叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング【動画】

2013年11月20日 05時52分41秒 | ねこー☆
1時間も早くおきてしまったの^^;
つまり、2時半だったとゆうことね(いつもは3時半の起床)
オバサンはアー、マイッタwwwww

たん吾の鳴き声、かなり、へんでしょ^^
いつもああなんですよ。
かん高いってゆうのかしら?猫らしい声が出ないみたいです^^
と、ゆうことは声帯がヘンなのかもしれませんよw

さて!とー!
きょうはジミーなみうのブラッシングです。
写真(みうも)、とってもくらいけどおつきあい、よろしく~です☆


あまりにも暗いので、すでに終わって遊んでいるたん吾を貼ってみました。
何気にキモイ顔ですよ!

号といつもいっているの。この子の顔ってどこかがヘンよねって。
猫バカ夫婦も認めるキモ顔(・∀・)


どす黒いみうです。
でも、ヒト(猫)のことは言えません。
わたしは父譲りの地黒ですから^^;
そんな地黒の父からおまえの顔はキタナイとずっと言われてきました。

なので、イチドでいいから色白になってみたいですね^^


アゴのラインをていねいにブラッシングですよ。このときの鼻のアナがスキ^^



最近のみうはとってもキゲンが悪く、おこってばかりです。



ではフキゲンなみうの動画をみて、いただきましょう(33秒)

すごい声だったでしょ^^



ブンブクレでキモチイー顔がでません^^;

↑とおなじ↓なフキゲンな顔w
クリックでカクダーイ☆



それでもおとなしくしているからイヤではないと思いますね^^



と?この態度は?



号がかまうのでムキになっているもよう。

しっかし、この子って地味で暗いわね^^;
たん吾はキモ系な顔だしw

みうをイラつかせないでください(ーー゛)

この動画も撮ったけど虐待みたいでイヤだって号がゆうので^^
アップロードはやめましたーww★

きょうもおつきあい、ありがとうございます☆
そして、ジムに行く日ですので、
短コメ、コメナシな訪問になりますね(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
拍手はメンテナンス中だそうです!

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

◇◇◇
まいごさんの良くんが無事におうちにかえることができたそうです☆
花ママさんのよろこびの記事はこちらです
良くん、よかったね!
クリック!突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
にジャンプします☆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-11-20 06:52:03
鳴き声だけ聞いていると たんちゃんのほうがブラッシング気持ち良さそうに聞えます
みうちゃん このときはご機嫌斜めだったのでしょうかね
鳴き方「もう良いから もう止めてよ!」って感じにきこえましたww
ブラッシング好きなみうちゃんなのにね
返信する
Unknown (R)
2013-11-20 07:21:01
キッツさん、おはようです!
みうちゃんは、気持ち良さそうに
ブラッシング受けてる風に見えたけど
最後にはご機嫌が悪くなってるね~
うちのMR君もそうですが(笑)
今日はお互いにジム通い頑張りましょう!!

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-20 07:41:00
みうちゃんの声
怒ってますネ~~
でも逃げないのですね?
気持ちいいけど、なんだか不機嫌って所かな?w
号さん、可愛さのあまり
構いすぎてみうちゃんを
ますます怒らせてるんですね?
その気持ちわかるーーー
私も同じ事してますからw
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-20 08:07:35
みうちゃん怒ってるけど可愛い(*^3(*^o^*)
ブラッシングのコツがわかって
勉強になります♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-20 08:45:31
おはようございます。

毎朝通常は朝3時半に起きるんですか、
驚きです、寝るのは何時ごろだろう。
みうちゃんあんま路ブラッシングが
好きでないかな。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-20 10:11:20
やはりご機嫌は最後によくないようね~
でもみうちゃんもいいわよ~

ダンナ様がみうちゃんと遊びすぎ?
マリオにしたらかみつかれそうです。
返信する
Unknown (いけかな)
2013-11-20 12:03:13
えー、いつも3時半に起きてるんですか?
めちゃめちゃ早起き~!
うちはその頃、夢の中ですよ…。

みうちゃん、地味系だなんてそんなことないわよね~?
たんちゃんもキモ系だなんてww

キモ系といえば、うちのモコだと思うし(爆)。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2013-11-20 15:04:53
みうちゃん全然気持ち良さそうなお顔してないね~(笑)
常にイカ耳だし(爆)
けど大人しくしてるのは本当は気持ちいい証拠♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-20 15:21:46
みうちゃん唸ってますね~!!!
たん君おりこうさんね~!!!
鳴き声がきゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-11-20 15:22:25
毎日3時半起き~!?
私は寝てから2時間位しか経って無いですよ(^^;
(ダーリンの帰りが遅いので0時過ぎに夕飯も多い)

みうちゃん言われっぱなし~
可愛いと思うのだけどな~
地黒といえばルーシェはもっと凄いよ。
何しろ肉球も唇も黒ですから(^^;
返信する