叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ま~だだかい

2008年10月11日 11時32分31秒 | みう(4歳まで)
こっち、こっちですよ~。

と、わたしを誘うみう。(イメージ。イメージ^_^)

こことも、おわかれね。

と、感無量なみう。
って2枚ともおとといの写真です。

まだ病院から連絡がない。
どうなっちゃっているんでしょうねえ…。
気がもめる。

入院中の話し。
隣の病室にダックくん(ちゃん)がいてそのダックさんは椎間板ヘルニアで、
体中、包帯でぐるぐる巻きでした。
ワンキャンと吠えて看護師さんやセンセを呼ぶのです。

みうを抱いてダックさんのお見舞いをした。
みうはダックさんを怖がりもしないでじーっと見ていた。
お隣さんのよしみなんでしょうかね。

わたしが帰る時、みうもだが、ダックさんまでゲージのはじっこまできて、
お見送りをしてくれた。
情がうつったのかな?

でも、今日はダックさんに会えない。
仲良くなったのに(これは思い過ごし^_^)
こんな写真を撮ったけれど、あとになれば、こんなこともあったよね。
で、終わるかも。(でなきゃ困るって!)

みまさま。いつも暖かいコメントをくださいまして、ありがとうございます。
これからはみなさまの所にオジャマをするのが少なくなる(毎度の事)かと思いますが、
キッツCatを忘れたりしちゃイヤーよ(笑)。

にしても電話がこねえ。
いても立ってもいられない状態。
キャットウォークは今、届いたのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後、もう少し.....♪ (mu-mamu)
2008-10-11 12:58:39
こんにちわ!みうママーリン(●⌒∇⌒●) ♪

電話早くな~れ!!(魔法の杖を今振りました♪)
ここ迄お互いに我慢したのだから、焦らずに......。

みうちゃん退院出来たら、
言葉だけで良いから退院した~よ!!(=ω=*)♪
とブログアップして下さいね。
待ち遠しいです。

今回でみうちゃん色々な経験をして、
きっと、ママ、パパの側がどんなに
素敵な事か彼女なりに解って、ますます
賢い良い子になりますよ。

ライオンキングのシンパ似の武蔵お兄ちゃんも (⌒▽⌒)
応援してます。 (〃^∇^)o♪
返信する
はやくよくな~れ! (虹とウスさん)
2008-10-11 13:23:46
こんにちは!キッツCatさん(*^-^*)

みうちゃん入院で大変ですね!

あんな狭いケージの中で・・・(≧∇≦)

仕方が無いです良くなるのだからと

思って自分に納得させるより

ほか無いですね。

早く良くなって下さい。(=^・ェ・^=)
返信する
頑張れ! (またたび)
2008-10-11 13:47:48
なかなか、退院の日にならず
色々と心配ですね。

でも、今こうして 
みうちゃんと会えない寂しい時間は、
これから先の将来 何年も何年も
ず~っと一緒にHappyに過ごす
そんな時間の中の ほんの一部。

元気だしてね!
返信する
えっ、 (S.Aネ)
2008-10-11 18:42:29
キャットウォークぅ!!!
みうちゃんの先生はキャットウォークが完成したあかつきにお電話するつもりなのかしらん?
まったくぅ、こんなに心配お嬢がほわほわしてんのにねぇ。
さっさと電話してくれればいいのにぃ。
あたしも早くみうちゃんがおうちに帰ってくるのを見たい・・(ってか安心したい。)
返信する
待ち遠しいね。 (もなみ)
2008-10-11 20:48:36
キッツCatさん こんにちは。
みぅちゃん 早く退院できると良いですね。
待ち遠しいでしょ。
もう少しの辛抱だからね。 
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-10-11 21:07:44
退院したのかな?
これからは ちょっと忙しくなるかもしれませんね。
でも みうちゃん優先でレスなし更新でもいいじゃないですか。(どこかの大御所みたい)
じゃないと みうちゃんの様子が解からないから。
無理しないでみうちゃんとの生活を楽しんで下さい。

うちの方は サイトのせいでコメントが入らないときがあるようなので(他の方も)そのときは気にしないでね。
返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-10-11 21:39:35
こんばんは~、mu-mamuさん。

みうママーリンっか良いね。って照れるじゃん(笑)。

mu-mamuさんが魔法の杖を振ってくれたおかげで、
夕方、2時ごろ電話がありました(約束が、違うぞ。朝って言っただろーが)

blogのアップは少々おまちくだされて。

賢い、良いオンナになってくれれば上等なんだけど、
こればっかはわたしにもワカランっち(^_^;)

エレキ小僧(小僧…?!)の武蔵くんによろしくね~σ( ^ー゜)うっふん♪

mu-mamuさん、この度はご心配をおかけしました。ありがとうございます☆
返信する
虹とマウスさんさん☆ (キッツCat)
2008-10-11 21:46:44
こんばんは~、虹とマウスさんさん。
いらしてくださって、ありがとうございます(^^)

お陰様で今日、無事に退院をすることができました。

病室(ゲージです^_^)みうがあまりにもガタガタ騒ぐので二部屋をぶち抜いて、
特別扱いをしてもらったのです。

ウチも狭いですがゲージよりいくらかマシで、
今、スッチャカ暴れまくっていますよ。

虹とマウスさんさん、ありがとうございました☆
返信する
マタタビさん☆ (キッツCat)
2008-10-11 21:52:15
マタタビさん、遠いところからお運びくださって、ありがとうございます!

今日の夕方に退院してまいりました。
家に着くなり運動会なんです。
わたし達はそれを避けるのに必死なんですよ。
入院なんてしていたのが不思議なくらい元気です!

マタタビさん、暖かいコメント、ありがとうございます☆

返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-10-11 21:58:45
いえ~い(*^^)v
キッツCatウォークぅ!!!そんなバナナ←死後だわね(^w^)

そそそそそ~なの。
S.Aネさんて魔法のメガネをかけているの?(笑)。
みうが帰ってくる前に組み立てたかったので、
センセ、大正解!
って、なにも、センセの味方じゃないわよ。
センセにS.Aネさんがすっごくお怒りよ~って伝えておくわ^m^

S.Aネさん、いつも心配をしてくださって、ありがとうございました☆
返信する