叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バレちゃった?

2009年02月24日 14時21分23秒 | みう(4歳まで)
いっちゃおっかなあ…もじもじ…。

パソコンをいじっているあたしの後ろでぶつくさ言っている猫。

おもいきって、キッツさんっ!あそんでよーっ!

いいわよ。なにをして遊ぶの?

これです。しゃかとんです。

じゃ、自分で入ってごらんなさい。

あーい。あれ?ん?おっ?

えっ?何か見つけたの?

みうとあそぶっていってて、ほんじゃ~ん。

あひゃひゃ~。バレたか(^▽^;)

この記事を作成中、なんどもみうに襲われたあたしです。
あもぉ、と思ってボクササイズの真似をしてやったら、
あきれられてしまった(笑)。

おま~け。







本日のアレ。
みうが遊んでくれと迫ってくるのは、嬉しい。
だが母が出かけてしまっているので、父の面倒をみなければならない。
ま、これは仕方のないことだが、父は連れ合いがいないと、
あっちが痛いだの。こっちがかゆいだのとうるさくてしょうがない。
あげくには寒くて死にそうだなんていうし。ワシャかなわんわー。

オソマツ(T▽T)アハハ!


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-02-24 15:03:41
ワタシらの親世代のオトコというのは……
つれあいがいなくなると、何にもできないのが、
山ほどおります。
ええ、もう、自分の父親で実感してますよ(笑)
(あ~、猫とは関係ないハナシになっちゃった)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-24 15:19:48
親世代でなくても何も出来ないのがいるけど。
まさか 私は親世代と結婚してしまたったのでしょうか。
歳が離れているのは駄目だな。

トイレ掃除グッツ沢山あるのね。
両端のが置物風で目を引きました。

みうちゃん 一人遊びになるものを買ってあげたら?
小さな電動のミニカーも人気あるみたいよ。百円あたりの。
返信する
しゃかとん (エム)
2009-02-24 17:24:48
みぅちゃんは、しゃかとんで遊ぶのが好きですか?
うちの子はカシャカシャいう音が
嫌いみたいなんです。
一度も遊ばずに、おもちゃ箱行きです
みぅちゃんの爪の垢をもらわないと!!
返信する
Unknown (purinmama)
2009-02-24 18:03:39
みうちゃん~キッツさん急がしそうだから
purinmamaが遊びに行ってあげちゃう
遊びすぎて・・・もぅいいなんて言わないでねぇ~

おトイレグッツ沢山あるんだね。
それも可愛い物ばっかし
気分で使い分けてるの・・・それとも・・・

今頃お父様の面倒をみているのかなぁ~
みうちゃんと一緒に遊んでもらうのは・・・
みうちゃんも遊び相手がほしいみたいだし
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-24 19:19:45
しゃかとん・・・これって商品名ですか??
シャカシャカしたトンネルってことですよねぇ!?
楽しそうです~。
でも 夜中にゴソゴソされたら
結構うるさいかなぁ・・・??
リビングのとなりが寝室で
いつもドアを閉めずに寝ているんです。

トイレのお掃除し隊 多すぎませんかぁ!?
確か トイレ二つじゃなかったですか?
可愛いから 良いけど~~(^^)

返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-24 19:28:03
みうちゃん、待ってて~~
おばちゃんが今すぐ遊びに
行くわよぉぉ
一緒にシャカトン入っちゃうよ~~
えっ?壊れる?
そんなこと言わないでぇぇ(笑)
返信する
お疲れ~^^ (さなりん)
2009-02-24 19:40:50
遊んで~って邪魔されるのも悪くないわね~ 
「もぅ しょうがない子ねぇ」なーんて言いながら・・・ 嬉しいじゃん

モモは全然言わなくなっちゃった 寂しいものよ

お掃除し隊軍団 可愛いね
これで人間様のトイレも
逃げろ 
返信する
かわいいっ ()
2009-02-24 20:19:46
トイレ掃除道具。
こういうのがあったらお掃除も楽しっ! かな?!
みうちゃんもいっつもキッツcatさんに見つめてもらっていたいんだね。(ニンゲンでもわかるなぁ~)
お母さんお泊りでお出かけなの?
肉親だからこそ、大変ってこともあるんでしょうねぇ。
お父さん(うふふっ)キッツcatさんに甘えてるんだね。
うちのとおちゃんがそんなこと言ったらしらんぷりしそうだわっ アタシ ^^)
返信する
トイレお掃除グッズ (クウ母)
2009-02-24 20:26:04
猫と犬のが可愛いねえ。今度、お店で見つけてこよーっと♪
シャカトンはずっと遊んでいなかったけど、私が猫の目の前に出して誘うと遊ぶの。
一人遊びはね、100円ショップのパーティコーナーにある毛玉が大好きだよ。ひとりで遊んでるもの。

私は亡き母がいろいろうるさかったなあ。
それだけ娘に頼っちゃうんだよね。今は懐かしい思い出だけどね。
返信する
一人で遊ぶ玩具を考えよう~♪ (mu-mamu)
2009-02-24 21:23:04
遊んで攻勢が最近パワーアップしてるようですね。
一人でノリノリで遊ぶ玩具欲しいですね
一人っ子で昼間はみうママと一対一で向き合ってるから
どうしても依頼心が強くなる(とムスメに良く言われてます)

可愛いいお掃除軍団さん、毎日ご苦労様です~☆♪

お父様大変でしょうが、介護の程度が分らないけど、まだお母様がいらっしゃるから楽だと思います。優しくしてあげてねぇ
返信する