叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ずいぶんだわ(;_;

2010年08月30日 09時41分26秒 | みう(4歳まで)
    ちょっと、キッツたん、きいてくれる?
    ん?ずい分とアタマに来ているみたいだけどどうしたの?
             
あのね。猫使いさんが(母)みうのお顔が大きいって・・・・

あぁ、さっきの話をきいていたのね(^▽^;)まいったなあ・・・

ねえ、キッツたん。みうのお顔、そんなにデカイ?

ん・・小さくはないかもよ^^

やっぱり・・みう、落ち込んだ・・・・・▄█▀█●ミがっくし・・

華子バアちゃんだってデカ顔だったのよ。だから気にしないの。

そんなのなぐさめにならないし!ムス。

いいじゃん、みうちゃんは、華子さんより可愛いんだし^^;

それはわかっているけどいまひとつ気に入らないわ(;一_一)

可愛いのがわかってんだったらw1階をにらみつけないの^^

でもさあ、女の子にデカ顔は致命傷よ。ムス。

ほらほら、笑って、笑って。ね、みうたん (^ニ^)(^コ^)

華子は顔デカネコで有名だった(^^;)
猫使い(母です)の友人が華子をみて、
開口一番。あッら~・・大きな顔のネコちゃんねえ。
と、感嘆の声をあげたw
生粋のニッポン猫は顔が大きいのが当たり前。
そこがまた、かわゆいんだから~(^^)

元祖・顔デカネコの華子でがんす。享年22歳でことし、七回忌。

母の古い携帯の写真なのでピッボケー(^▽^;)

〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す ポチしてくれて☆ありがとニャー♪


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (さなりん)
2010-08-30 10:21:03
みうちゃん 決してお顔はでかくないわよ
全体的にバランス取れていて、ベッピンさんよ
でも 首が太く見えるのは気のせい??

華子ちゃん 首輪して細く見えるからお顔が大きくみえるのね。結構、年配になってからの写真かしら
返信する
Unknown (Tam)
2010-08-30 10:50:47
ええ、私もみうちゃんの顔は決して大きくないと
思いますよ。じゃあ小顔かと言われれば、ゴニョゴニョですが・・・。
大体、何でもかんでも小さければいいってもんじゃないのよ。
どこかひとつくらい大きくたっていいじゃない!
たとえそれが顔であってもね!・・・あれっ?フォローになってない??
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-08-30 11:00:55
え?大きい?
それは体がスレンダーだからでしょう。
うちのみたいになれば小顔間違いなし!
え、なりたくない。
それは残念。
寝転がっている写真では 
全然大きくないわよ♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-30 11:52:26
えぇぇ?みうちゃん 全然お顔大きくないですよ~!
自信をもって~~!!

華子ちゃん そんなに大きかったの??
ぶりおとどっちが大きいかしら・・・^_^;

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-08-30 12:39:38
顔大きいか?
華ちゃんは写真の撮り方のせいだけど、大きいかも?
でもそのアンバランスがかわいいのよね。
返信する
Unknown (マリリン)
2010-08-30 13:07:57
みうちゃん全然デカ顔じゃないよ
丸~いお顔にまんまるお目々可愛いです

華ちゃんは体のわりには大きいのかな
でも思ったよりデカ顔とは思えませんけど
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-08-30 13:52:54
ええーっ!
みぅちゃんの顔が??
そんな事言ったら、某でか顔倶楽部から、挑戦状がくるわよww(ホントニあるのよ。ご紹介しましょうか?)
ま、その昔、山本直純さんが「大きい事はいいことだ!」って、叫んでらしたし(え?知らない??)
大は小を兼ねるっていうし~

ふふ、今日のフォローは完璧ねっ!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-30 16:46:11
えー?そんなに大きいかしら?
うーん、気にするほどじゃないわよ~みうちゃん。
それに、顔は多少大きいかもしれないけれど、目も大きいからカワイイし。
デカ顔っていえば、スコとか思い出しちゃいました。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-30 18:14:57
みうちゃんお顔全然大きくないよ~
小顔のみうちゃんにちょっとヤキモチを妬いてるかもね~
それにしても華ちゃん22歳までがんばったんだね!!
凄い~
顔が大きい・・・って・・・この写真の撮り方だと大きく見えちゃうね
返信する
Unknown (keisuke)
2010-08-30 18:23:43
顔が大きいってどこが~
全然大きくないよー

みうちゃんってニャンコらしい体系で
ちいさい、お顔
羨ましいって思ってたのよ

みうちゃんが大きいって言ったら
ケイスケはどうなるのかしら

返信する