叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オリはまいったあぁぁぁ

2008年10月10日 13時56分30秒 | みう(4歳まで)
檻(ゲージ)の中で眠るカメさん。


を引き出しを引っ張るようにして外に出してくれた。
ったくう。人が気持ち良く眠ってたのにいやあねえ。

カメさん、動きが鈍くて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
このカメさんは体重が10キロくらいで、センセが重たいですよ。
と、いったが、わたしにとっては10キロなんてチョロいもんよ。
手は見た目、グロいけれど、触ったらぷにゅーっとしていた。
背中をなでてあげた。が、反応なし。

ゲージの中で看護師さんの仕事っぷりの監視をするみう(笑)。
(このとき、わたしもゲージの中に入っていた)


えっ?一緒に入院すんの?

みたいなみうの顔(笑)。

ここからがいけない。

ここ、みうのおうちよ。

とでもいっているようなみたん………(泣けちゃう)。

ここからは、もーっといけない。

みうね。いつもこーやって、りらっくすしているの。

こんなみうの姿をみたら辛くなった……。
あたかもジブンの家のように振舞う彼女の姿…。

(ちがうのよ。みうたんのおウチはここじゃあないのよー。
そんなにリラックスしないで。お願いだから…)

出して、出してと騒ぐみうもかわいそうだが、、、
こんなところでリラックスをする姿を見たら耐えられなくなった。
ジブン、こんな写真を撮って強く反省。

しかし、わたしがゲージに入って遊んでやっていたからこそ、
みうはリラックスができたんだと、思う。
わたしの髪をかじったりもしたし。
腕をあまがみもしたし…。

…帰り道、涙が止まらかった…。




一夜明けて、あさー。
9時前に病院から電話があって、
今日、抜糸をします。そのごの様子を見て良かったらお返しできます。
と。

めそっこい、ジブンに、さよ~なら~。

きのうの夜からうもすもなく(笑)1号が注文をした、
キャットウォークの設置場所の確保の準備におおわらわ。
で、わらわらい~。



あした、みうが退院できたらニッキの更新が怪しくなりマス。
でも、カレンダーを埋めたいので(笑)プチな更新はするつもりです


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、少しの間だけ♪ (mu-mamu)
2008-10-10 15:36:34
こんにちわ!みうママ♪
もらい泣き、今もみうちゃんの健気さに涙がぽろ
(ノω・、) ウゥ・・・

リラックスする姿!ママがお部屋に入って来てくれたから
くつろいだ姿ができたのでしょう......。

なんて、賢い良い子でしょう。(=ω=*)♪
ママと1号さんの愛情の賜物!!!

一号さんの喜びも伝わって来ますね。
後はみうちゃんの帰りを待つばかり。

帰って来たみうちゃんの喜ぶ姿を見 たい (●⌒∇⌒●)

かめさん大きい!!(・▽・;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-10 19:21:16
♪もう い~くつ寝ぇるぅと~♪
みうちゃんの退院まで あとわずかですね。
みうちゃんもキッツCatさんが毎日会いに来てくれるから
お家にいるかのように
慣れて リラックスできるようになったんですね(^^)
帰宅できた暁には いっぱい遊んであげて下さいませ。

カメさんの写真うれしい~~です。
話題のカメさん ちょっと気になってたんです。
カメのこと詳しくないので 詳細はわからないけど・・・
陸ガメの系統のようですね(^^)
丸い背中がキュートだわ~。

みうちゃんも お家に帰ってから カメさん会いたい
って言うかも・・・。
新しい家族として カメさんを迎えます!?(笑)

↓ぶりおで 筋トレ 構いませんよ~~(^^)
頑張ってくださ~い。

返信する
こっらー (S.Aネ)
2008-10-10 19:49:53
泣き虫ぃ~(ホントに優しいんだからぁ) 強気な発言みたいなのでいっつも騙されそうになっちゃうけど。
本当にキッツcatさんは・・・。(もう、つられちゃうよぉ)
でも良かった良かった 抜糸が終わったら連れて帰れるんだねっ。
みうちゃんもほっと一安心。勿、キッツcatさんもねっ!

P.S.
バナーはマニュアル形式で説明します。しばしお待ちを・・・(ちょっと時間かかるかもねぇ)アタシのテンプレートとは違うのでできる範囲でねっ!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-10-10 20:20:39
これが癒しの亀さんなのね。
ゾウガメなの? ガラパゴスにいそうな子ね。

広広とした別荘ですこと。
これからキッツCatさんも泊まれそうね。
ママがいたからこそりラックスできたわけですよ。
いなかったら 家にお帰りたいと暴れていたのよ。

抜糸上手く行くといいですね。
そうでなかったら私が病院へ乗り込んで暴れるわ。
返信する
 (S.Aネ 再び)
2008-10-10 20:38:26
gooメール送りました。
そこにWord2003で作成した簡単マニュアルが添付されています。
見てくださいねっ んじゃ^^)v
返信する
やっと。 (さなりん)
2008-10-10 21:08:36
キッツcatちゃ~ん
やっとだね

リラックにゃーになっているのは・・・きっとキッツちゃんの姿を見て嬉しくてゴロンしちゃったのよ 決して我が家と思っているわけではないと思うわ

で、なんでゲージに 

おっきいカメ
返信する
  ━☆お知らせです☆━ (キッツCat)
2008-10-10 23:14:31
たくさんのコメント、ありがとうございます。
お返しはあしたさせていただきます。

ごめんなさいm(__)m

返信する
Unknown (CAT.)
2008-10-10 23:38:33
よかった~
あとほんのちょっとですね♪
キッツCatさんも一緒に入院と思って安心しているみうちゃん、いじらしくてジーーーーン。
やっぱり、キッツCat家でもカメさん飼いましょうよ~!!!
返信する
みう嬢 (ヨンポン)
2008-10-10 23:49:51
そんな…監獄の中でくつろぐなんて…みう嬢らしくありません
私も泣けて来ましたわ…およよよよよ

間もなくみう嬢も現場(?)復帰ですね
盛大にパーティーでもしましょうか?
…ぽん姐の奢りで
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-11 02:17:05
カメさん大きいですねぇ~。
想像していた以上でした
これは、みうちゃんはおそらく
手を出せないですね

今日が抜糸だったんですよね。
順調に回復していることを祈ります
返信する