叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

進化をする猫

2009年02月20日 11時28分08秒 | みう(4歳まで)
=^^*= 



本日の記事はきのうのさなりんさんのコメと偶然にも一致をしてしまい、
あもっ、悔しいったらありゃしない(笑)。

ご紹介します。さなりんさんて、こんな方(*^^)v
パラダイスバナー


みうが二本足歩行に目覚めた貴重な映像(笑)。


2本足で立つには今ひとつだが、そのきざしあり。
10月21日

これは以前にも載せて、好評だった(笑)明日のジョーなお座り。
この時点ではまだ修行が足らない。
2月2日

ところが、
どーだ(笑)。見よ、この立ち姿を。リンとしているではないか(笑)。
2月18日
これは月面着陸よりすごいぞ。
さあ、力強く歩くのだ。ジョーみう。
そして、猫の2足歩行を世界に知らしめすのじゃ。







           

今朝の庭。
 


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-20 12:07:10
みうちゃん凄いわね。
これなら出場できるかも~。
もしかして 知らないうちにママに特訓されているのかしら?
やっぱりママに似て 体鍛えるのが好きかもね。

雪が降りましたね。
こちらは雨でした。
降るかと期待したのに 今年は降らないつもりらしいです。
返信する
本当だーw(゜o゜)w (クウ母)
2009-02-20 12:15:22
今朝、雪が降ったの?雪景色のお庭、素敵ね。
同じ関東地方でも随分違うんだねー。

みうちゃん、いよいよ二足歩行に進化?
動画、笑ってしまいました。
何やら難しい顔をして、何を相手に必死にパンチしているの?椅子?
真剣だから笑ってはいけませんね。
あはははは
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-20 12:46:22
ごめんにゃさい。
本日バタバタしてまして、読み逃げします~!
せっかく、みぅちゃんが2本足で立ったのに……
みぅちゃん、ゴメン!
返信する
言葉を失うわ♪ (みちみち)
2009-02-20 14:16:33
キッツさん、私って相当変です。
何故?って言うと一枚目のみうちゃんを見たとき、逆立ちしてる?って見えたのよね!
それからじっくり見たら尻尾が異常に太くなってるのに気が付いて。。。。
みうちゃんはあんな尻尾じゃないって、
考え直してもう一度見直したわ(笑)
そしたら普通にみえた。。。。。笑ってもいいよ♪

みうちゃんにしか出来ないね!この直立不動の姿は!
このまま歩けるんでしょ!
そうかっ!二足歩行でテレビ出演狙ってるのか~~
隅に置けないニャ~~ン


返信する
そのうちさ・・・ (またたび)
2009-02-20 15:15:52
おケツとか掻きながら、この姿で歩いて来てさ
『腹へったな・・』ってポツリと呟くようになったり
してね?


雪降ったんだぁ?なんかキレイじゃん!
こっちはね、もう降らないと思う。前にも書いたけど
ワンシーズンに1回くらいしか降らないらしいから
雪はアレで終わりね。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-02-20 18:09:03
みうちゃんが立った~みうちゃんが立った
もぅちょっとで、歩けるよ頑張るんだよ

『ねこたま』チェックしとかないとねぇ~
見逃したら大変だ

寒そうですねぇ~雪が積もってる・・・
風邪引かないようにね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-20 19:33:11
おっっすごい!!
格段に進化してるね~~
姿勢もピシッとしてるし(≧∀≦)
さぁみうちゃん、一歩を踏み出すのよ!!
夕日に向かって走るのよ(・・・ってあれ??@笑)
返信する
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) (さなりん)
2009-02-20 20:33:26
キッツちゃん 登場させていただき大変恐縮です

夕べ二足歩行トイプードルちゃんを見たのは・・・
ワケありで自販機に行ったときのことよん
携帯も何も持っていなかったので残念
私もトイプードルと一緒に暮らしたいわ~ん

みうちゃんは椅子にパンチしているの まぁ、怖いもの知らずね お手手が痛くなっちゃうわよ
あっ もっと怖いものがあった
         ↑
  それはキッ○ちゃん 

さなちんは、みうちゃんのヤンキー座りっていうのが信じられないの
現実に見たことないのよ~
しかし、見事なお座りよね 安定してるもの。大物だ
歩いたらテレビ出演だよ
頑張れ~~
返信する
強烈な・・・。 (エム)
2009-02-20 21:48:56
みぅちゃん、二足歩行もすごいけど
強烈な猫パンチもすごいですよ。
一体、何が気に入らなくて
猫パンチをしていたの???
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-20 22:42:42
素晴らしい 立ち姿です~~(^^)
まるでミーアキャットのようだわ♪
立ち姿というより ちょこんとお座りしてますよねぇ。
そこがまた ちょっと滑稽で
でもとっても可愛らしくて・・・(*^_^*)

雪もっと降って積もるかと思ったら
ちょっとだけで すぐに雨になっちゃいましね。
雪除けしなくて済むのはいいのですが
ちょっと残念なような気がします・・・^^;

返信する