叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ギリギリかも

2011年11月09日 07時06分39秒 | みう(4歳まで)
国境線のそばでヘソ天クイーンwのみうー☆
て、言いたい放題だね^^;^^;^^;
まえは小町だったし^^;^^;^^;
そのうち、天罰をくらうかもwwwコワw


ベンチプレスの言いわけをさせて~^^
いまのところ、マックスは30キロ。目標はジブンの体重。
でも、そのまえに32.5キロをうごかしたいので、
35キロでかる~くクイックをしてみたけど、ものたらなくて、
37.5キロをいじったわけなの。
たった、それだけのことね^^
もぉ、これで筋トレのハナシはおしまいにします。
だって猫ブログだし^^;^^;^^;
でね。きのう、体脂肪を測ったら・・・1パーセント減っていたの(^^)v
体重は1キロ、増えましたよ~♪
とー、ゆうことは筋肉量が増えたー、になります^^


じゃ、言いわけも終わったことだし、(ひと言、割り増しがあったけどw)
ヘソ天クイーン、みう、いっちゃうよー☆


この抜けたw顔がいろっぽい(;゜∇゜)_言いすぎだよ、オッバサンwww

夢見る乙女ちゃ~ん(= ̄▽ ̄=)ゆうだけタダってもんよ♪


とー、おもったら、このあられもないかっこう(;゜∇゜)_コレ、コレ、コレだよオッバサンw



じゃ、流れとして、もうちょっと大胆にいってみる?



このガニマタがなんともいえず、おいしそう(= ̄▽ ̄=)



この子、ウゴク気がないの^^;



これ、なにに見えます?どなたか、タイトルをつけて^^

だって、みなさんのコメのほうがおもしろいし^^


うるさいな、もぉ、脳内、筋肉だらけのキッツさん!

しまったー(+_+)肉球がボケたwwww

とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
ので、またカッ飛びな訪問です^^;^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-11-09 07:13:59
トナカイかな~。
みうちゃんの足が角に見えてしまって(^_^;)
ヘソ天で寝てる姿を見ると
安心してくれてるのだな~って
思いますよね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-11-09 08:01:41
は~い、ウサギの足・・・
トリの足(食べる方)、チューリップ・・
こんなところで如何でしょうか~^-^
みうちゃん、小町でもクィーンでもいけるよ♪
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-09 08:11:50
おはようございます、キッツさん!
面白いながらも、癒される・・・
みうちゃんのガニマタ!!
へそ天クイーン
キッツさんの方が面白い事言うよ

どうもありがとう
返信する
しまったぁ~。。。 (姫子)
2011-11-09 08:50:14
登場が遅くなり 私も見えた『トナカイ、ウサギ』両方言われちゃった。。。。
じゃ 蛇使いの『蛇』が入れ物から出て来た所にも見えます
ごめんなさ~~い  可愛いみうちゃんの アンヨを
ヘビに例えちゃって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜)ゴメン






返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-09 10:38:22
みうちゃん m(o・ω・o)mゴメンヨ

 トトロにみえる
お腹の部分がもちろん顔で
ボッチは 鼻
足は耳よ

keisuke トトロ大好きなんだ
返信する
頂戴します (osumike)
2011-11-09 10:45:38
お~~

こんなチャンスはないじゃん
冬毛のお腹にモフモフしちゃいます!

すごいね
ベンチブレス>考えただけでも血管ブチ切れそう

筋肉つくと痩せてくるって言いません?
(^_-)-☆
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-09 11:13:02
みぅちゃんは
このパッカーンのままの姿で
じっとしてるんですか?
可愛いわぁ~
うちは、ころんころんしながら
お腹パッカーンのままで
居る事はないですから

返信する
Unknown (トモ)
2011-11-09 13:05:36
みうちゃんセクシー
2011年のヘソ天クイーン
来年もクイーンでいてね
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-09 13:10:13
私もトナカイ。
もしくは、毛深い二匹の亀の会話。かな?

みうちゃんのパッカーンは、安定感が違うわよね~
返信する
Unknown (桃桃)
2011-11-09 14:05:33
鳥のような感じに見えました^^
みうちゃん
リラックスして気持ちよさそうな
へそ天ですね^^
返信する