叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

聞き耳をたてる・・・

2011年11月08日 07時20分16秒 | みう(4歳まで)
みうたん。フローリングに耳をあてて何をきいているのかな?


とー、いいアンバイにみうがこんなかっこうをしていたので
休日の深夜に聞こえた不気味な音のオハナシにしてみましたー^^

のまえにー、
この場を使ってきのうのベンチプレスのオハナシをとおもいましたが、
やっぱりやめておくわw
だって35キロのつもりが37.5キロをいじってしまったしwww
でもいじったといってもバーベルをラックからはずし、
10センチくらい、10回、上下にウゴカシタだけだからゆう必要なないかな?
ベンチプレスのラックがわからないとゆうヒトはこの動画を観てね。
最初だけ観ればラックがわかるから^^
ちょっと笑えるベンチいプレス撃沈(*^m^*)

けど、37.5キロはおもかったーwwオバサン(( ≧ܫ≦))

から、きのうのみうのナゾの部分はココをみればわかるとおもうの(= ̄▽ ̄=)

じゃあ、本日の記事、マジ、いくねー☆


号は座卓の前に座ってテレビを見ながらパソコンをいじっていました。
わたしは椅子に腰をかけてパソコンをいじっていましたよ。


と、



かすか~にドン、ドン、ドンとゆう音が・・・・・。



その音は階下から聞こえたような気がしたんですね。
もしかして両親のどちらかが倒れて、床を叩いてたすけをもとめているのか?



号にききました。ねえ、いま、床を叩くような音がしかなかった?
うううん。ゼンゼン。聞こえなかったけど。



また、しばらくしたらドン、ドン、ドンと鈍い音が。
わたしはだんだん、不気味になり、ねえ、下に行ってみてくれない?
と、いってもウゴク気配のない号。





どーしてもその音が気になり、
ねえ!ちょっと見てきてよー!


と、いったら、

もしかして、これ?いま、打っているこの音?


は?い?キーを打ってる音?
って、そんなチカラまかせに打ってんの?

や、そんなに強く打ってなんかいないよー。



そうなんですよ!
いつもスクロールかクリックしかしないオトコが、
めずらしくキーを叩いていたその音が床に響いてドン、ドン、ドンだって!
どんだけ、強く打っているんだ―、号は!

床が抜け、キッツ家、全員、奈落の底に落ちるぞー!!

最後に。
猫ブログなのに筋トレエクササイズとおいちゃんのハナシでごめんね^^;

そしてーwwwきょうはジムにいきます。
絞りにじゃないよ。フツーに筋トレの基礎ね。
それと、3種類のスパ♪
なので、またカッ飛びな訪問です^^;^^

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ



─ベンチプレス動画─


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-11-08 07:39:34
みうちゃん フローリングの所に横になり

号さんとキッツさんの会話を聞いている感じに見えてしまう私wwww

号さんのキーボードーが硬いのか 号さんの

指の力が無いのかどっち?



返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-08 10:20:07
みうちゃん、号さんとキッツさんの会話を
呆れながら聞いてるのかも~^^
号さん、それだけ熱の篭った文章を打っていたのかしら??
返信する
Unknown (りょう)
2011-11-08 10:21:37
えーっっ!
キーボード打つのに、そんなに音が出るほど
強く打ってるの!!?

様子を見に行く様子がないなんて
号さんはいつも“この音は自分が打ってる音”って
前っから知ってたってこと!!?ww
返信する
Unknown (maru)
2011-11-08 10:23:36
今にも目をつぶってしまいそうなみうちゃん、かわいいな~
フローリングにゴロンは気持ちいいもんね☆

言い訳しにきたわけじゃないですよーw
昨日は結婚記念日でね♪
いろいろっと・・・



結局、言い訳しにきた↓ (爆)

ジムいったら体が・・・あちこち痛くってだるくって。
運動終わった後ってすっごい気持ちいいーとか思うのにお風呂入ってる頃にはダルイ~

そんなこんなでマスマスジム通いのキッツさんを尊敬モードです!(*>▽<*)ゞ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-08 10:28:23
動画、見てるだけで私は筋肉痛になりそうだったwww
凄いなぁって思ったよ。
37.5キロ。
もうねぇ、どんな重さなのかわからない(;´∀`)

> ドン、ドン、ドンと鈍い音
号ちゃんサンのキーを打つ音??@@
強く打ったつもりなくても普段しない事だから
力が入ってしまったのねw
あまり強くすると壊れそうなので気を付けてねw

みうちゃん眠そうなお顔ね。
可愛い顔してるなぁ(*´∇`*)
私も一緒にゴロンゴロンさして~w

キッツちゃん、いつもちぃちぃの事を気にかけてくれてありがとう。
毎日お薬飲まなきゃいけないのに(午前中)
昨日は夜中11時過ぎに帰って来たの。
警戒してるから時間いろいろ変えてるみたい。
ホント困った子。
でもね、日に日に良くなってきてるからね。
キッツちゃんの優しさ、凄く嬉しかった♪
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-08 10:57:16
みうちゃん 床の鈍い音に聞き耳立ててたのかも
床に顔つけて下の音を聞くしぐさ
たまらないよ かわいいな^^)

でも 音の正体がキーの叩く音だったとは
音の正体わかってよかったね
キー叩いて床が抜け、キッツ家、全員、奈落の底に落ちるって

キッツさん おもしろい
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-08 12:56:06
こんにちは、キッツさん!
聞き耳立ててるみうちゃん・・・・
かわいいで~す♪
私もふと横を見ると聞き耳立ててる
うちのMR君がいました(笑)
つねにいつも聞き耳立ててそう~
筋トレおじさん頑張ってるけど・・・
最後まで拝見しづらかったです(笑)
どうもありがとうございます☆
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-08 13:24:26
キッツさん37,5キロを
スゴイです
キーボードもスゴイですね
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-08 13:41:49
すごいですね~
キッツさん
そんな華奢な体で、37.5キロを・・・
日々鍛えてる方は違いますね~(すばらしい)
号さん、どんだけきつくキーを叩くの?w
って、主人もそうなの
ぱしゃぱしゃ力強く叩くから
キーボードが壊れないか心配ですw
返信する
Unknown (mamachy)
2011-11-08 13:41:57
いつもありがとうございます。
みうちゃん、きっと聞いていることでしょう。
大きな音にみうちゃんはどんな反応だったかしら?
娘もキーを叩く音が大きいです。娘の部屋の下が車庫でよかったです。
キッツさんの筋トレすごいです!
私の病気には軽い筋トレが必要なのですが、続かないですね~(^^;)
返信する