ゴハンのおねだりポーズなんですねッ♪
腕にしがみつくなんて・・・
可愛いですわw(笑)
テン
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-19 13:32:03
こんにちは。

みうちゃん、相変わらずの見事なへそ天。
素晴らしい、パチパチ(*^_^*)

みうちゃんの食事時間決まってるんですね。
家はけっこうアバウトです、欲しがるときに適量。
でないとうるさい^_^;特にソランが…。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-10-19 15:37:38
お帰り~今はみうちゃんにこばんねだられているのかな・・・
ほんま可愛いねだり方だよねぇ~
こんなことされたら我慢するの大変じゃないキッツさん~
でも規則正しい食生活は健康にいいことだからねぇ~
それを守っているキツツさんは凄いわ
返信する