叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アナタ、だあれ

2010年08月09日 10時51分46秒 | みう(4歳まで)
みうがしきりになにかを見つめています。
もしかして虫とか?
いやいや、虫、違います^^;
ま、話を聞いてやってください(^^ゞ
ネコの偶然な行動はときとして、ブロガーの味方になります(^^;)

みうちゃん。なにを見ているの?

う、うん。じーじー。

あのさあ、このヒト、だあれ。

ねねちゃんといって、キッツさんが子供のころにいたワンコなの。

へえ~。ワンコってこんなヘンなお顔をしているんだ。

ヘンだとぉ~。もーっぺんいってみろー。じゃなくて(^^;)

ヘンなもんはヘンなんだもーん。お顔が四角いし。

あ、四角いお顔ねえ(・_・;)

しかもお写真、モノクロだし。

あのねえ、昔々の大昔の写真だからよー!バーロー<`ヘ´>
いっちゃったよ(^▽^;)

[ねね、出生の秘密を暴露]

ねねの両親(ボクサー犬)はあるアメリカ人に飼われていた。
その飼い主が帰国したため、母の友人が夫婦もろとも、養子縁組をした。
以上がねねの両親のいきさつ。

ではねねの話し。
つい最近まで、ねねをレッキとしたボクサー犬だと信じて疑わなかったあたし。
獣医さんのカルテにもボクサー犬と記してあったし。

☆いま、ナゼにねねかとゆうと、、、、、、、、の説明。
いつもおじゃましている、うみつばめさん『うみつばめ日記』で、
バディーさん(←このバディーさん^^)とゆうボクサー犬に出会ってから、
ねねの思い出がよみがえったからだ。
そして…ふと、疑問が…わいた。
バディーさんのお顔とねねの顔がどこかちがう…と。
そこで母に問い詰めた。


重っ苦しい沈黙のあと、母が、ぼそっと、土佐犬とのmixよ・・、と告白をした。
つまりエルザ(ねねの母親)は不倫の子を産んだ。
それを知らないラスティー(エルザの夫)は自分の子供だと信じて、
同時に生まれた、ちゃちゃ(♀)、日吉丸(♂)達を我が子のように教育をした。

ちなみにラスティー夫婦はニッポン語が通じない(^^;)
オシドリ夫婦の彼らは、
ときどき、鎖を引きちぎって2人仲良く、街中を散歩、していたそうだ。
ラスティーがエルザをエスコート、して。

土佐犬の飼い主の話しはまたいずれ^^;



〔お知らせです〕(8/4 記事の更新あり★朗報★)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたうずらちゃん。
そのうずちゃんのお鼻をチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-09 11:57:39
ボクサーと土佐犬のハーフ!?
なかなか 衝撃的な事実ですよね^_^;
でも どちらもカッコイイワンちゃんですから
きっとねねちゃんも カッコイイワンちゃんだったんだろうな~。
返信する
ふーん (さなりん)
2010-08-09 13:07:09
大昔の話か
今は十年一昔だからね~

ねねちゃんのお顔が見えなくて残念だわ

ボクサー2匹が連れ立ってお散歩する光景って勇ましいわね しかし、エルザちゃんったら

キッツちゃんは小さいときから動物に囲まれていたのね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-09 14:35:52
へえーーー、ねねちゃんの話、とても面白いですね。
そんな出生の秘密があったとは!
オシドリ夫婦だった、エルザちゃんとラスティちゃん…。
一体いつの間に不倫なんかしてたんでしょうかねぇ。
またそのうち続きを楽しみにしてますね♪

モノクロ写真って、味があって、イイですよね~。

返信する
Unknown (エム)
2010-08-09 15:12:45
ワンちゃんの写真をじっと見てる姿が
可愛らしいですね。
自分の顔とは違うような気がして
いたのでしょうか(^_^;)
みうちゃんの写真は飾ってありますか?
返信する
Unknown (マリリン)
2010-08-09 15:14:16
ねねちゃんはボクサー犬と土佐犬のMixだから
精悍なワンちゃんだったのでしょうね
もしかしたらラフティー君は知らないふりをしながら
我が子のように接していたのかもよっ
そうだとしたら何だか泣ける話になってしまいますね
(ゴメンネ勝手な想像をしてしまいました

ねねちゃんは何歳まで居たのですか
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-09 16:48:19
( ´д)ヒソ(´д`っ)ヒソ(д` )
「不倫の子ですってょ」  「あらまぁっ」
「おしどり夫婦で有名なのに、いつ不倫してたのかしら?」

って、面白すぎですww
しかも首輪を引きちぎってお二人で散歩
しかもエスコートするなんて
紳士だわぁ(〃ノ∇ノ)
お母さんのボソッと「mixょ」に笑っちゃったww
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-09 17:00:28
みうちゃん、あんまりそんなにして
覗き込むと猫背になるわよ
(ネコだからいいのか・・・)

ボクサーじゃなかったの??
そうかぁ~~ワンコって
博愛主義だからね
犬種を超えた愛もあるのよね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-08-09 17:25:44
バディーに出会うまで、ねねちゃんの事
ボクサーと思っていたキッツさん、面白い~
でもねねちゃんの出生秘密?が分かって
よかったですね

リンクありがとうございます
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-08-09 18:07:27
なんてスキャンダラスな!!
犬の世界で『不倫』というのが笑えるww
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-09 18:19:30
へえええ~ワンちやんもいたんだね~
何々今になって真相が明らかに
にゃんのせかいもドロドロあるけど~ワンの世界にも勿論あったんだね
昼ドラ顔負けかしら
みうちゃん~子供には刺激が強すぎた話だったのではぁ~
ちょっと・・・大人の会談登ったね
返信する