叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

忙しい猫

2009年02月22日 18時51分15秒 | みう(4歳まで)
天井をジッと見つめるみう。

猫トイレがふたつなのは、みうの生活空間なので(^^;)

みう、あれ、とってもきになるの。

どれどれ?あたしには何も見えないけど。

さて、ここから動画です。
もう一度言いますが、猫の所帯道具は見なかったことにしてね(^^ゞ

〔お詫び〕エラーが出てしまい見られませんm(__)m

動画でもみうの気になっているものは判明しませんでしたよね。
てか猫ばかり追いかけていたし(笑)。
じゃっ、みうが気にしていたものは、
こーれーだよワン・ツー・スリー(笑)。

あたしにもこの反射をしている物体がなんだか分からなくて、
カーテンをめくったり時計の位置を変えてもサッパリでした。

ここでひと言。
猫と一緒に反射物を探しながらの写真撮影も楽しいもんだよ。
ワン・ツー・スリー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろ? (さなりん)
2009-02-22 19:51:17
今度は何が反射してたんだろね
これからの季節、ポカポカしてのんびりと反射物の行方たどって なーんてのも楽しいかもね

ワン・ツー・スリー
・・・って のアレ
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-02-22 20:33:42
きれいなお部屋だ~。
トイレシャベル?を入れる猫の置物が可愛いね。
動画が見られなくて残念ですが、猫と一緒に反射物を探すのって楽しそう。
ワン・ツー・スリー?わかりませ~ん。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-02-22 21:01:23
みうちゃん、首周りが下がったセーターを着てるみたい。

ボーダ柄がかわゆ~い

で、何が光ってるのかな?動画をポイントして待ってたよ~

見れない

明日分るのかな?光る物体の正体
返信する
さなりんちゃん♪ (キッツCat)
2009-02-22 22:03:37
ニャンだろ光線じゃないよー。
それがゼンゼンわかんないの。
机の上の物を色々動かしてみたんだけどね。
もっ、みうと一緒に汗だくになって探したのよ。
これも遊んでやっているうちだよねえ(^^;)

そっワン・ツー・スリー
あたしはテレビは観ないから音だけ聴いてんのよ。
でも最近、耳障りだー
でも使うかも
今日は絵文字を開いたついでにちょっと使ってみまちた(=^・^=)
えっ?コレ、どうやって閉じるの?
あ、ボックスのVだ。
ウザ
返信する
クウ母さん♪ (キッツCat)
2009-02-22 22:11:28
クウ母さんは見たのだ(笑)
猫のスプーン入れは…(ホントーは言いたくないけど^^)人間用の、
トイレブラシを入れるやつじゃ(^^;)
言っちゃったよ(*_*)
でも未使用だからにゃ。
キレイって、クウ母さん、動画を観たの?
もしそうじゃなくてもこの一部だけじゃわかんないでしょー。
ま、喧嘩を売るような台詞は引っ込めて(笑)
こうやって反射物を探すのって楽しかったよ。
ワン・ツー・スリーはテレビ番組でやっているの。
今、1号に番組名を聞いたら教えてくれないのよ。クッソー(笑)
返信する
ムーママりんさん♪ (キッツCat)
2009-02-22 22:17:16
前ねえ、Vネックだって言われたことがあるの。
ムーママも鋭いね(^_^)
でも二重アゴにも見えるでしょー。そんな年でもないのに(笑)

動画でしょー。なんだか分かんないけどエラーになっちゃうのよ。
ほかのヒトのもそうだったから、またgooさんの調子が悪いんじゃないのかなあ。
あと、足跡の数字が変だし。
あした、またやってみるから、上手くいったら見てね。
返信する
動画 (またたび)
2009-02-23 03:19:19
見れないね・・・残念。


みうちんは相変わらず、光を追うにゃんこなんだね。
うちのリリィは、そういうの興味示さないからな~
今日なんて、キャットタワーで寝てばっかよ。
ほ~んと、十猫十色ね。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-02-23 06:09:17
みうちゃん鋭いねぇ~
ちょっとした変化にビビット・・・
これで怖いものなしだねぇ~こっちの方が怖かったりして
見えないものも見つけられるって
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-23 06:10:28
昼間だと、反射物の可能性も高いけど~。
これが夜だと……どうなんでしょうねぇ(汗)
ああ、南無南無(涙)

我が家は猫トイレ、2匹で3つ。
ニンゲンは、3人で1つ……。
なんでやねんっ?!(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-23 10:48:13
反射した光ですか~~。
なんでしょうねぇ??
みうちゃんが見つめえいるのは
光なんですね。
でも ぴっとの場合 光もないし・・・??
やっぱり見えないものなのかなぁ^_^;

返信する