叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒザネコ(^^;)

2010年01月15日 10時48分13秒 | みう(4歳まで)
〔お知らせ〕
あした(早朝)から18日までスキー旅行にいきます。
よって、いただいたコメントのお返しは無理かと思われます。
(パソコンが使える環境ではないため)
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

尚、みうは毎度の病院ッ子です^^


この画像はブログ界で有名な、我が家のお猫様の優雅な毎日の、
あめぶらさんからご伝授をいただく以前のものです。

さて、このドアップなみうはどこにいるのでしょうか^^


はたから見ると居心地が悪そう。でも満足げ。だと思う(笑)。


これを撮るのにフッキンにちからを入れ、のけ反っています。

そんなのかんけーねーよ。な、ネコ。

インタビューをしてみました。

みたん、居心地はいかが?

満足でーす。

どれだけ満足なのかな?

むにゅ~ん。こんだけ~。

ヒザネコの写真はむずかしいです。
椅子に座ったときのはもーっとむずかしいです。
と、ゆうのはあたしだけ?(^^;)

  旅行の写真を少しアップしました。
 ……の周辺バナー


☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2010-01-15 11:23:04
みうちゃん大満足ね~(≧∇≦)
お膝猫さん、羨ましいわぁ
写真を撮るのは大変そうだけどね(笑)
でもこれで毎日写真撮ってたら
腹筋割れるかも??
私もやりたいっっ
・・・って~かその前に膝猫にしなきゃだったわ(爆)

↓ほ~んと嬉しい記事だわよぉぉ
みうちゃんとの国際結婚
考えただけでもヨダレもんだわ(←おバカ)
んじゃ別居婚ってことでどうかしら(爆)

明日からスキーなのね。
行ってらっしゃ~い
楽しんで来てね
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-15 12:51:02
膝猫ちゃんだったのね
羨ましいわ
うちは、まず膝に乗ることはしないの

この体勢での写真撮るのって
相当腹筋にきそうだわ


写真撮るのも体力勝負ね
4、5枚目の写真好き

キッツさんを見つめてる目がいいわね
キッツさんになでなでされて
幸せそうなみうちゃん 最高

明日からスキーなのね
気をつけてね
楽しんで来てね 
いってらっしゃい
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-15 13:28:38
あの~、ワタシ・・・
そ、そんなに有名じゃないでございますよ(汗)

ひざ乗り写真、必死になりすぎて・・・
背中のスジ、傷めないで下さいね(汗)
猫の写真で寝違えたなんて、シャレになんないから(笑)

明日から18日まで、ですか。
実はワタシは、その翌日の19日から、
ちょっと、パソコンが使えない場所にいきます。
(旅行では、ございません)

つまり、ほとんど入れ替わりに・・・
ワタシが、ご訪問も、ぽちもできなくなります。
ごめんにゃさいね~!
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-15 13:54:37
みうちゃんは、ここっ♪ここっ♪ここがいいのよ♪
こんな歌あったような?
今にも滑る落ちそうなんだけど違うのねっ!
満足度は最高って言うのだからみうちゃんには最高みたいだわね。
キッツさんお出かけするのですねっ!
行ってらっしゃ~い 

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-15 16:16:22
お膝の上~~♪
いいなぁ。
みうちゃんもキッツさんも ご機嫌じゃないですかwww
それに キッツさんの筋トレにもなっているし・・・。
我が家でこのシチューエーション 滅多にございません(T_T)

返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2010-01-15 16:41:08
気をつけてね
行ってらっしゃ~い
膝を組んでみたらエエかもよ
みうちゃんの満足度は半減するかも
飼い主はついつい・・・無理しちゃうよね
ウチはをガマンして・・・
また行こかな!ってときに来るんやもん
返信する
Unknown (エム)
2010-01-15 17:31:29
膝の上で満足そうですね~。
乗ってくれるのが凄く羨ましいです。
明日からスキーに行ってしまうので
みうちゃんはまた寂しいですね。
楽しんできて下さいね(^^)/~~~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-15 18:13:20
うう~~みうちゃん
筋ツリそう・・・
今のうちにいっぱい甘えておかないとね
お留守番だもんね・・・
スキー旅行楽しんで来てくださいね~!
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-15 18:17:06
キッツさん家でもエクササイズ出来るんだから~
みうちゃんに感謝してあげないとね!!
おいしい物沢山食べすぎたから、お腹のお肉が心配では・・・
purinmamaも人のこと言ってられないわ
おっと・・・週末はまたスキー~
でも雪が沢山あって快適なすべりが披露出来るんでしようねぇ~
キッツさんのすべり写真で見たけどめちゃカッコイイ
なんでも出来る女ですねぇ~憧れだわ
気をつけて行ってきてくださいね~
また・・・おみや話楽しみにしてます
返信する
Unknown (はなまま)
2010-01-15 18:40:11
わーわー!!ステキなバナー作ってくださって
ありがとうございますっ(≧▽≦)ノ
何度も見ちゃう・・・(←ばか・・・)
私もこんな風にお友達ブログの紹介をしたい!

スキー楽しんできてくださいね♪
お怪我のないように・・・
お膝の上に乗ってくれるなんてうらやましい(ToT)
みうちゃん幸せそうなお顔してますね(*^-^*)
返信する