叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫たちの朝

2015年05月18日 04時07分38秒 | たん(たん吾)
朝のことです。
まえの日の夜に干しておいたお洗濯ものをたたむために猫部屋に・・・
入ったら・・・
いつも家事テーブルにいるたん吾がいない(・・?

あれれ?と思ってみたら
(キャットタワーとの愛の架け橋w)キャットウォークにちょこんと^^



まんまる目ですよ( *´艸`)クスクス



下から見るとおもしろいかおです^^



離れてみるとこんなかんじ。

わたしは高所恐怖症なのでゾクっとしますよ(;゜∇゜)_





たんちゃんがいないとお洗濯ものをたたむのにちょうどいいから
そのままおりてこないでね( ´∀`)

ポツン。



かたづいたのでキッチンに行くとこんどはみうが窓にのってんの^^


めったに乗らないこなのでヨシとしましょう♪






明るくなるのが随分と早くなりましたね。庭の時計が6時です。

それでも埼玉西部地区は内陸なので明るくなるのが遅いですよ。
母がいっていました。埼玉の朝って暗くていやだわ、と。
でもね。住めば都ですよ。わたしは埼玉が大好きです☆

まったまたみうとたん吾のあかちゃん時代のシャシーン☆
5月9日撮影。うちにきて5日めです。

おなじく5月9日撮影。うちにきて4日めです。

たん吾のかわいらしさはダントツ(≧▽≦)

バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-18 04:44:55
おはようございます

たんちゃん、こんなに高い場所から・・・!!
下から見るアングルって
普段なかなか見られませんから新鮮な気がしてしまいます^^

みうちゃんのおムス美顔も久しぶりに見ました♪

子猫の頃の姿って
いつ、何度見ても心がほっこり癒されますねぇ(´ω`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-18 04:53:54
キッツさん、おはよう~。。
キャットウォーク、かなりの高さですね☆
嬉しそうに乗っているたんちゃん~♪
みうちゃんのしょぼい顔も可愛いです^o^

夜明けが早くなってきて嬉しいですね。。
いつまでも暗い冬の朝は苦手です~。。
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-18 05:41:12
『愛の架け橋』良いネーミング♪
最初の写真 離れて居るせいもあり
たんちゃんが幼いニャンちゃんに
見えますね♪
可愛いわぁ~♪ 
みうちゃん キッチンの窓からお庭を
見ているのでしょうか・・・
真剣に見ている感じですね
返信する
Unknown (しろりん)
2015-05-18 05:55:25
あっ、愛の架け橋で平均台の演技しそうな
たんちゃんコマネチな感じ~

子猫の頃の写真がいっぱいあって
かわいいね~

うちのは、カメラ嫌いで逃げ回って
写真が少ないので、うらやましい~
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-05-18 06:12:19
ひゃー
高い高い~~
でも、猫さんにとっては、
眺めがいいんでしょうね(*^_^*)
赤ちゃんの頃も、可愛いですね~
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-18 06:24:45
確かにたんちゃんの可愛さはダントツですね。
みうさんも小さい時はは同じように可愛いかったわね。

埼玉暖かくて土がよくて好きですよ。

応援です☆

返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-18 08:52:58
おはようございます。

たんちゃんのようなスレンダーなニャンコは
高いところが似合います。
可愛いお顔に似合わず、野性的な所も
見えますね。
みうちゃんは、ニャンコらしくて可愛いなあ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-18 09:03:22
私も高所恐怖症なので
ぞくっとしましたが
たんちゃん気持ちよさそうですね^^
キャットウォークいいなぁ♪

キッチンから外を眺めるみうちゃん
とっても絵になっていますね❤
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-18 09:24:01
たん君
キャットウォークの上
可愛いお顔で見てますね
猫さんは高い場所が好きですもんね
みうちゃんも、窓辺でまったり
可愛いなぁ

GUTI(w)
私もまた聞いてもらうかも・・・w
返信する
Unknown (のん)
2015-05-18 09:28:49
やっぱりキャットウォークはいいですね!!
お家とセットで欲しいです~o(^o^)o
(我が家の夢です(^^))
ぷりんも下から見ると面白い顔になります。
口を隠すと美にゃんさん(笑)
私も足がすくんじゃいます。一緒だわ~~(*^^*)

ホント、明るくなるのが早く、日が暮れるのが遅くなりました。
初夏ですねp(^^)q
返信する