叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫まんまのお時間【動画】

2016年03月08日 03時27分37秒 | 猫全員☆
 きのうのつづき、みたいなものです☆

るんはケージの中でごはんを待ちます

ナゼなら・・・キンキン声で まんま、ちょーだーい(^O^) てうるさいから
それだけじゃない
(カリカリの)ストッカーのまわりをウロチョロしてジャマなんですよー!るんたん(^◇^)

カリカリの量は1日3回×15グラム(たん吾とおなじ量でみうは13グラム)

おててをテーブルについているのはジブンで食器を向こうに押しちゃうからなんですね^^


そんなるんこのモクモクと食べるだけの34秒です☆

この日、(あやしいw)予知能力のときとちがって
おりこうちゃんに食べていますよ^^


うちに来たばかりのごろはケージはニガテでしたけどいまは遊ビバです


お食事が終わっているのに遊んでいます^^かわいいのね(*^^*)









かわいいのでいっぱい貼ってしまいました^^

さきに終わったたん吾はカウチ(ふつうはステップとゆうらしいw)に


るんも終わって
ここでたん吾が1階にいけばるんも行くんですけど

待っているのかな^^

みうは号のベッドの上にいますよ



たん吾はやっぱり1階に



るんこもしたにいこうかしら・・・




3月もスキーにいきますよ(11日から15日まで)そのあいだの記事を作んないと(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)
写真のクラ蔵Ⅱバナー>
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-08 05:20:19
キッツさん、おはよう~。。
食台に手を掛けて食べるるんちゃん、可愛いですね♪
でも、この食台、高くないですか??
キッツ家ではこの高さに意味があるのかな~??
脚をの長さが調節できそうだから
半分ぐらいに高さが良いような気がするけど・・・
おせっかいだったらゴメンね^^;
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-08 06:46:58
るんちゃんにはそう言う事情があったのね!
るんちゃんなら、まだ仕方ないけど、
7歳になろうとしてる圭佑も同じ状態よ(^◇^;)
邪魔で、煩くて、中々測れない…
遊んでいるるんちゃん可愛い(≧∇≦*)
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-08 07:34:47
ケージの中でごはん待ちする
るんちゃん ジッと座って待っていて
良い子ですね
ノビだったら 付いて歩いて足元で煩くて仕方ないです
食べ方もキレイで良いですね
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-08 07:42:58
るんちゃん
お利口さんですね
ゲージの中で座ってご飯待ち
可愛いです
お行儀よく食べてるシーン
お上品ですね~

今までは珈琲ばかり飲んでたんですが
最近は紅茶にしています
意味はないのですがww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-08 08:14:02
ケージが嫌いじゃないんですね。
ご飯待ちの顔がなんとも可愛いww
食事のときもご飯に集中していますね。
ウチのクロは落ち着きが無いのでww
返信する
Unknown (purinmama)
2016-03-08 08:36:29
るんちゃんケージに入ってたら美味しい物が食べれるのわかってるのねー
めちゃご機嫌さんだね
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-08 08:45:47
おはようございます。

るんちゃんケージの中でお行儀良く
ご飯を食べていますね。
ご飯のお皿を向こう側に押して台に手をついて
食べるのですね。
良く噛んで、とっても上手に食べています。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-08 09:03:25
ケージの中でちゃんとごはんを待つなんて
るんちゃんとっても偉いです。

ケージに慣れておくと
災害の時なんかにも
パニックにならずにいいといいますよね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-03-08 09:44:34
ゲージの中で待っているとお腹空いたってわかりやすいですよね。
でもうちのは器の真ん前でまってますけど^^;
ガチャガチャ鳴らしたりして
その点るんちゃんは優雅ですわ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-08 09:55:05
今日は まったり時間が過ぎているわね~
カリカリ、ちゃんと計量しているのね。
ウチは結構好きなだけ食べさせてる。
本当の御飯はウェットなので
それを完食したあとはお代わりでカリカリなの。
返信する