叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どっちがスゴイか!

2014年04月30日 05時22分54秒 | ねこー☆
たん吾の横でみうが猫草をたべているんですね。



カパと開いたクチがヘビみたいですごい^^;



ちょっとー!そのクチ、ニヤリ先生(←リンク)みたいよ^^;



にやりセンセだったらたんちゃんのほうがうまいよ!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ププ( ´艸`)汚モロw


ダメっぽいですか・・みうセンセのほうがスゴイですか・・シュン ←みたいな?

な、ことはないわよ。たんちゃんも汚ジョーズ^^と、言ってやりました★


この目つきはスゴイ!ギロって(^▽^;)



コワー(゜д゜)さすがみう先生ですわ^^;



コワいお顔は、たんちゃん(´▽`)あなたの負けね(´▽`)
う、うん・・・負けました★ ←みたいな?



そおよ!このみう様に勝とうなんて10万年はやいわ! ←wシラン

どっちもどっちだけど、カイヌシがつけたセリフですからね^^;

この日のもおひとつのwスゴイは号のつくったチンジャオロースもどき♪


☆きのう、みうたちがよろこんでいたちゅ~るです、が、
そのくわしい商品情報はこの記事の下のほうに書いてあります^^
もし、どーーーーーしても知りたいとゆうかたはのぞいてみてくださいね(^^)

最後に定番な、いい訳(;^ω^)
猫バカ夫婦は5月4日までアチコチ旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪


最後、再び(アリかい!?)
アラビアの油売りのオバサンなヒトは?ダレ('Д')

↑気にしないでね~♪


きょうはここ、長野県から富山県砺波市荘川温泉に移動で、
宿泊は三楽園(ココ)です。
チンタラとあちこち、観光は・・・するか、もですね。
もちろん!おいしいモノはたべますとも(艸)

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-30 07:12:45
みうちゃん 草、美味しそうに食べていますね
サクサクサクって音が聞こえてきそうな感じww

長野の『草笛』の蕎麦 私も食べた事あります
今日は生憎の雨・・・
長野県から富山県砺波へ行っちゃうの?。。。。
途中新潟は?。。。。
砺波へ行ったら 今しか食べれない『白えび』食べてきてね 
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-04-30 07:31:51
たんちゃんより頑張る貴重なみぅちゃんの姿がまぶたに焼き付いちゃったわ(^_^;)

美味しいもの並んでますなー
けど、いつもの号さんのゴージャスなお料理を食べ慣れているキッツさんにはいつものお食事と変わらないんだろうな^ ^

気をつけて愉しんで来てね~
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-30 08:12:38
ニヤリ先生は見覚えがありました。
なかなか印象に残る顔ですよね^^;
そうだね、たんちゃんの方が似てるかも!

今夜のお宿も素敵な所ですねw
砺波市、チューリップフェアがあってるんだ♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-30 09:11:09
あはは~!!!
たんくんのお顔がおもしろすぎ~!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-30 09:53:02
ちゅ~るの事ありがとうございました。
又一つかしこくなれましたよ。

にやり先生覚えてますよ。
たんちゃんもみうちゃんも凄く表情豊かだね。

マリオのもちゃんと写真撮ってあげよう!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-30 10:15:12
富山まで入ったのね☆
明日からは能登の方なのかな??
そして最終日が粟津なのね。。
金沢で寄れたら寄ってね^-^
返信する
Unknown (ANKO)
2014-04-30 12:05:03
たんくんに足りないのは年期だけ。素質は十分よ。
いずれみう先生に追いついて…いや先生は更に進化するかw

春スキーいいね!
でもやっぱり紫外線対策が大事よね。
たとえ怪しい人になってもw
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-30 13:23:16
みうちゃんには勝てないたんちゃん可愛い
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-04-30 13:29:46
中々コメできなくてごめんなさい。
ご旅行中なんですね。
いいな~

たん君も みうちゃんも猫草食べるの上手♪
ルーシェは根元から引っこ抜くので
周りが土だらけになるのよ(^^;

旅行楽しんでね
返信する
Unknown (ままっち)
2014-04-30 13:51:58
たんちゃんの白い牙、2本(^-^)
この写真を見たとたん、笑っちゃいましたよ!
ホント、にやりさんだね。
みうちゃんも頑張ったけど、今回は、たんちゃんの勝ちだわ。
返信する