叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

しま汁さんキッカー【動画】

2015年05月19日 03時57分02秒 | ねこー☆
よせばいいのにいろんなモードを使って撮影なので
おかしな写真ばかりになってしまいましたけど
おつきあいよろしく(´∀`人)

サバ白のたん吾なのにキジの色が強く出てしましました^^

キジモヨウも少しはあるんですよ。なのにキジシロ猫。

これなんてシロクロですよ。



みうはどんなふうになったか見てみましょう。
おしょう油で煮しめた色になってしましました(^▽^;)



どんなモードを使ったのかサッパリで
バックがシラシラしちゃっています。
せっかくイイおかおをしたのにゴメンね(;゜∇゜)_


ここでノーマルで撮ればよかったのに^^

たん吾ボケボケw




ここからはノーマルで撮りましたよ^^


しま汁さんキッカーをベロベロ33秒☆


このあと、庭に出てバラをとっていたら
たん吾がのぞいて


みうにはおうちに入ってって文句を言われましたw


バラはクロードモネでノーマルでとりました。


が、こっちのほうがドクドクしい色ですけど実物に近いです。

クリックでちがう写真がカクダーイします☆


バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-19 04:42:27
おはようございます

それぞれ、微妙にモードを変更して撮影していることが
わかりますよ~♪

4枚目、5枚目のお写真のみうちゃん
本当によいお顔ですo(〃'▽'〃)o

良い感じに水滴の乗った
薔薇も、涼やかで素敵ですね^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-19 06:19:49
キッツさん、おはよう~。。
今日は絶不調(酷い二日酔い)で
(昨夜、お寿司屋さんで暴飲暴食をしたの^^;)
読み逃げポチ☆させてね~~。。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-05-19 06:27:51
みうちゃんの抗議のお顔がきゃわいい~❤
たんくんはお外はコワいもんね~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-19 07:12:20
たんちゃん キッカーをペロペロ
見ていて美味しそう~♪
先程朝食食べたばかりなのに
何か食べたくなっちゃったww

お庭に出ているキッツさんを見ているみうちゃん
オメメが訴えていますね
早くお家へ入ってぇ~って
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-05-19 07:51:46
あはは^^
お醤油で煮しめただなんて~^^
面白いですねえ、さすがキッツさんです^^v
本ニャンさんが聞いたら、怒るかもですけど^m^
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-19 07:57:49
おはようございます
いろんなモードで撮る
いいじゃないですかぁ~
いろいろ試して撮ってみてください
みうちゃん、可愛い♪
いい表情ゲットですね
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-19 08:07:07
色んなモードいいんじゃないかしら~?
だって折角あるんだしね☆
楽しいわ(*^_^*)

モネ、メッチャ可愛いわぁ~
このシリーズ、うちはセザンヌがあるけど
先日、薔薇友さんがいらして花束貰ったら
ユリトロがあったので挿しちゃった(^^;
付けばいいなぁ~
・・・て、また増やそうとしてる私
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-19 08:41:03
おはようございます。

色々カメラの機能を、実験してみたんですね、
私も、3カ月ぐらい前に新しいのを買ったのですが、
ほとんど使わず、前のカメラばかり使っています。

薔薇の花がすごく綺麗です。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-19 09:02:52
一眼にもいろいろなモードが
ついていますよね。
私はほとんど使ったことがないなぁ・・・

電池を消費するのが
もったいなくて・・・w
自分で決めた設定でばかり撮っています・・・
返信する
Unknown (hana)
2015-05-19 12:44:38
みうちゃんの「おうちに入って~」のお顔が可愛いです
たん君もお外が苦手なんですよね
うちのにゃんずは、私が外へ出ると「自分たちも出せ~」と抗議します
先日は具合が悪いのに、苺が出せ出せと煩くて(涙)

いろいろなモードで試してみなくちゃ、分かりませんからね~
でも、いい写真が撮れても、試しすぎてどのモードか忘れるおバカな私です(爆)
返信する