叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

許せる範囲内で

2009年02月19日 12時05分57秒 | みう(4歳まで)
みう、シッポがまわっちゃうの(*^m^*)
注:これは猫いびりではありません^^;〕


きのうに引き続き、安らかにお休みのみうさん。


まくらにアゴなんて乗せちゃって。


枕カバーを取り替えたばかりだけど、ここまでは許す。ここまでは。


アゴがかったるくなったとみえて、ドテ寝モードに入りました。


けどさあ。これはないでしょー。足よ。アシ。

にしてもぐっすりだよね~(*^_^*)




26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッツさん、こんにちは (クウ母)
2009-02-19 13:48:01
みうちゃんの動画は、ついついキッツさんのハートいっぱいのルームシューズ?靴下?に目が行っちゃって、3回見ましたよ~。みうちゃん、光線を追いかけているねー。品のいい追いかけ方だわ。

枕にあご乗せも可愛いけど、足乗せがまたいいね~。

あのね、きのうの夜中に目を覚ましたら、私の足元に雪か茶々かわからないけど猫が寝てたの。もう嬉しくて悶えちゃったよ。むふふ~。
返信する
面白~い♪ (またたび)
2009-02-19 16:15:15
ほんとだ~ッ、尻尾がぐるんぐるん♪


ってか、クウ母さんと同じで、ハートの靴下に目を
奪われちゃったわ。可愛いいソックスだね!

あははは、枕に足!!みうちんらしくて、いいじゃん
よ~!芳しい猫砂のかほり・・・


薔薇の剪定・・・うん、ナニがなんだか分んない!
だって、剪定じたいがどうするもんなのか分んないか
ら、うちの薔薇なんてホッタラかしよ。
返信する
何をしてても・・・。 (エム)
2009-02-19 16:58:40
何をしてても、どんな格好で寝ていても
みぅちゃんが可愛いのには
変わりはないですよ~
返信する
いいなーーっ♪ (みちみち)
2009-02-19 17:58:38
皆は動画見れていいな~~!
私のパソからは見られないし、動画のアップも出来ないの 
やはり、教室へ通わないと無理ね!
うん、おばさんの私には絶対無理!!

あれっ~~~
愚痴ってる私を笑うがいい。。。。。(笑う)

みうちゃん、アンヨ可愛いじゃない?
遠慮がちが尚更グッドよ~~~

バラの剪定ありがとう、形を整えるだけにしておきます。
綺麗に咲くといいね~~~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-02-19 18:07:39
なんやかんやと・・・毎日遊んでもらってるみうちゃんは幸せなにゃんだね

フフフ・・・みうちゃんのあんよがぁああ~
ここにキッッCatさんの頭が来るんだよね
頭のマッサージしてもらえるから、いいかなぁ

薔薇が咲くの~
楽しみですねぇ~綺麗に咲くと良いね
返信する
クウ母さん♪ (キッツCat)
2009-02-19 19:36:26
こんばんちゃ~☆

ハートのソックスね^^;あれすごく安かったの(と思う^^)。
でも履き心地がイマイチでさあ、安物はダメよね。
3回も見てくれたの?ありがとー。
てかお疲れ様でした。
品がいいっていうより家が狭いだけよ。
もっと広かったらドタドターって走ると思うよ。

アゴは許せるけどアシはダメよ。チッコの香りがほんわか~だもん。
けどみうを抱っこするとアンヨの臭いをかいじゃうの(ヘンタイ)

猫さんの重みってたまらなく嬉しいよね。
きっと1号もそんな気分なんだろうな。
お布団の中に入ってもらいないヒトだから(^^♪
返信する
またたびたん♪ (キッツCat)
2009-02-19 19:48:36
ね~。コレがその証明なの。
床を叩くととパッタンパッタンって音がするのよ。
短いシッポでもこれだったら自慢は…ムリだよねえ^^;

またたびちゃん、やっぱりハートに目が行ったか。
ショックでやんす(*_*)
ソックスはフリースでストレッチがきいていないのよ。
はきにくくってしょうがない。

またたびちゃんもみうのチッコの臭いだって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
て、あたしの好きなフレグランスよ~ん。
いっつも臭いをかいで陶酔(ヘンタイざます)

バラの剪定ってゆうのは木の更新をするためにやるのね。
でもバラの種類や樹齢にもかかわってくることだから、
そらあもお大変なんですわ。
たとえば、外芽の上で選定をするかとか、あるいは交差している枝を剪定するかって、
いろいろあんのよ。(ココまでイッキのハチャメチャ打ち)
で、またたびちゃんちのバラってどんなの?
今度、見せてね~(*^^)v
返信する
エムちゃん♪ (キッツCat)
2009-02-19 19:55:35
先に謝っておくわね。
“おみやげ2”にコメをくれたでしょ?
うっかりしちゃって、さっきお返しを入れておいたから許ちて(^^;)

たはっ。エムちゃん、痛いところを突くわね。
実は全部可愛いのよ。
今日はうっかり枕をヘッドボードから離さないでおいたら、
ちゃっかり乗ってんの。
可愛いったらありゃしない。
以上激白です。はい(笑)
返信する
みちみちさん♪ (キッツCat)
2009-02-19 20:04:49
なに言ってんのよー。
みちみちさん、前にコタちゃんの首かしげの動画をトップに貼っていたでしょー。
知らない。見られない。無理なんて言いっこなしよ。

それにこれはクgooのBlogパーツにあるやつでアップをしたの。
みちみちさんの地所(大地主さんでしょ?)にはムリだのって言葉はないはずよ。
笑えない。ゼッタイ、笑えない。けどみちみちさんのグチには笑えるわ^^

そっ。枕はあたしのしか乗んないからホントーは嬉しいのよ。
でもそれを言っちゃあおしまいよ。←寅さんですか?

バラの剪定の説明はあんなんでよかったの?
ひとつだけお約束ね。外芽の上でチョッキンよ。
あとはネットでググるのね~(^^)/
返信する
purinmamaさん♪ (キッツCat)
2009-02-19 20:12:22
てゆうかこっちが遊んでもらっているのかも。
じゃなくって楽しませてって感じだわね。
猫って何をやっても可愛いもん(とうとうブチマケ~^^;)

みうの足なんだけど、あたしの鼻の上に乗せるときがあるの。
息ができないって(*_*)
でも、ガマンしちゃうけど(笑)

今年のバラは大丈夫だと思うの。
でも去年、まったく手入れをしていなかったツケが回ってくるかも。
なるべくそうなんないようにバラにガンバってもらうわ(^▽^;)
返信する