叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

デッキでサンポ【動画】

2014年05月20日 05時51分05秒 | ねこー☆
きのうのことです。
ジムから帰って眠気ざましにw猫たちをデッキに出してやることにしました。
抗アレルギー剤をやめたから眠くはないけど、チカラシゴトをすると眠いの^^

まずはみうからサンポです。


余裕のみうの動画は22秒です☆



ヘタレたん吾が^^

待ってなさい。つぎはキミのばんだからさ( ̄▽ ̄)


さすがオンナ番長ですね(^^)v



たん吾を出してやったら・・・・
いきなり、家に入りたいダッテ( * ̄▽)ノノオラオラオラww





やさしいカイヌシはこころを鬼にしてテーブルに乗せてやりました。



すこ~しだけなれてきたヨウス。かな^^



動画がとりたかったけどわたしにその余裕がなかった(^▽^;)

おうちにいれてーーーーー★ ←みたいな^^

みうはみうで、アナタ、だれ? ←みたいな?目つき^^


みうセンセ、ただいま~です。

帰ってきちゃったの?ふーん(;一_一) ←でしょうともでしょうとも^^


やっぱりおうちはいいな~♪


たんちゃんさあ、つっかれちゃった。

なぜか、家に入ったらごろ~ん^^


めずらしくオモシロかわいくとれたので貼ってみました[o´艸`o]


とー、ゆうことできょうは村のメンテナンスナンスね。
なので訪問はアチコチからです。
それと、もと、実家のあったところ、
世田谷は等々力、尾山台(寄り道)上野毛(寄り道)に行きます。
おそらく、同級生には会えないとおもいますね。
男子はともかく女子はお嫁に行って地元にはいないでしょうから。
そんなこんなでwコメナシ、もしくは短コメになりますね(^^ゞ



26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-20 06:04:29
お~、ご実家が等々力だったのですね。。
超高級住宅街ではありませんか~。。
私の人形の先生のご自宅が等々力で
毎月目を丸くしながら(周囲のお家のすごさに)
お教室に通ったものです~^o^

デッキはみうちゃんの得意スペースですね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-20 06:28:10
あっは~!!!たんくんビビりですね!!!
でも、ビビりなくらいが安心できますよね!
たんくんお家の中でリラックス!きゃわいいですね!
みうちゃんは余裕ですね~!!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-20 06:40:47
キッツさん、おはようございます

1枚目のお写真のみうちゃんの
横顔・・・美人ネコちゃんですね~♪
このショット、光の当たり具合の絶妙さが
雰囲気があってすごく素敵です^^

たんちゃんの伸び~の体勢、
長い手足が映えますね(´ω`)
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-20 07:14:09
みうちゃんのお澄まし顔 良いですねぇ~♪
カーデニングチェアーに座って お庭の観察
余裕ですねww
鳥さんでも遊びに来てくれたら お話出来たのにね。。。
次回に期待しましょう♪
たんちゃんは もう少し慣れるまで時間が掛かりそうな気持ちもしましたが テーブルに乗ったら余裕で周りを眺める余裕有るじゃありませんか
今度はみうちゃんと一緒にお散歩できそうですね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-05-20 08:33:39
いいなぁ・・・デッキでお散歩!
外の空気を直接吸わせてあげたいけど
完全室内飼いの子は、なかなか難しいですよね。
みうせんせはさすが余裕!
デッキでのお散歩をご堪能なされてるようですが
たんちゃまは残念ですねぇ。
根っからの箱入り息子・・・
まっ、アタクシそんなたんちゃまが可愛くてなりませんけど。

お出かけですね・・・同級生どなたか出会えるといいですね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-20 08:53:03
おはようございます。

デッキの散歩にもニャンコの性格が出るんですね。
以外にみうちゃんの方が、落ち着いていて
たんちゃんの方が、家に入りたがりましたか。
楽しそうなデッキの散歩風景です。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-20 10:54:09
キッツさん

もうブログどころではないわ・・・と思いながら
やはりやっています。
コメントありがとうございました。

みう先生?よその子みたいな毛色ですね。
そうなんだ、二人ともお外はあまり好きではないのね。
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-20 12:34:26
女番長みうちゃんかっこいい♪
たんちゃんも入れて~が
可愛いな(^з^)-☆
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-20 12:36:28
やはり女の子の方が
度胸がありますよね♪

うちみたいに出せ出せ攻撃されるより
おうちがいい~っていう
たんちゃんの方がいいかもしれませんよ^^
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-05-20 12:59:05
たんちゃんお外は緊張で疲れちゃうのかな~
お家で伸び~とリラックス♪
そのおにゃかモフモフしたいー(笑)
みうセンセの誰?な表情笑っちゃいましたww
返信する