叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

煙になった(^^;)

2010年05月03日 06時00分00秒 | みう(4歳まで)
ただいま、キッツCat夫婦は旅行中です(帰宅は4日)。
いつもご訪問、コメント、応援をありがとうございます。


みなさまからいただいたコメントは楽しく読ませていただいております。

------------------------*---------------------


椅子のヒジかけに前足をそろえてーの、構え。


貴重な(笑)飛ぶ瞬間を…、


と思ったら、煙になっちゃった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こんなネタでども(^^;)
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2010-05-03 06:39:57
ちゃんと
投稿出来てますよ。

みうちゃん元気のいいこと..
楽しんでますかぁ

たまたま北海道物産展があって
ブルマンベーカリーのカレーパンや帆立パンを
買って来ましたよ。

蟹食べてるぅ~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-03 07:02:43
みうちゃん忍者だったなんて・・・
こっそり~キッツさんの美味しい食べ物拝借してきて~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-03 10:52:19
あはは!
飼い主の思うように撮れない事もあるわよ
しっぽが写っていて良かったわね。
でもこんな足場のところでも
素早く移動できる猫って凄いなと思うわ。

朝からうに丼にマグロ寿司!
うちの旦那また泣くな~。
返信する
Unknown (モモ)
2010-05-03 11:13:25
モモですニャ。
みうたんのシッポだけの残像!確かに大変貴重だニャ(超爆)
キッツcatさん、すごいニャ~。留守中のブログを全部予約投稿するニャんて。オイラのパパも見習ってほしいニャ。
今日も応援、ポチコメラッシュを続けますニャ。
ブロラン、縞猫ダブルポチ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-03 12:44:39
それではワタシも、煙となって、
どろんと、ぽち逃げ(爆)
返信する
こんにちは (クウ母)
2010-05-03 14:26:33
ほんとだー!
煙のようになってる~。可愛いくのいちみたいだね。
きのうのお顔も面白可愛かったよ。
キッツさん、明日帰ってくるんだね。
返信する
Unknown (葉。)
2010-05-03 17:13:17
おぉ!!
煙の術!!
このシャッターチャンスも難しいですよ~(^_-)-☆

毎日みうちゃんが見れて嬉しいなっ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-03 17:48:04
おおお~~~
瞬間移動の瞬間を撮ったのね!!
しゅわっ!って感じね
スゴイ
返信する
こんばんは♪ (ミカン男)
2010-05-03 19:20:29
みうちゃんが残像になってしもうた・・・
返信する
Unknown (CAT.)
2010-05-03 20:28:54
おお!お見事!!
みうたん、いい具合に煙化していますね(笑)
返信する