叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひっちゃ気w

2011年11月11日 06時43分58秒 | みう(4歳まで)
新しいオモチャで遊んでもらっている、おいちゃんが影にひっそりと・・
いるんですよ!
でも、顔だしはマズいでしょー^^;
ヘチャむくれなツラですのでwww
ココは世界平和のためにズルっと出したい気持ちをおさえましたー☆

とー、おいちゃんの顔だしの言いわけをしたところでw

11月9日の記事みうのヘソ天に、
みなさん!
美しいイメージをふくらませてwくださいましてありがとうございます♪
わたくし、感動のあまり涙ぐんじゃったし(;_;)

でね。わたしのイメージはとゆうと、
コレ↓キウイちゃん(^^)

ボツかなあ・・^^
だって、これだよ。みうのかっこうw知らないとはいわせない(= ̄▽ ̄=)

これからなにを学べってゆうのさ(ゆうことが飛躍しすぎだよww)

さーて、憎まれグチもたたいたことだし、
きょうの記事、いってみようかな~♪

みたーん。がんばれ!


まかしといて、キッツさん☆おっとととと・・・

とはいっても、オモチャがこなーいじゃんか。ヘタクソ


なに、いってんのよ。さっき取りそこねたくせに(= ̄▽ ̄=)

ほらー!いくよ、みたん。と、ここぞとばかりにハリキル号おいちゃんw



キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


ポトン。←ほんとーはポトンなんて生易しい音じゃないの^^

もさあ、猫にあるまじきドッタンな音なんですよ^^

そして、みうと同時に落ちた新しいオモチャはコレ(^^)v
←クリックで拡大します☆
このオモチャ、ヒットで、タワーの140センチ地点から、
飛び降りることができるようになったんですよ。
でも、みうなりにヤバいなあとゆうときは迂回コースで降りてきます^^;


とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
ので、またカッ飛びな訪問です^^;^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-11-11 07:19:42
ドッタンという音で降ります!!
ミミだけかと思っていたのですが
みうちゃんもなのですね。
ちょっと安心しました(^_^;)
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-11 07:48:30
号さんと楽しく遊ぶみぅちゃん
どっちが楽しそうなんだろ?
(¬ー¬) フフ
ドッタンですか?
猫ドンは、しなやかに
ストンです!!
人間(私)は重いから、ドッタンですがw
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-11 07:48:37
言われてみたら”キウイちゃん”に似てるねw
ごめんね、そんな事を言ったけどこういう子がいるなんて
初めて知った~~(;´∀`)

凄い大きな音がする事ってあるよね。
何かあったんじゃないかってビックリする事もあるよ。
高いとこから飛ぶのは猫だから仕方ないんだけど
ケガだけはホントしないでほしいね(;´∀`)
みうちゃんはちゃんとわかってる子だからいい子ね(*´▽`)

このオモチャ、ひなちゃんも大好きだったけど
壊れてしまって本体だけになってるよ。
しかもボロボロw
でもね、それでも遊ぶよ~~www
返信する
Unknown (はいじ)
2011-11-11 07:58:13
みうちゃん、遊んで貰ってごきげんさん♪
うちも、みけちゃんんはドタッと降りますよ(笑)
ピースはまだオチビだから“トン”
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-11 08:25:38
みうちゃん 新しいおもちゃで夢中になって
遊んでますね
号さんとキッツさんの笑い声が聞こえてきそう
ですね
うちふりふりトンボはイモムシになっちゃいました

取り損ねのおっとっとっとに笑
みうちゃん、おちるーって感じだったのかな

上からドテ みうちゃんの音は可愛いもんよ
ケイスケはもっとすごいよ 『ドン』だもん
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-11-11 09:15:20
うん、うん、
背後霊のようにボヤ~ッと写り込んでいる影が~^^;
(顔半分ですよね)
みうちゃん、ドスンは怪我するから気を付けてね^-^
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-11-11 09:19:25
先日の みうちゃんのアンヨ。。。キウイですか。。。 (^m^ )クスッ
本当だぁ~ キウイちゃんに見えます 見えます!
キッツさん 凄いヾ(≧∇≦)〃

家のノビも あの体ですから(¬¬;)『ドスッ』と音を立てて降ります。。。
猫としての自覚が全然無いノビであります
みうちゃんのは まだ 可愛いです
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-11-11 09:56:14
もしかしたら
プロペラじゃらしでしょうか?
うちの子も好き~
プロペラはつけてないけど…( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-11 09:59:23
140cmの高さから飛び降り!
音が凄くてもww できるなんて素晴らしい!!
うちのニャンズじゃ 無理だなぁ・・・。
あ、でも そんなに高い場所がないです^^;

返信する
Unknown (蘭丸)
2011-11-11 11:40:14
1枚目の写真のミウちゃん、「きゃあ!背中に~!きゃぁ~!」って焦ってるみたいですね♪
ミウちゃん、萌え~~です~カワイイ!!
キッツさん~窓に写ってる、人影、発見です~
返信する