叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おしょーがつに使おー♪

2013年11月21日 05時48分01秒 | ねこー☆
お正月につかお~♪
キレイ^^な写真を使お~♪
さあ!いってみよーかー☆


と、ゆうことで、
偶然に撮れたツーショットです(^^)v
おなじような写真がつづきますけど、
おつきあい、よろしく~です(^^ゞ


この中から年賀状用の写真に使いたいなあ、と^^

キャットウォークのハンモックにみうが入っていたら、
デシャバリたん吾が・・・これは賀状用にはなりませんね^^;



号がひっちゃきになってじゃらしで気をひいています。
受けているのはたん吾だけ^^みうはフキゲン^^



自意識過剰なオトコ、たん吾。



荒れ果てた猫族には考えられないふたりのおなじ目線^^



キモたんがピンボケちゃったしみうもちょっとボケでした。



ジブンだけがモデルだとおもいこんでいますね。たん吾は!



みうのクチがゆるんでザンネン^^;



こういったテンデンバラバラなのはうちの猫族らしい^^


なの、ばっかじゃないのよ~♪
↓(^^)v
これを賀状用に採用のつもりです。


CMはこれを選んでみました^^


きょうは(も)おなじような写真におつきあい、
ありがとうございましたー♪

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

[web拍手からサーバー障害のお知らせ]
ただいま、web拍手のプログラムサーバーに障害が発生し、
web拍手、すぴばるを含む全サービスが停止しております。
ただいま復旧作業を行っておりますので、作業完了までしばらくお待ちください。
作業完了は22日早朝ごろを予定しております。


写真のクラ蔵�バナー



29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2013-11-21 06:03:59
キッツさん、おはようです!
とても早起きですね!!
私もは今日だけ早起きです(笑)
ツーショット写真、可愛らしい!
そろそろ年賀状も・・・
最近あまり書かなくなりました。
いつの日か、かなり気が向けば
猫写真年賀状作りたいです。

本日も頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-11-21 06:32:59
キッツさん、おはようございます

お正月用のお写真、撮られているんですね^^
早い方はもう書き始めていられるそうですし・・・
そろそろナイスショットを選ばれた方がいいかもしれません♪

2ショットのお写真を見る限り、
たんちゃんとみうちゃんが仲良しさんに見えちゃいます(*´pq`)
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-21 06:48:49
お年賀の写真を撮るのは大変なんですよねぇ~
1匹でも中々大変なのに2匹だと 視線の先が違ったり動いたり・・・
4枚目の ともに下を見ている写真・・・たんちゃんがみうちゃんに寄り添った感じの
なんか とっても良い感じで雰囲気があって私は好き♪
これでこちらを見てくれてたらもっと嬉しかったのにね 
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-11-21 07:24:29
年賀状用のいい写真撮れましたね~^^v
かわいい~~!^^
返信する
Unknown (masarin)
2013-11-21 08:14:57
こんにちは

年賀状もまだ今年は買ってません
賀状用に採用の写真

素敵ですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-21 08:28:27
おはようございます。

こうして写真見ているだけでも楽しい写真が
いっぱい。
自分は焦りと楽しみがごちゃごちゃになって
います。はやく準備しなくては。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-21 08:35:40
みうちゃんたんちゃんキスしてるみたい(*^3(*^o^*)
全部可愛いから
写真集作ってたらいいのに♪
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-21 08:53:39

可愛いですね
二人並んでカメラ目線ショット
号さんがジャラシを振ってくれたおかげ(?)で
ナイスショット撮れましたね
(*^m^*) ムフッ
採用写真、いいわぁ~~
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-21 09:43:25
あっは~!!!
最後のショット!同じ方見てるのにカメラ目線になってないのが惜しいですね!
ツーショット撮影!お疲れ様でした!!!
返信する
早いですね~♪ (hirugao)
2013-11-21 10:16:10
綺麗な写真が撮れて良かったですね。

その時には我PCにも来てくれるかな。
今日は図書館主催の絵手紙教室に行ってきます。

それが使えるといいのだけれど・・・
返信する