叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お互い様よ

2009年02月23日 15時13分27秒 | みう(4歳まで)
きのうの記事内の動画が上手くいかなかったので、
ああでもない、こうでもないとパソコンをいじっていたら、
眠くなってしまい、猫と一緒に昼寝をしてしまった。
ので、イマイチな記事です(^^;)
どなた?毎度のことだわって言っているのは。
ま、言われてもしょうがないけどさ。



つうことで本日の記事は、きのうの残飯残りの写真で、
まかなうことにしました(*_*)

これは木登りをしているのではなく、光物を探している。


トイレの柱にも木と同じポーズでいるねこ。


で、最終的には本棚に上がってあきらめきれずに、むっつり。
この不満そうな顔を見てやってください。



みうはあたしと一緒に寝るとすごく甘えてくる。
みうの顔を手の平で包み込んでやると、
鼻を鳴らしてペロペロしたり甘がみをしたりする。

ココで猫との寝物語なんぞをひとつ(笑)。
みうたん、おかあさんに会いたくなったんじゃないの?
でもね。みうたんのおかあさんは、また新しい赤ちゃんがいるかもよ。
だからココでガマンしようね。
なんてみうに言い聞かせているうちに、
グワーと眠ったらしい(笑)。

でーっ!一緒に起きたらもう遊べ攻撃だよ(T▽T)アハハ!



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-02-23 15:39:37
みうちゃん本当に気になって仕方が無いのね。
晴れてる時だけなんでしょ!
今日のように雨のときは出てこないんでしょ♪
だからやっぱりアレだったのよ~~
ところで物置に付けたプレートステキ
センスいいわね~~

みうちゃんとお布団でおしゃべりは楽しそう
みうちゃんお母さんの事忘れてるよ、だってキッツさんの方が優しくしてるもの。
あっ~~
一号さんの方がだったわ、ここに謹んで訂正させていただきます(笑)
返信する
ひひひ (またたび)
2009-02-23 16:04:58
なんとかもおだてりゃ木に登る~♪って感じなのか
と思っちゃったじゃん!

摑まり立ちのみうちんだったのね。


物置のプレート、レトロな感じでいいじゃ~ん!
ドアにかけられた、ウインドチャイム?もいい感じ
だわよ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-23 16:18:20
ウチの2匹、みぅたんと同じポーズで……
ワタシの足に、抱きつきます(汗)
抱きついてもいい。
頼むから、爪はひっこめていただきたい(涙)
返信する
一緒に。。。 (エム)
2009-02-23 16:55:28
一緒に寝るときに甘えてくるなんて
すごく可愛いですね。
うちの子は夜寝るときだけ、ベッドの中に
入ってきて「ピトッ!」とくっつくくらいで
鼻を鳴らしたりはしません。
みぅちゃんのようにならないかな~。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-23 17:08:40
え~~っ
グルグルペロペロ~~??
いいないいな羨ましい~
そんなに甘えられちゃったら
いつまでも一緒に寝てたくなっちゃうよね。
あっでもみうちゃんの方は
目覚めれば遊び!!なのね(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-02-23 18:09:36
みうちゃん木登りも得意だったのねぇ~
サーカス団員になちゃう

気になるものは気になる・・・
それでこそ・・・男にゃんだ
みうちゃんって女のにゃんだったねぇ~
御免ちゃい
だってぇ~お転婆すぎるんだもん
まぁ~家のプリンちゃんも昔はそうでしたけどねぇ~

甘えて寝ているなんて・・・想像しただけで微笑ましいねぇ~

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-23 18:12:59
みうちゃんは甘えんぼさんですねぇ。
一緒におねんねして
ゴロゴロ ペロペロなんて(^^)
そんな猫ちゃん 可愛くて仕方なくなっちゃいます。

マダム・フィガロ すっごく楽しみです~~。
くれおもきっと見たがっていると思います(^^)
早く咲かないかなぁ~~♪


返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-02-23 18:19:52
プレートはキッツさんの手作りじゃあないのかナァ

とってもオシャレな物置になっちゃって、物置にしておくのはもったいない・・・な~んてネ
そのうち、中に休憩スペースが出来ちゃったりしてフフフッ
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-02-23 18:28:59
あららら、木にガッシリしがみついているみうちゃん。木と一体化しているみたい。
そのうちに、我が家のようにキッツさんの足にしがみつくようになるかもね。
猫と一緒に寝るのって最高だよね

このプレート、素敵。
私、こういうお家に住みたいわ。
マダム・フィガロが咲くのがとーっても楽しみ
返信する
いいな~^^ (さなりん)
2009-02-23 19:50:59
チョイと
みうちゃんとお昼寝だって
しかもお話して甘えさせてペロペロされちゃって
いいな~
とっ~てもステキな時間じゃない

サボーン シャボン。。。 ??
おしゃれな物置ね。物置にはもったいないわ
借家してくれる
あ~~ 鳩時計の巣みたいね
1時間おきにクルックゥ~と何かが飛び出してきそう って月曜からワケのわからんことを。。。
返信する