叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カギっ子

2014年05月01日 04時30分08秒 | ねこー☆
みうのイイ、顔が撮れました(ノ∀`●)

ここはみう限定のリラックスポイントなんですね。
たんが来なければのはなしw
いつものおムス美顔です。



グリーンのギンガムチェックのバンダナが似合っています。







さーて、本題☆

ドラム缶の穴ぼこにおなかが引っかかって(;'∀')



おシリをカギっ子が・・・・クンクンって^^




ディープにかいでいますよ!知らないわwwwもお^^;



目にしみました★

ダイジョウブ!?たんちゃん!
目がおかしいわよ!みうセンセの毒wガスにやられたわね( ;∀;)


ぼわわわわわ~ん・・・・ ←、な、顔ですね^^



うっかり切ってしまった、バラのつぼみ(^^;
それで、鼻なおしだそうですwww

クチなおしじゃないもんねー♪

きのうはうちにしてはめずらしく^^;
観光なんかをしたんですよ
砺波のチューリップ祭りです(^^)v







最後に定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦は5月4日までアチコチ旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪

そして、きょうはこちららら~に宿泊です☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-01 06:35:24
やだぁ~!
たんちゃんったら レディーみうちゃんの
おシリをカギっ子しちゃってぇ。。。。!
レディーみうちゃんに そんな事しないてぇ~
恥ずかしいじゃないのぅ♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

あっーー! そうかぁ~と並みのチューリップ祭り遣ってますね
花びらがギザギザのチューリップ見ましたか?
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-01 06:35:47
キッツさん、おはようございます

お手々をだら~んとさせる
みうちゃん、ちょっぴりおムスなお顔が可愛いです♪
グリーンのバンダナも春らしくって素敵~!!

たんちゃんの赤いバンダナも
白い系色に映えますね(´艸`)

糸とりどり咲いているチューリップ畑は
眺めているだけで笑顔が溢れてきそうです^^
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-01 08:46:12
あはは~!!!
たんくん、フレーメンはなかったのね!
って事は、みうちゃんのおちりはくちゃくない!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-01 08:52:23
おはようございます。

たんちゃん、みうちゃんの毒ガス
攻撃には参った様子、たんちゃんの
表情が面白いです。
応援ポチ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-05-01 09:00:55
もぉ~ たんちゃまったら~
そんな・・・露骨に嗅いでんじゃないのよぉ~|
で、キッツさん!
毒ガスだなんて・・・センセに失礼ザマス
しかし、ば飼い主のアタクシも、あの距離で
嗅ぐ勇気はございませぬ。

チューリップがめっちゃ綺麗ですねぇ。
こっちはとっくに終わってしまってますから・・・
お天気よさそうで何よりです。
良い旅を・・・
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-01 12:31:39
この格好はかぎ放題でしょ(о´∀`о)ノ
可愛いすぎる♪
返信する
Unknown (LON)
2014-05-01 12:33:24
あははは~
ほんと、ディープに嗅いでる(≧m≦)
すごいシーンを激写!だね~~(笑)
みうちゃんのおムス美顔も
ふたりのバンダナ姿もカワイイわぁ♪
ギンガムチェックは
今シーズンの流行りよ~d(≧ω≦)

返信する
くさ~ (タケちゃん)
2014-05-01 14:30:15
こんにちは。
今日こちらは快晴。
朝は少し寒くて暖房を入れました。
午後から暑くなりました。

みうちゃん、素敵なお姿ですにゃ!
それにしても、たんちゃん、あーた
へんなところの匂いをかいで・・・
目にしみましたかにゃ。
ぼんやりしているじゃないかにゃ。
ヒャハハ。
このコはホントに面白いですにゃ。
返信する
Unknown (ままっち)
2014-05-01 15:12:01
階段でくつろぐみうちゃん、はい、可愛いです(^-^)
こんな姿は、ウチのみかんとちょっと似てるなぁって思うのですよ!
たんちゃん、みうちゃんのお尻、くんくん…しちゃったんですね(^^;)
レディーに失礼なので、これからはやめましょうね。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-05-01 15:21:30
みうちゃんのオチリをクンクンしちゃったたんちゃん♪
目にしみた!?
・・・(妄想中・爆)
たんちゃんその感想をもう少し詳しく聞かせてくれない?(笑)
返信する