叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

しつこいオトコ!

2014年01月19日 05時41分48秒 | ねこー☆
タイトルを見ると、たん吾のことかと思うでしょ?
ちがうんだな~( ´艸`)


そ、れ、はー、号のオジサンだ!
食事の支度をスッポってみうにからみついているのよー。
めいわくそうな顔を見てやってください!

モザイクをかけたのにアゴのタルミが・・・ごめん|д゜)チラッ

あげくには・・・・・

ブちゅーーーーーーーーーッって(一一")

イヤめてーーーーーーーーーーーーーーー号さんったらあ!
これでお嫁に行かれないわ!かわいそうに(;;


キゲンがフキゲンになったみうは猫部屋に逃げ込みました。


がっ!ここがみうのメデタイところで^^
スッチャカーと走って、



よりにもよって食器棚の上に。もお、バッカじゃないの(一一")



いっぽう、荒くれはとゆうとミョウにおとなしく、
ドラム缶の上に鎮座でしたね。



ニンゲンのオトコが積極的になるとへこむのかも^^


そんな強引なオトコ、号がこんなモノをテーブルにならべていました(^^)
鱈の白子とゼンマイなどのお煮つけと具だくさんのスープかな?これ^^
 
それとチヂミ。

から、号の姉が送ってきた手製のカブのお漬物。
 
わたしはお漬物、苦手だけどこれは食べられますね。
母もそうでしたよ。

そしてー、みうとたん吾のバトルですけど、スサマジイですよ!
それが、朝、昼、晩とくりひろげられます^^
声を出すのはみうだけでたんは無言で戦いますね。
もし、たん吾が声を出したらそれは負傷したときかもしれません♪
いまだに、それはありませんけどね^^

 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-19 06:21:07
モザイクかけたら 号さんスキンヘットに見えますねww
みうちゃん 号さんに抱っこ&チュされ ビックリの状態
さぞ慌てたのでしょうね
食器棚の上に避難するとはww
号さん ぜんまいまで煮付けられるのですか!
乾燥の物を戻して作ったのでしょうか? 
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-19 06:34:27
積極的な号おじちゃんを見て・・・たん君ぶっくり!???
チヂミ・・・美味しそう~!!!
赤カブ・・・私も好きです~!!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-01-19 06:37:36
キッツさん、おはようございます♪

てっきりたんちゃんの事を言っているのかと思ったら・・・
号さんの事だったんですね~!
相変わらずの美味しそうなお料理達。
お野菜もたっぷり使われているところに魅力を感じます*^^*

号さんのお姉様が作られた
カブのお漬物も気になります(´艸`)
返信する
Unknown (R)
2014-01-19 07:12:47
キッツさん、おはようです!
号さんの手料理素晴らしい!
お漬物おいしそう。。。
うちの母もお漬物作り販売しています!
色は黄色(笑)
よく売れます!
今日も頑張りましょう。。。
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-01-19 07:24:04
わがやの中年男性もにゃんこにしつこくいいよっては逃げられたり怒られたりしているなぁ。
でもいいなぁ、料理のできるオトコ!こにゃんも次嫁に行くなら号さんみたいな…
いや、もう行けないし!(苦笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-19 08:44:21
おはようございます。

今日は、珍しくたんちゃんが静かに
していて、主役はみうちゃんですね。

号さんの作る食事は、豪華でバラエテイーも
たくさん、いつもながらおいしそうです。
チヂミがいいなあ。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-19 08:47:42
おはよう
2にゃんちゃん+号様

いよいよ参加ですね~
美味しそうなお料理が並んで・・・かぶのお漬物がなんとも嬉しいですね。

2にゃんちゃんがいるとかなり賑やかで楽しめそうですね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-01-19 10:34:18
えっ!?
キッツさん お漬物苦手なんですか~。
私は 大好きです(^^)
カブのだなんて・・・見ているだけで 涎が・・・ww
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-19 11:36:28
あはは!ウチもダンナが大福に同じことやって嫌がられてますよ。
セクハラ!とか思われてたりしてww
お漬物、私も苦手です。すっぱいのが苦手だから…。
返信する
Unknown (LON)
2014-01-19 11:57:14
あははは~
号さんに抱かれたみうちゃんのお顔に
笑ってしまいました(*^m^*)
うちもこんな感じなのですよ~(笑)
荒くれなのもたんちゃんらしいけど
おとなしめなたんちゃんもカワイイね♪
返信する