叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そうきたか

2009年06月20日 05時40分27秒 | みう(4歳まで)

すべての写真がクリックのあとをしますと1280×960に拡大されます。
ビックリしないでね(笑)。

みうちゃんは~、気楽な、猫である~♪おっぴろげ~♪


こんなふうに、大ぐちあけてアクビをしても平気だし~♪


ずい分と上機嫌ね。後ろをごらんなさい^^

ッ!え?

ジムにいくのね。じゃ、カニカマちょーだい♪

そうきたか(笑)。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-20 06:51:52
みうちゃん、ジム行く前に腹ごしらえ~
頑張って筋トレ励んでねぇ~
カニカマ中に入れてコロコロだわね

↓プリンちゃんはパスタじゃなくてお蕎麦食べ名人だよん
日本女子だね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-20 10:23:03
大きなお口を開けて
大欠伸のあとは
カニカマですか~~~(^^)
やりますね~。みうちゃん。
返信する
大きな目 (さなりん)
2009-06-20 12:27:51
いつもお目目パッチリのみうちん
何にでも興味ありげね

おっぴろげーって久しぶりに見たわ 最近もモモにはありえない姿だもん クチュクチュしたーい

カニカマ食べていい子でお留守番してるのよ

別料金↓って。。。
や・やばい むし返すのはヤメッ
返信する
これも成長 (いぬねこ)
2009-06-20 14:23:24
ちょっと前までは、バッグの中に入り込んで
連れてって~な感じだったのに、
今は、どうぞどうぞ、カニカマちょうだい♪なんだねw
返信する
カニカマなんだね (うめ)
2009-06-20 14:58:45
みうちゃんの好物はカニカマなの?
ママが事務に(あっごめんジム違いね(笑))ジムに行く時はカニカマもらえるの?いいわねぇ
じゃドンドンカニカマもらいましょう♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-06-20 19:46:44
すっかりカニカマが定着しているようですね。
ママとしては ちょっとあっさりしすぎて寂しいかも。
最後の写真 手が長いわ~
みうちゃんは 相変らずスレンダーですね。
返信する
こんばんは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-06-20 23:02:47
purinmamaさん

ボトル食をやった翌日にカニカマを入れてやったのね。
いくつか残っているのに知らん振りなのよ。
ボトルから出してやっても食べないの。
いったい、みうって猫はどうなってんのかしら。
ってママサンにグチっちゃった^^;
↓ね。みうもお蕎麦が好きなの。
お蕎麦を揚げたお菓子があるでしょ?
テーブルの上に乗せて置いたらガブ(*_*)
それから小麦粉系なのが好きよ。
1号の実家が南部煎餅屋だからかなあ(笑)
そういったことだったらプリンちゃんもみうも大和撫子だね(*^^)v








ふぃがろママさん

ふぃがろママさん、ちょっと聞いてよ(笑)
ちっちゃいときはあたしの姿が見えないと“いんやあ~いんやあ~”って鳴いたのに、
今じゃカニカマさえもらえればヨシ!な猫に成長しちゃったの。
忘れ物を取りに2階に上がっても“なにしにきた?”くらいなのよ。
あ゛~後追いをして欲しい(^^;)







さなりんちゃん

目ン目はモモちゃんに負けるよ。
あの黒目がちな瞳。君の瞳は一万ボルト♪(知ってんだよな~。ココだけ^^;)
モモちゃんもおっぴろげーなんて下品なことをやったの?
だよねえ…かあさんがそれだもんなあ(バラしたぞ)
みうって前は鶏のささ身が大好きだったのに、
今はカニカマひと筋すっす。
もらえりゃオマエに用はないって感じでちゃみちい(;o;)
ムシムシコロコロ金ちょーの夏!って言いたかったんでしょ?
まぜっかえしで怒られそう(ーー;)







いぬねこさん

いぬねこさん、よく、覚えているね。
そうよ。前はカニカマをやっても、すぐに後追いをしたものよ。
今じゃもらえればヨシ!な感じでつらーってしているの。
でもさあ、夜、ジムから帰ってきたときに外から2階の窓に向かって、
みうた~~~んって呼ぶと覗くのよ^^
うち、密閉度の高い家なんだけどね。
なにが、いいたいかっていうと、って言わなくてもわかるよね。てか分かって(笑)









うめさん

そ。色々試したんだけど、カニカマが好きなのよ。
あとオシャケのスティックも好きよ。
北海道でホッケスティックを買ってきてやったけど見向きもさしないの。
しゃくだから時々カリカリに混ぜて与えちゃう(笑)
そうそうジムには行かれないわよ。
週3がいいとこね。身がもたないーーーー(^^;)











ヤムヤムママさん

最初は鶏のささ身の茹でたので、次がチーズで、
やっとカニカマに落ち着いたの。
あ、オシャケのスティックも好きよ^^
(欲しがっているところの動画もあるの)
もさあ、カニカマさえもらえればオマエになんか用はないって感じでしゃくに障る(キー!)
きのう、病院で体重を測ったら3。68キロだったの。
これ以上太らせないようにって言われたわ。
でも運動不足なのよね(ーー;
返信する
お晩です (クウ母)
2009-06-21 00:01:24
みうちゃん、最高にリラックスしているね。
うちのニャンコたちもこういう格好してほしいなあ。
赤い色がとっても似合っているわ。
カニカマ、美味しそう~
返信する
Unknown (CAT.)
2009-06-21 00:13:38
3.68kg・・・
ああ・・・
それってば、うちのマルゴーの半分じゃないの orz

って、その話じゃなくて、あくびちゃんの写真がいつもブレずにきちっと撮れているのがすごい!
返信する
かわいい (てくっぺ)
2009-06-21 00:52:55
こんばんはです。^±^ノ

かわいいですね。
特に最後の写真は訴えかけてますよね。^±^
この顔に弱いです。^±^
返信する