叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ビョーインに行きましたー♪

2014年09月23日 06時00分48秒 | ねこー☆
タイトを見て、え?オバカたん吾がまた誤飲?
なんて思うひとはいませんよね^^

そうです。
月イチの検診とレボリューションをやりに19日に行ってきました。


号のおじちゃんが張り切ってキャリーケースを持って、

この写真、どーでもよかたんだけどわんちゃんが写っていたので採用w


病院につきました。
が、すごく混んでいて外のベンチで待機。
ダッタのだが、蚊がブンブンΣ(ll゜艸゜ll)刺されたーッ!


みう。 たん吾。

たん吾。 みう。


病院のドアからのぞいているパグちゃん。かわいいですね。

あまりにもかわいいので写真、いっぱい撮ってしまいました^^


この日はニヤリ先生がパグちゃんの診察に1時間ぐらいかかるとゆうので
検診はしないで、
看護師さんにレボリューションだけをしてもらうことになりました。
動画がとれなくてザンネン(;´・ω・)

アルコールのひやっこいのが苦手なたんからです。
わたしが手をおさえていたのでヒヤの写真は撮れませんでした。

ピンクは看護師さんです。


この顔^^チョーフキゲン^^





つぎはみうです。
おなかをさわられなければそれほどキゲンがわるくなりません。





奥の診察室から出てきたらニヤリ先生にバッタリo(^▽^)o
1枚、いただきましたよーとワケのわからないことを言ったわたし^^
が、この1枚☆


みうの体重=3.89キログラム
たんの体重=3.93キログラム
でしたー☆


さて!ここからはちょいと(かなり!)ムカつく話と写真デス!
この子。座っているわたしのジーンズに飛びついて!


あげくにはドアから入ってきた号に、これですよ!
ったく、しつけがなっていないカイヌシです。
受付で話に夢中だかどうだか知りませんけど、リードをノバシッパナシ!

ハナシと会計が終わるまでこのまんまで帰るとき、
ごめんなさいでもなければすいませーんでもなかった!
アホカイヌシ!

マナーとかの次元ではありません!人間性の問題デスヨ!
わたしは猫も好きだけど犬だって大好きです。
でも、こんなカイヌシのイヌはダイッキライ!
あらら^^;^^;ドモ、おさわがせ(^▽^;)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-23 06:20:26
病院って言うから 一瞬 どうしたんだろう・・・って
思ったら 月1の検診とレボリューションでしたか!

たんちゃんの不機嫌なお顔『チッ!ニヤリ先生じゃないのか!』って言っているように見えちゃったww
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-09-23 06:35:45
おはようございま~す。。
それはとっても不愉快な飼い主ですね(怒)。。
話し好きな人はおしゃべりに夢中になってしまうんですよね。。
周りが見えなくなると言うか・・・。。
困ったものです。。

今日の人気ブログランキングのバナー、リンクされてないみたいだけど・・・
(違っていたらゴメ)
ちょっと確かめてみてね^-^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-09-23 06:42:31
おはようございます

たんちゃんとみうちゃん、検診の日だったんですね~!
それぞれのキャリーにくまさんが
つけられている所が可愛いなぁお思います♪

アルコール液の香りは、なんとなく不安に感じてしまいますからね><
お腹を触られると安心するのかもしれませんね(´ω`)
返信する
何かとお世話になります・・・ (hirugao)
2014-09-23 07:38:42
あら~
なかよく1つのキャリーではないのね。
大好きなニヤリ先生でなくて残念でした。
にゃんこちゃんの体重管理すごいですね。

キッツさん、バナーの件ごめんなさいね。
現れてくるのがいやらしいでしょ。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2014-09-23 08:16:09
検診でホッとしました
号のおじちゃん、でなぜか笑ってしまった
どうでもいいお写真じゃないよ~(笑)
わんちゃんもかわいいけれど
おじちゃんが力強くかかえている後姿もステキです^^
ほんと~、パグちゃんかわいい~^^

わんちゃんには罪のないことが
飼い主しだいで事故になることがありますものね
かわいいからこそ飼い主がシッカリとケジメをつけないといけないですね。
返信する
マナーの悪いのは「犬」ではなく (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2014-09-23 08:43:31
躾をしていない

飼い主

というワケですね


犬さんは「病院だから」助けを求めていたのかもd(´д`o)ネ♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-09-23 09:07:13
たん君の不機嫌顔
笑える~~(* ̄m ̄) ププッ
ワンちゃん、人が大好きなんですね
飛びついて喜んでる風ですが
飼い主さんは、ちゃんと躾けてほしいですね

休みの日ですもん
二度寝もありですよ~w
私はお昼寝しちゃいます
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-09-23 09:40:42
おはようございます。

一枚目の写真気に入りました。
号さんが両手にキャリーケースを持って歩く
隅の方に、柴犬ちゃん。
あまり理由はありませんが、ちょっと変わった
写真です(笑)。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2014-09-23 10:39:41
そうそう!私もわんちゃんは嫌いじゃない方だけど・・・
この場面に遭遇したら、めっちゃ迷惑がって飼い主に気付かせますよ~!!!
って、気付かない飼い主もいるけど・・・
マナーをわきまえないと!ですよね~・・・
たんくんもうちょっとで4kgいきそうですね~!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-09-23 12:02:42
うわー、マナーの悪い飼い主はイヤですね。
ちょっとは気を遣えって感じですね…ヽ(`Д´)ノ

ところで、キャリー、たんちゃんとみうちゃん、色が逆なんですねww

返信する