叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

水道から飲みましたよー♪【動画】

2016年04月07日 03時28分21秒 | るん☆

このあいだ、るんが蛇口からお水を飲む、
その記事を更新した朝、とうとうやっちゃってくれました~(^o^)丿
朝の片づけのときです

ちゃんとお水の流れをみていますよ


カシコイおかお( *´艸`)



あとちょっと~☆


ほらほら~あとちょっと~♪



左手があがりますね



見ているおかおがかわいくて(´∀`*)ウフフ



排水溝のカバーをちょっとおいた



ささ、飲んでみましょー☆彡



おいしいお水は27秒です☆

ベロのうごきがおもしろいのでスローモーション版、12秒も貼ってみました☆



最後に見せびらかし~☆
北京のおみやげです
るんはわかる子ですよ^^
それは・・・

これも

これも

ピスタチオナッツがわかるのね(≧ω≦)b

↓お名前、まちがわないでね~カードw


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-07 05:02:36
おはようございます

猫ちゃんってお水が苦手なイメージがあったのですが、
るんちゃんは興味津々そうに眺めて
お手々を出していますね(*゜д゜*)
スローの動きですと、どんな飲み方をしていたのか
すぐにわかりますね^^

瓶の上からでも、何かピスタチオの気配を感じ取っているのかしら(´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-07 05:04:50
キッツさん、おはよう~。。
お~、飲んでる、飲んでる~♪
しっかり舌を出して飲んでいますね^o^
さすがはるんちゃん、何をさせても器用な子だわ~☆
水流をもう少し弱くした方が飲みやすいかもですよ~^-^
るんちゃん、ヘソクリが増えそうで良かったね~^o^
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-07 06:49:53
るんちゃんは流れるお水の美味しさを経験したかな?
可愛いねー(≧∇≦*)
圭佑も小さい時は飲むのを楽しんだけど、
今は尻尾を振って、私に水をかけますo(`ω´*)o
こんな圭佑もるんちゃんが彼女だなんて喜んでます(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (姫子)
2016-04-07 07:19:26
るんちゃん お水飲みましたね♪
ヤッターー♪
お水を飲むお顔 可愛いかったですね
るんちゃんなら 絶対遣ってくれると思っていました♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-07 07:30:33
おはようございます
るんちゃん、飲みましたね~~
可愛いお顔で上品にぺろぺろ
イケニャン君は顔をしかめてましたw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-07 07:41:39
お~!
スローだとよくわかりますね。
舌の使い方が実にお見事!
水流にも負けないww
返信する
撮影者の スタンバイ! (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-07 07:55:07
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

ようやく 念願の~ 映像が~ 

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-07 08:19:34
おはようございます。

水道の蛇口から落ちる水を眺めている
るんちゃん可愛いです。

下を向いて水の落ちる場所を見つめている
るんちゃんの耳が前を向いて
興味を持っているのが分かります。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-07 08:55:43
るんちゃん
上手に直のみできるようになりましたね♪
横から飲む子が多い中
るんちゃんは効率よく正面から飲んでいますよね。

おててちょいちょいが
またなんともかわいいです^^
返信する
Unknown (hana)
2016-04-07 10:34:12
るんちゃん、上手に飲んでますね~
ちゃんとお座りして、なんてお行儀がいい子なんでしょう
うちの珊瑚も林檎も蛇口から飲むけど、
シンクの中や洗面ボウルの中を歩き回ってしまうので、
そこらじゅう水浸し&足跡だらけになっちゃいます
スローで舌の動きがよくわかりました

ピスタチオだって分かるのね
るんちゃんの宝物がまた増えるのかな?
返信する