叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫族のごはん待ち

2013年11月22日 05時52分52秒 | ねこー☆
たん吾はワルの印象が強いですけど、こんな、いいところもあるんですよ。
きょうは、その証明です!

ごはんの用意をしはじめると・・・
こうやって個室(ケージ)に自分から入っていきます。



ではそれを動画でみていただきましょー☆
カリカリの容器をのぞいていても、ちゃんと!個室に入りますよ(14秒)

性格の悪いたん吾なのに、考えられないでしょーねー!!!







逆光のオンナ、みうです^^



それでも、いちおう、猫だから出てきちゃったりしますけどね^^

つまみ食いもしませんよ(なんで、言いわけばっかなわたし?)


たべるのが遅いのでみうよりさきにやります。



じっと、待つオンナ。



早食いですよ^^



ノロいです。



ここからはニンゲン族のごはん。
 
↑のツブツブはパスタです。カムとぷにゅってかんじでおいしかったですよ(^^)v
クリックでカクダーイ
クリックでカクダーイ
それとおキノコとお野菜(ズッキーニなど)のソテーとわかめと卵のスープ。
 
以上が18日の夕食(号が作ったのね)
これはクリックでカクダーイはしませんよ^^

そして、19日にツブツブパスタをリメイクしたの。号が。
オリーブオイルだけじゃつまんないってエビを入れてみました。号がw
 

この日は質素にお肉はナシw
ごちそうさまでしたー☆

きょうもおつきあい、ありがとうございましたー♪
金曜日なのでジムでケッパラかってきますよ!
なので、短コメ、コメナシありな訪問になります(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

<


まいごの良くんが無事におうちにかえることができたそうです☆
そして、良ちゃんの保護をした記事はこちらです☆
読むと泣いちゃうかもですよ!わたしがそれでした
良くん、よかったね!
クリック!突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
にジャンプします


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-22 06:20:09
たんくん、ゴハンは個室でって
分かっているのね~^o^
つまみ食いもせずにお利口さんです♪
たんくんの方が早食いっぽいけど、遅いのね。。
本当はのんびりした仔なのかしら。。
まだまだキャラは変わっていくでしょうね^o^
号さんのお料理、いつもお洒落です☆
うちの居酒屋風とは違うわ~~^^;
返信する
Unknown (R)
2013-11-22 06:41:46
キッツさん、おはようです!
たんちゃんの伸びがすごく長いね!
個室でお食事してるんですね。
キッツさんちのお食事おいしそう!
最近の我が家もそんな感じの
もっと手抜きかも(笑)
見習いたいけど~
また気が向いたら(笑)

今日もジム頑張ってください!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-22 07:12:24
たんちゃん カリカリの容器を覗くだけで
手もよだれも出さないで本当に良い子ですね
ノビなんて 食いしん坊だから手より先に口を
容器の中に入れ クンクンと同時位によだれが。。。。
何日もご飯あげていないかの様な感じですよ
食い意地が張っているんだから・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-22 07:13:08
おはようございます。

今日は出かけます。
応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-22 07:28:51
おはようございます
たん君、お利口さんだわぁ~
ちゃんと、ゲージの中が
ご飯を食べる場所って思ってるから
中で待つんですね?えらい!!
つぶつぶパスタ
面白いですね
買ってこようっと
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-22 07:56:22
お食事は個室♪
大人になってたんちゃん(*´ω`*)
みうちゃん早食いとは意外な♪

お食事メッチャ美味しそうです(ゝω・´★)
返信する
おりこうたんくん (kazu)
2013-11-22 08:04:11
偉いですね^

ウチのは、、凄い、、、ヒドイ、、です、、、

猫缶以外を開けるときも。。。
ダッシュ、、、

缶詰も開けにくい、、、


この動画の後も、、、

ユーチューブで、ワンちゃんのが見られました^^
返信する
お利口さん。 (もちけら。)
2013-11-22 08:09:20
お利口な猫さんですね!

みんな可愛い・・・!
返信する
Unknown (シロち)
2013-11-22 08:18:30
あら、たんちゃんは遅食いですか。
若いから早食いかと思ってました。
うちは早食いなのでシロの後で遅れてやります。
それでもすぐ食べてしまい食べてるシロの皿覗きに来たりします。
猫は賢いですよね。
ちゃんと自分のテーブルわかっててじっと待つことができます。
と、みうちゃんも場所決めて待ってるのかな?
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-22 10:23:24
良くん良かったですね・・・

たん君はおりこうさんよ~!!!大阪のおばちゃんわかってるもん!
・・・でも・・・おりこうさんすぎてぶっくり!!!
ちゃんと食堂の中でないと食べないんだ!すごいな~!!!
意外なのが、食べるのが遅いってこと!
みうちゃんは早食いなのね~!!!

ジョワイユハウスのハンモック!どこぞのお城のキングベッドと同じお店のモノです!
返信する