叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾まつり

2014年05月02日 05時30分00秒 | ねこー☆
タイトルに深い意味はありません。
ちょっと魔が差しただけですからね(^^)

みうが見ているのは大人気のちゅ~るです。
まだ開封していないのでおとなしくしています^^;



たん吾まつりなのにみう( * ̄▽)ノノエヤナイカ
だって・・・・キョロッとした目が^^かわいいかったからです。



そして、こんなにバチっとした、顔も(ㆁ × ㆁ)ポォォ

いつものイラみうとは別人。



さて!主役のたん吾。
たんちゃんのおまつりだって♪うれしいい~☆ ←アクビね^^




GIFアニメにしてみました。



フィニッシュはこんなうらめしそうな顔(^▽^;)



最後に定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦は5月4日までアチコチ旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪

↑出来る限りが現実に^^;
と、ゆうのはドコモのクロッシーを使っているので、
電波が弱くて訪問ができませんでした^^;
ので、この記事は予約投稿です(T_T)

きのうは合掌造りの郷にいきましたよ。箱庭みたいです(^^)

そして飛騨高山にいきました。

あしたは能登半島に移動で宿泊はここです。
ネットの環境が整っていたら訪問しますのでよろしく(´∀`*)


写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-02 06:05:56
おはようございま~す。。
アクビのGIFが楽しいですね♪
たんちゃん、最後にこちらをチラ見しているのが可愛いです~^o^

今日は能登なのね。。
お天気はバッチリみたいね♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-02 06:57:25
みうちゃん ちゅ~るの香り必死に嗅いでいますねww
ミオボエアルパッケージなんだけど 香りが殆どしないわねぇ~。。。
これ 何だったかなぁ??????って感じにww
こんなみうちゃんの表情 とっても可愛い♪

蜃気楼の道の駅 たまに行っていますよ
5月の上旬頃から温かくなると 蜃気楼が見えるというので。。。何度も足を運んでいますが 一度も拝んだ事が無い私です。。。
白エビ食べましたかぁ~?
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-02 10:43:31
たんちゃんのあくびが楽しいよ~

それにしてもみうちゃんのしまった顔が
今日はことに素敵でした。

ニャンコちゃんはちゅ~るが好きなのね。

今日はとてもいいお天気で外はきっと暑い
くらいかもしれません。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-02 13:42:18
あくびの前はこんな可愛い顔なのに
終った時って凄い怖い顔になりますよね^^;
みうちゃん、大好きなちゅ~るを目の前に
思わずにっこりかな♪
良いカメラ目線だねw
返信する
暑いです (タケちゃん)
2014-05-02 14:11:12
こんにちは。
今日は五月晴れで、午後から
暑くなりました。

みうちゃん、なかなかいいお顔
しておりますにゃ。
それに比べてたんちゃんの間の抜けた
お顔・・・ヒャハハ。
思わず笑ってしましますにゃ。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-05-02 15:42:52
連休中は来れないかも知れないので
ちょっと早いけど・・・
みうちゃん♪たんちゃん♪
うちの子記念おめでとう^^/☆
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-02 15:43:46
みうちゃん可愛いお顔で
ホレボレですヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
Unknown (ままっち)
2014-05-02 15:56:23
みうちゃんのご機嫌な笑顔がいいわ(^-^)
美味しいおやつを狙ってもいるのかしらね?
たんちゃんは、相変わらず、のほほ~んとしてますね(^-^)
返信する
キッたんへ (baniramama)
2014-05-02 16:02:39
私の言葉で気を害してしまったらごめんなさい

読み返してみて「だからぁ・・・」の下りかな?

確かに読み方によってはムッとするね

甘えて言ったのよ

キッたんがいないと淋しい
ごめんね
又、遊びに来てね

baniramamaより
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-05-02 17:12:20
みうちゃん、いつも可愛いですね。
たんちゃんのあくびはの後はドヤ顔でいいですよ。
飛騨高山の合掌造りは良かったでしょうね。
岐阜に居た時、観てないの羨ましいです。
能登半島まで足を延ばして朝市とか
観られるのでしょうか。楽しんできて下さい。
返信する