叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫(が)バトン

2009年06月08日 15時29分13秒 | みう(4歳まで)
猫バトンが武蔵の四コマ日記のmu-mamuさんから、
まんまるMargaux!のCAT.さんをへて、それからマルゴー様をへて、
とうとうみうのお尻にに白羽の矢がブチっと刺さってしまいました。
ので、ウソ偽りのない供述を取調室よりお送りいたします。
(へてへてへてですね^^)

ではみうさん。真面目に答えてくださいね。

むぅわ~ぃ…。(ダメ。それこの間使ったネタでしょー)

はいッ。

それ、やりすぎ(ーー;)


(1) あなたの年齢は?
   1歳5ヶ月と11日です。

(2) 職業は?
   ヤクザな猫です。

(3) 資格は?
   何もないです。

(4) 今の悩みは?
   時々1人ぽっちにされることですかね。

(5) 自分の性格を一言で言うと
   超気まぐれです。

(6) 誰に似てる?
   里の産みの母だと思います。
  

(7) 社交的or人見知り?
   猫との交友関係はないですが、
    人見知りはないほうだと思います。
     

(8) ギャンブル好き?
   ギャンブルってなあに?

(9) 好きな食べ物?
   カニカマと猫草です。

(10) 好きな飲み物?
   エコノミーファウンテンのお水です。

(11) 嫌いな食べ物?
   特にないです。

(12) 理想の彼氏、彼女??5つあげて下さい。
   んーとねえ。これは秘密ってことでお願いします。

(13) けんかしたら自分から謝る?
   ゼッタイ、後に引かない。突き進む精神です。

(14) 親友は何人?
   2人です。十分です。

(15) バトンを渡してくれた人は?
   CAT.さんちのマルゴー様です。

(16) 人生談
   みうは猫だから人生なんて考えたことがありません。
    しいていうのならお家の中を自由に走り回りたいです。

(17) 何の為なら一肌脱ぐ?
   脱ぐのはいやです。だってまだ子供ですもん。
     
(18) この為なら一食抜ける?
   寝られるためなら、いっくらでも。

(19) 趣味?
   寝ることです。

(20) 特技?
   くノ一です。でもこれ、バラしたら承知しないわよぉ。

(21) 今行きたい所?
   大型キャンピングカーに乗って諸国行脚の旅ですね。

(22) 今、自由に使えるお金があったら?
   ちょっと言いにくいんですけどキレイな毛皮です…。

(23) 将来の夢?
   キレイな毛皮をまとってキャットショーに出たいです。

みうさん、どうもお疲れ様でした。

では、次、いってみよー。
と、思ったけど次は、ないです。
我こそはと思う方はバトンを受けとってください。
さもなくば遠慮容赦なく指名しちゃうからね(笑)。


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ ^^;) ()
2009-06-08 17:35:18
ここにバトンが回ってきとるぅ(笑)。
我が家は2年前に済ませとりますので、免疫はついております ^^)v
内容は随分変わってるけどねぇ。
しばらくバトン記事見てなかったから、終息かなぁ~とか思ってたんだけど (違うか)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-08 17:58:04
みうちゃん頑張りましたねぇ~
これって・・・一体誰が最初なんでしょうね
っていつも思うわ
みうちゃんってまだ・・・子供だと思っているんだぁ~
知らない間に大人になってるのに・・・
使い分けね
返信する
Unknown (エム)
2009-06-08 18:17:57
みうちゃん、見事にインタビューに
答えれましたね~♪
寝れる為なら、一肌脱げるなんて
すごいですよ!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-08 18:44:31
みぅちゃん、人生は考えなくてもいいですが……
やはり、猫生については、考えたほうがええんでは?(笑)
返信する
一緒^^ (さなりん)
2009-06-08 20:12:01
趣味が寝ることって・・・
みうちーん 一緒だわん

キレイな毛皮も欲しいにゃん

アタシってみうちゃんといいダチになれそうよ~
返信する
Unknown (クウ母)
2009-06-08 22:01:42
2枚目の写真がすごい!やる気満々な横顔です。
全部の質問によく答えられたねえ~。
お疲れ様です!
返信する
Unknown (mamachy)
2009-06-08 23:39:56
はじめまして。
コメントありがとうございます。
みうちゃん、可愛いですね。
小さい頃のも拝見しました。可愛くてニンマリしちゃいました~^^
返信する
Unknown (CAT.)
2009-06-09 00:40:49
バトンを受け取ってくれたみうちゃん、
それにインタビューを敢行してくださったキッツさん、
どうもありがとう(^^)
大型キャンピングカーに乗って諸国行脚の旅、いいですね♪
お出かけOKのみうちゃんだからこその、楽しいご意見でした(^^)y

            マルゴーとCAT.より。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-09 09:27:18
みうちゃん 綺麗な毛皮を・・・って
どんなのが お好みですか~~!?ww
今でも 十分綺麗な毛皮を羽織ってらっしゃるのに
贅沢言っちゃいけませんww
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-09 11:26:40
お猫ちゃん用のバトンがあるんだぁ~
楽しそうだねぇ
でも、我が家にはもう無縁になってしまったわ

みうちゃん、諸国行脚の旅に行ったら、おばちゃんにお土産忘れないように、ヨロシクです
で、おばちゃんも綺麗な毛皮着てみたいです
って、みうちゃん綺麗な毛皮着てるのに~
おばちゃんとの共通点があった、趣味は寝ること
これに限るわ
返信する