叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

さそうねこ

2011年11月01日 07時21分58秒 | みう(4歳まで)
いつものカウチでわたしがベッドに誘うのを待っています^^
号には悪いけど―(≧∇≦)


きのうはみなさん、ハロウィンで盛り上がっていましたね!
ふんwうちだってその、プレゼントが届いているのよー。
でも、写真を撮るヒマがなくて^^;
アー、マイッタwww
きょうあたり、ゼッタイに写真を撮って・・あした、載せますからねーだ。
あ。またカッカしちゃったわ^^;わたしw
最後にスタジオとジム友のちーちゃんの写真を貼りましたのでみてね☆

とー、ゆうことで本日の記事、いきまーす☆


ねえ~、キッツたん。もぉ、ねようよー。 みたいな?^^



なにもたもたやってんのよ~。みう、眠くなっちゃったわ・・・ みたいな~♪



本気で寝ちゃったwwみたいな?



まだ寝ていませんよ。オバサンてばあああ~。



かじかじかじかじかじ・・・・←爪をかむオンナw

こんなの、みつけました→「爪を噛むのはよくないわ


めろりん、めろりん。めろり~ん

ヒマつぶし^^


冗談じゃないわよ。朝、起きられないでしょ?だから寝よ。

そんなみうを抱いて寝室に消えるわたしですが、
の、まえに。みうを号に見せびらかし、
みうちゃん。号さんにおやすみなさいをしなさい、といいます^^


じゃ、約束の
ハロウィンの風景とジム友のカボチャコスチュームのちーちゃん☆
 
スタジオの写真はクリックで大きくなりますが、ちーちゃんはなりません^^

じゃ、そーゆーことなのできょうはジムにいきます。
ですので、毎度の、カッ飛びな訪問になります^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッハハハハ (姫子)
2011-11-01 07:48:06
寝室へ行くのを待っているみうちゃん 可愛い過ぎます(///∇//)

家の頭と尻尾が黒い子なんて 我先に布団へ行って

寝てますよ・・・・(;-_-)

しかし。。。キッツさんも悪よのぅ~ジロォー (¬¬)

号さんに見せ付けて寝室へ行くなんて。。。

号さんが可哀想。。。。ウッフフフ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-01 08:00:38
ハロウィンプレゼント、届いてるんだね~。
うん、明日楽しみにしてるね♪
キッツちゃん、そんなにカッカしないで~w
うふふ、可愛いなぁキッツちゃん(*´∇`*)

みうちゃん、眠いけど待っててくれてるんだね。
可愛いなぁ(*´∇`*)
キッツちゃん早く寝なきゃ駄目じゃない!w
私もひなちゃんを抱っこしてお布団に行くよ~。
でもね、寝てくれる時とそうじゃない時ってあるの(;´∀`)
もう少し寒くなったら毎日寝れるかなぁ♪

号ちゃんサン、毎日寂しい気持ちで寝てるのね。
泣いてるかもよ~~www

ちーちゃん、大きくならないのね(;´∀`)
返信する
Unknown (エム)
2011-11-01 08:30:10
先に行って寝てることはないのですね。
眠いけど連れて行ってくれるのを
待ってるみうちゃんが可愛いです♪
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-01 09:28:34
またもやジマンね、キッツさん(笑)
号さんだけじゃなくて、私もシットしちゃうじゃないの!!

みうちゃん、カウチすっかりお気に入りですね♪
もらったプレゼント、楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-01 11:05:22
みうちゃんを見せびらかして寝室に行くなんて・・・
号さんの枕が、涙で濡れてる気がするわ。。。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-11-01 11:35:53
仕事中ですぅ   汗

みうたんのコスプレ楽しみザマス!
お衣装は着慣れてるみうたん、うちの子達とは違ってきっと素敵なお写真とれますよぉ~

かぼちゃのコスチューム・・・おぉ~
マジでかぼちゃだけど、首から上は何もなし?

返信する
Unknown (トモ)
2011-11-01 12:50:48
みうちゃんのお誘いは
絶対ですね
爪を噛むのはよくないわうけましたwww
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-01 13:17:36
みうちゃんの誘い、いいわね
うちは 反対 私から誘うの
誘うまで待ってるわよ

号さん普段でもみうちゃんに妬いてるのに
そんな号さんに見せびらかすとは
キッツさんも罪なおひとよのー

スタジオっていつもこちらでキッツさん
体を鍛えてらっしゃるの
ステキなところですね

みうちゃんのハローウィンの仮装見れるのかしら


返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-01 14:08:40
こんにちは~キッツさん!
今日は、大掃除的なことしていました。
ジムよりお疲れです。
ジムスタジオ写真、若々しく思えますね~
うちのジムは平均年齢高く、
私は若い方から2番目です(笑)ってことは
みんなもっと年上で・・・
ハロウィンでジムしてたのかな?
うちは、無くて、
クリスマスにサンタ、トナカイのコスチュームでダンスです!
大掃除したからお疲れで・・
みうちゃんのあくび画像につられてあくび~
寝顔をかわいいです!!
どうもありがとう
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-01 14:10:54
再びすみません~
絵文字、ハートマークにしたのに
なぜか雨マークも入ってしまいました(悲)
ごめんなさい、失礼しました。。。
すみません。
返信する