叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

パネルではねる

2011年11月10日 07時18分09秒 | みう(4歳まで)
荷物が届きました。
段ボール箱の上にチャッカリ乗って、
コレ、みうのでしょうねえ★★
なっ、目つきのむっつりクイーンみうてぃ(;゜∇゜)_



みうちゃんのだってばそうだけど、そうじゃないともゆうの^^

フキゲンな顔ww


あっそ。みうのじゃないんだ。じゃ、ども、おじゃまさま~。

そーゆー意味じゃないのよ、みたん^^


ホラ!みたん、みろー☆

あ。ああ。ああー。みうのイラストだわ~♪ステキ♪
でしょ~?ステキでしょ~?

どこに飾ろうかな、みたん^^

と、有頂天な飼い主を無視して~、コレだよ↓w


この感触、スキ☆しゃく、しゃく、しゃく~♪

つるつるした紙をみるとカキカキせずにはいられないみうです^^


箱の上で落ち着いたこのデカケツwww

水漏れ注意って?(;゜∇゜)_おもらしかよ~、みうちゃんったらさあwww


ねえ、キッツさん。ポスター、さっさと紹介しちゃいなさいよ。

そーですね!みうたん^^;^^;^^;^^;

じゃ、みうがせっついたので^^ポスターの紹介、いってみますねー☆
まえにTamさんのお父さまに描いていただいた、イラスト
ポスターに仕上げていただきました(^^)v


イラストはTamさんが少女のごろ、かわいがっていた、ねこさんだそうです☆
いまはタムすけ親分さんを溺愛して・・いるデス^^

ねこちゃんのイラストをクリックすると
「タムすけのおケツ」のTamさんのお父さまのイラスト特集にジャンプします☆

108ニャン ポスター
↓A2サイズのパネル。   ↓オマケにいただいたイラスト。↓Tamさんのお父さまのメッセージ。

写真をクリックで大きくなりますのでみてね(^^)v
そして!ふつーに「タムすけのおケツ」にいくと、
タムすけさんの鍛え上げられた豊満な肉体に会えますよー☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですねぇ~ (姫子)
2011-11-10 07:34:01
『108ニャン ポスター』みうちゃんも参加しているポスター 良いですねぇ~
沢山の可愛いにゃんちゃんに囲まれて1年 この素敵なカレンダーと過ごせるんですね
ハッピーな1年を過ごせそうで羨ましいです
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-10 08:04:18
おはようございます、キッツさん!
にゃんポスター・・・素敵だね!
キッツさんとこには何でもそろっていますね!
タムちゃんのブログに行ってみました!!
キジトラ仲間ですね・・・
かわいいです!
もちろん、みうちゃんも、うちの猫たちも!!

どうもありがとう♪
返信する
Unknown (エム)
2011-11-10 08:25:29
素敵なポスターですね!!
どこに飾られるのでしょうか?
みうちゃんはポスターではなく
箱の上に乗って「これ私のよね!?」と
訊いてるのでしょうね(^^)

*昨日はうちの子記念日に
 お祝いコメント有難うございました!
返信する
Unknown (だぁな)
2011-11-10 08:37:30
おはようございます
以前に載せていたイラストですね
カレンダーになったんですね
いいですね もったいないので来年も再来年も飾りそうww
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-10 09:09:59
おはようおざいます
素敵なポスター
にゃんこがいっぱーーい
いいですね~♪
何処に飾っても
目立つし見てニマニマしちゃいそうですね
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-10 10:38:06
素敵なポスターだね~。
可愛い~(*´∇`*)
キッツちゃんどこに飾る?
お部屋の中が明るくなっていいね♪

ダンボール箱、みうちゃん使ってる?
寒くなってきたから箱は暖かいよ~~♪
あっ!キッツちゃんとこヘソ天出来るくらい快適だったw
私のとこさむ~~いwww
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-10 13:13:07
きゃーすてきなポスターですね

見とれちゃいました
すてきなポスターどこに飾るの

Tamさんのお父さまのイラスト特集
も見ました

すごーーい

ねこ好きには、たまりませんね

タムすけのおケツ立派なおケツです
返信する
Unknown (カエル子)
2011-11-10 13:13:49
んまぁぁ素敵!!
飾る場所を考えるだけでも
ワクワクしちゃうね。
水漏れ注意のシールも手作りなのかしら?
かわいいですね
返信する
Unknown (桃桃)
2011-11-10 13:59:47
ステキなポスター^^
とってもお上手で
どこに飾るか
迷ってしまいますね^-^
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-10 14:06:33
素敵なポスターですね
飾る場所悩んじゃいますね^^

みうちゃんの最初のお顔スゴイ~
返信する